返信元の記事 | |||
【358】 | RE:【仮設】すだちの国の落ち探し 裏山鹿〜 (2011年03月07日 23時12分) |
||
こんばんは〜 私の感想なんだけど...徳島の常連客はパチ屋に対して提案なんてしないよね?(笑) プレー中の台のトラブルにしても何にも言わないよね? よく見る光景なんだけど... ミリオン系列にキカイ屋はいないの? 台にトラブルがあれば店員が来て...潤滑油?をスプレーしてハーネスとか その端子を押さえてみて...故障台「変更申請中」にするよね? 過去には営業が終わってから修理したのだろうけど、 部品交換したと疑われたくないのか? K察に真面目に「変更申請」をしているようですね。 そしてお客さんはその台を辞めなきゃ〜いけないのに何にも言わない? 「変更申請中」にすれば1週間は打てないのにね(笑) 最近のパチンコはバライティコーナーが多くなって古い台が多くなって バネの悪い台も多いのだけど...常連客がそのことで店員にクレームをつけている光景なんて 見たこともないです(笑) だから店長もバネの調整なんてできないのでしょうね? 慣れていれば3分か、5分あれば調整できると思うけど、やったことはないのでしょうね? だって客からの要望が一度もないのだから...(笑) そんなことも考えながらパチンコすることも最近は多いです(笑) |
■ 422件の投稿があります。 |
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【360】 |
紀州梅酒 (2011年03月08日 07時53分) |
||
これは 【358】 に対する返信です。 | |||
w−)ノ おはようございます。っと >部品交換したと疑われたくないのか? K察に真面目に「変更申請」をしているようですね。 これ、数年前に急に厳しくなって、「変更申請」無しに直すと、営業停止になるそうです。 バネ調整ぐらいなら平気?な気もするんですが、おっかなびっくりで、消極的なのかもしれません。 実際はしりませんけど。 >バネの悪い台も多いのだけど...常連客がそのことで店員にクレームをつけている光景なんて見たこともないです(笑) w−;)ぇ? みんな、言わないの? 梅酒は結構、クレームというか、注意というか、意見言うんだけど。 バネが弱いとか以外にも、 「この台の機種情報、間違っている。違うスペックのやつと間違えてる」 「整理券配ったんだから、入店前に最整列させろよ。整理券、配る意味が無いじゃないか」 「この台、上皿で玉が詰まる。レールが汚れてるんだ。掃除しろ」 「隣のヤツ『ドツキ』だ。早くつまみ出せwww」(パチ役モノ台 「あいつ、(並び)割り込みしてたぞ。店員、退店させろ」(梅酒+割り込みされて、ちょうど新台に座れなくなった客と共に) ここ近しで付けたクレーム一覧ですw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【359】 |
食物連鎖の底辺 (2011年03月08日 03時22分) ID:IdYiMmBm |
||
これは 【358】 に対する返信です。 | |||
m(_ _)m >常連客が店員にクレームをつけている光景なんて 見たこともないです みんないい方々ばかりだからですよね。 >K察に真面目 店は「スネ夫」w >バネの悪い台も多い 「文句があるなら来なくてけっこうです。」ww >店長もバネの調整なんてできない イジれるのは、ち○○だけ。サルだからwww |
|||
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD