| 返信元の記事 | |||
| 【7】 | RE:駄機種製造部(BT機版) 天を穿つ豚 (2026年04月18日 12時26分) |
||
|
こんにちは。 アオハルみたいなやつが丁度よいかと思います。 ただ、優良店でもボッタクリ設定だったので甘い機種ほど、すぐ外される傾向が強いです。 逆に過疎店舗の据え置き2の放置状態の方が出てました。 クレアも似た感じでした。 | |||
| ■ 41件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
| 5 4 3 2 1 |
| 【8】 |
チャックハンドル (2026年04月19日 19時15分) |
||
| これは 【7】 に対する返信です。 | |||
|
天を穿つ豚さん、返信ありがとうございます。(SAOの機種板でもお世話になりました) BT機もいろいろな種類が出そろってきましたが、ほぼ結論的に演出にお金を使っちゃいけないと思いましたね。 特に版権物とは相性が悪そう。いくら好きな版権でも3枚の消費はでかすぎる。 先にAT機か疑似ボーナス機を出してからBT機で使いまわす程度が良いような気がします。 アオハルは同じ人がずっと打っていて遊技ができませんでしが、良い機械ですよね。 正直、AT機や疑似ボ機は色目押しが面倒くさくい人なんでBT機を推したいですね。 あと、パチ屋も商売なので甘い機械はいらないのでしょうね。残念。 |
|||
© P-WORLD