| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 689件の投稿があります。
<  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  【51】  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【509】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

送検RUSH (2021年04月12日 12時49分)

◆総長さん

>マフラーをちくわ

魔改造ww

若い兄ちゃんに

「紀文ブンブブブン♪」ってからかわれますよ。

後続車両は、ちくわ空気が吸えて幸せだと思います。



次にバイクを買うことがあれば、

グリップをちくわに改造してみてください。

昔、いたずらでチャリンコのグリップをちくわに
変えてあげたら、激おこされました。




>「ブンブンブブブン♪」

めちゃイケ世代やなぁw
【508】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

きょんきょん (2021年04月11日 21時24分)



>(これが欲しいんやろ?w

わふわふw

>特攻の拓さん、こんちくわ。

そうそう、
あの頃はマフラーをちくわに違法改造した奴らと
夜な夜な特攻(ブッコ)んでたんだぜ。


って話膨らんでいくやんけ。

でもその昔、その辺止めて降りる時
若い兄ちゃんに
「ブンブンブブブン♪」いうてからかわれた事あったな〜

いや!だから!!!


ってもうこのネタはこの辺にしときたいw

かっこいいですよゼファー
大型も出ましたが400ccが一番かっこいいと思ってます



お金持ちになりたいな〜
ぐぎぎぎ(恋
【507】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

きょんきょん (2021年04月11日 21時13分)




鯉憎ちゃん
お久しぶりですな♪

>たぶん
>昔の血が騒い…

私人とつるむとすごく疲れるからダメなんよ
って健全的なツーリングについてですからお間違いなきよう

車間距離とか ヘタクソ過ぎてもうダメw

>オレっちはおとなしくバリオスに乗ってました。


おお!何か嬉しい
二輪免許の筆記ってどんなんやった?
今は中免って言わへんのよな
もう30年も昔の話やん><

え?
ああわかった
試験に落ちたことは内緒にしておくねw

私は一本橋で脱輪して卒検1回落ちましたよw

もう引き起こしとか体力ないだろうな

カメラね
あのオエオエしんどいよね
ヨダレだらだらで こんな姿恥ずかしすぎるわと思いながら
初めてやったときは画像を動画に収めてたアホですw
(前の職場で内視鏡室に友人がおったから記念撮影とかいうてオエオエ言いながら撮影したw)

>そーいや、あいみょんの裸の心の再生回数のうち、
>30回ほどはオレっちですw

なんで皆してそないトキメいてるんですか?ん?

優里のドライフラワーも聞きましょうw

またおいでね〜
【506】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

送検RUSH (2021年04月11日 20時38分)

かわいいかどうかはさておき、
あいつどんどん金儲けしてますね

かわいくないですね

ぐぎぎぎ
【505】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

きょんきょん (2021年04月11日 20時29分)



ちょw

カップヌードルのCM松尾やん

https://www.youtube.com/watch?v=gAGy-4EKys0

かわいすぎる
【504】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

送検RUSH (2021年04月11日 18時41分)

特攻の拓さん、こんちくわ。

ヤンキーやったんですね。(これが欲しいんやろ?w


ゼファーって激シブやんかw
あんまり詳しくはないんやけども。

イメージに無かったなぁ
いつもヨッパやし笑



盗んで走り出したらええねん。
行き先もわからぬまま、暗い夜の帳の中へ
行ったったらええねん。

こう思うと現実逃避ですなw




何で恋やねん怒やろ(恋
【503】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

鯉僧 (2021年04月10日 23時25分)

こわばんは〜
そーいや、ずいぶんご無沙汰してました。

>バイクに乗りたくなった
>これは
>心の余裕なのか
>現実逃避なのか

たぶん
昔の血が騒い…

オレっちはおとなしくバリオスに乗ってました。

そーいや、二輪免許、筆記試験で落ちた記憶が甦ってきました。
くれぐれも内密に。



そーいや、一昨年胃カメラ飲んだんすけど、
口を希望したんすよ。
通算三度目だったんすけどね、なんか鼻からってコワくて。

実践中、過去二回を上回る苦痛。
涙にヨダレに嗚咽。
その状況で担当医がポツリ
「そんなに苦しむのに何故鼻ではなく口からを希望したのか全くわからない」

いや、ソレ言う?
このオレっちの無様な姿見て、今言う?
後からならええけど今なん?



そーいや、あいみょんの裸の心の再生回数のうち、
30回ほどはオレっちですw
【502】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

きょんきょん (2021年04月10日 21時50分)



これ書くと(言うと)絶対言われるんだが

族かヤンキーやったんやろ?って

違うんですよ! 言いましたからね?いいですか?

(そもそもその思考が単純すぎる)




Kawasakiのゼファー400に乗っていたんです 若い時ね

超バブリーな時期に免許取って。

おやじさんが一緒にツーリング行きたいねって。

(おやじさんはハーレー乗ってました^^;)

で、急に思い出して乗りたいって思った

でもでも、意外に高騰してんのな^^;


バイクに乗りたくなった

これは

心の余裕なのか

現実逃避なのか




多分後者?(恋)
【501】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

きょんきょん (2021年04月10日 20時32分)



今年度目標
1日500ちくわ

500×365=(   )


すごちくw


>コロナの野郎(恋


に一瞬見えちゃった 

変な人だな〜って思ったけど
見間違いでした。うへへ


>バカ話

わかりみです。




時間ないと思うんやけど
お文具のアニメってのをYOUTUBEで観て欲しいなー

ほっこりするよ(怒)
【500】

RE:LOVE&BEEERII 〜...   編集  評価

送検RUSH (2021年04月09日 12時34分)

>新年度の目標

 一日一ちくわ



500ありがとう
<  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  【51】  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら