返信元の記事 | |||
【1】 | RE:香芝12産 県民28号 (2006年03月27日 04時42分) |
||
メール会員ってのは、自分の理由や意志で店選び、台選び、遊戯する金額を決めれない人「イメージ選考客様」向けの宣伝サービスです。 多くのイベントは新聞広告費に比べ安価で済むし、新台入れ替えなどの必要もなく、お手軽で便利。 そして、多くのメール会員は「少しなら努力って層」が多いので実際の集客効果も期待出来る。 店にとっては、直接客に毎日手軽に配信可能なので、良い事ずくめです。 反面、メール会員登録するファンは、ライバル他店の会員になってる事も多いので、アピール内容で負けるような文章では本末転倒、「あおってなんぼ」の世界です。 来店前に、今日は、銀行に寄って軍資金でも補充しとこっか〜っと出切れば成功です。 言葉悪いですが、あえて言うと・・・ 毎朝、今日はどこの店行こうかな〜って感じで店選びする人種へのメッセージです。 あっ、本音書こうと思ったのに。 現実知ると、ますます客が減り、自分への影響を、ついつい考えていまう。う〜 よくイベントの割に今日は出てなかったと言う人も居ますが、ほんとに出てる店で、連日朝から店内全席、満席状態で、来店する客に「せっかく来たのに遊戯台が空いて無い」苦情の対応に困るような店では、イベント台やメール配信は必要有りません。 メール配信についても自分で数日分の文書を保存して分析してみてください、価値ある情報となるのかを・・・ |
■ 10件の投稿があります。 |
1 |
【2】 |
下手な海好き (2006年03月29日 00時48分) ID:HvNmTjVv |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
すっごい参考になりました。 って、俺の質問じゃなかったんやけど、説得力あるなぁ〜、じゃぁ、逆に聞きたいんやけど、奈良で、出来れば香芝、高田周辺でよく出てる店とか、お勧めの店とかってない? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD