| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 56件の投稿があります。
<  6  5  4  【3】  2  1  >
【26】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年10月14日 19時21分) ID:VjKjBpTe

旭川の遊歩道をたっぷり3時間かけて往復。無性に野グソがしたくなり河原の草原でした野グソは気持ち良かった。電車の待ち時間の間駅の傍の寂れたパチンコ店で京楽の「ウルトラ麻雀」を打つとなんと500円で25回の回るではないか。時間が無かったので2000円しか打てなかったが1回当って換金は4500円。+2500円。いいパチンコだった。
【25】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年10月08日 14時32分) ID:KmBcBxCn

朝方まで寒さで眠れず駅近辺を彷徨っていたがやっと朝になりやっと札幌駅のシャッターが開いた。俺は喫茶店でモーニングと頼んだ旭川に向かった。目的は遊歩道を散歩する事だ。ライラックに乗って買ったスポーツ新聞には確か松井がのっていた。
【24】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年09月30日 22時33分) ID:HcVbZgGz

札幌には22時頃到着。サイカラーメンで札幌ラーメンを食べる。カプセルホテルに泊まろうと思ったが野宿する事に。これが甘かった。札幌の夜は8月でも肌寒くジャージで来ていた俺には寒くて眠れなかった。
駅前ではバイクマンやチャリダー達が楽しく談笑していたのが羨ましかった。俺は孤独だった。早く朝になれと駅前をうろうろしたいた。
【23】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年09月27日 17時24分) ID:GvNhCwCs

函館駅で札幌までの特急券を購入。時間つぶしに駅前のホールで三洋物産の「アポロンX」を打つ。これがサクサクと4回出て確か+15,000位だった。19時発の列車でいざ札幌へ。はたしてどんな旅になるのだろう。一人旅でちゃっと心細かった。
【22】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年09月20日 21時50分) ID:UtPpNhSj

翌日も車の予約が取れなかった為仕方なく単身で上陸ろ決行。フェリーはバーユだった。船内は一杯。函館に降りた俺はバスには乗らず歩いて函館駅へ直行。

函館港の傍に確かグレート小鹿さんがオーナー?の「ゴリラ」というパチンコ屋があった。途中で雨合羽を購入。天候はどんよりとしていたな・・・
【21】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年09月16日 21時46分) ID:GvNhKzGv

大間港に到着したのは16時位。フェリーで車の予約をしたがあいにく予約は一杯。仕方なく駐車所で一泊。大間の保養所で入浴。シャンプーが無かったので置いてあったシャンプーを借りたら親父から「それは俺んのだぞ!」って怒られた。
【20】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年09月08日 21時06分) ID:GvFgGdBc

8月10日(日)同中の東北のパチンコ店で三洋の来々軒を便所タイムで1000円だけ打った。もちろん当らず。外に出てみると今でいうゲリラ豪雨。この雨では大間港のフェリー運航中止かな?と不安が走った記憶がある。
【19】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年08月26日 19時16分) ID:HvUkSgYz

入社1年目は夏休みが9日というなんとも太っ腹な会社だったので彼女もいない俺は学生時代に訪れた北海道に車で行くことを計画。国道4号を延々と北上して大間でフェリーに車で搭乗する予定を立てた。同中の楽しみは適当な所で地方の名物を食べる事とトイレ休憩で立ち寄るパチンコ屋だった。
【18】

RE:昔は良かった物語  評価

バブルマン (2012年08月23日 19時30分) ID:GvNhFgZw

祝!大阪桐蔭優勝おめでとう。藤波投手はかっこいいですね。プロでも活躍してほしいですね。
【17】

RE:昔は良かった物語  評価

消臭力 (2012年08月19日 23時10分) ID:GvFgUtXu

最近のパチンコはなんでこんなにつまらないんだろう・・・・。
<  6  5  4  【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら