返信元の記事 | |||
【3】 | RE:デルO竹尾店って? マイケル富岡 (2007年02月01日 13時32分) |
||
やっぱり皆さんもそう思ってましたよね? 「絶対デルゼ!」「スーパーデルゼ!」って明らかに記載していますけど、(たまには出るときもありますが)まーほとんど出ないというか、出させないですよね? カタカナでデルゼ!ってだからただ単に店の名前ですって、そうは言えないですよね? ひらがなであろうと、カタカナであろうと、デルゼ=出るぜ、ってことですよね?(紛らわしい!) ってことは、本当にすごい出ない状態でも、このような記載をしているって事で、過剰な宣伝だけではなく、それに加え、嘘、偽り、の宣伝ってことになります。 あと、何であのホールにはSECOM上信越の方々がいるんですかね?いつも見られているようで、気分悪いです。 地域1番店!っていうあの地域って周囲100mくらいの狭い地域の事なのでしょうか?それともどこまでの地域の事を言っているのかぜひ答えてもらいたいですよね? とにかく、嘘(絶対でるぜ!など多数)偽り(全台・全機種大開放!など多数)紛らわしい(連日の究極、最大、最強の日!など多数)過剰広告(赤字宣言!など多数)のオンパレードです。 本当に連日この宣伝文句のようにでるならいいのですが、まーでない! JARO(日本広告機構)に問い合わせしかないですね!!! |
■ 7件の投稿があります。 |
1 |
【4】 |
24 (2007年02月01日 15時12分) |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
こんにちは〜♪ 自分個人的になんですが大きな箱物=ボッタ店 という図式が出来てます あれだけ大きい建物の費用、維持費、光熱費、人件費考えるととっても客に還元出来そうには無いと考えてしまいます。。。 まぁ個人的な意見です。 |
|||
© P-WORLD