| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【43】

RE:キャベツのみじん切りキーマ風...

コミキ (2022年04月09日 23時25分)
コールセンターのオペレータが長期で勤務することは難しいのは、電話のコールがなる機会が多くある事が理由にあげられると思う。
コールの音は何か警告しているニュアンスがある。
長期で勤務するためには、自分の精神状態がそれにふさわしい状態に自らしておかなければならいでしょう。
それには、業務難易度をいつも高くするために、マルチな任務がかせられる必要が出てくる。
また、そのマルチな任務がかせられてない場合は、自分で他の仕事以外の事も取り組む必要がある。
そんなコールの音がふさわしい状況を従業員全員にかしていくことは企業にとって容易ではないでしょう。

マルチな仕事を課さずに従業員が長期で勤務できるためにはベルの鳴らないオフィスを構築する方法もあるでしょう。
受信を発信にするシステムもあるということなので採用したいシステムではないでしょうか?

自分のを天職を色々探している時も、コールの音がふさわしい状況といえるのでは?
いっその事コールセンターに他の企業でコールセンターでない職種を紹介するコーナーを設置する手はいかがでしょうか?

企業が人にふさわしい職種を提供するのは
悪い事ではないと思う。

キャベツのみじん切り入りキーマ風カレーは頭を柔軟にするのに良いのでは?

コールセンターは女性が多く、男性イメージが不足している。
キャベツのみじん切り入りキーマ風カレーを食べれば、重いキャベツを運ぶ男性のイメージがして脳がリフレッシュされると思う。

もちろん、重い材料や粉になっていて男性が運ぶイメージがする物であれば良いのだと思います。

■ 174件の投稿があります。
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【44】

RE:キャベツのみじん切りキーマ風...   編集  評価

賭博破戒録アカギ (2022年04月12日 11時00分)

 ククク…

 コールセンター・オペレーター関係のボヤキのように見えてたけど…
 実はカレー屋さんとか?w
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら