| 返信元の記事 | |||
| 【12】 | RE:AT機からのリユース リアルレベル (2026年04月30日 06時10分) |
||
|
リユースは今は知らんけど、昔の4号機時代に平和がやってましたよ。 初代の主役は銭形あたりの機種は数年間やってたと思います。 なので、この時期の平和の機種は筐体が全て同じだったと記憶しております。 店は、入替えの時にリールと基板と下パネを交換するといった具合です。 確か新台を買うよりも交換するだけだったので、割安で入替が出来たんですがデメリットとしては台の劣化や新台なのに打ちこまれてるので台が汚い事です。 もう20年前の話なんでこれくらいしか覚えてませーんw 詳しくは、平和オリンピア分離筐体で検索すると出て来るかもしれませんよ!? | |||
| ■ 41件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
| 5 4 3 2 1 |
| 【13】 |
チャックハンドル (2026年04月30日 13時10分) |
||
| これは 【12】 に対する返信です。 | |||
|
リアルレベルさん、返信ありがとうございます。 検索したらいろいろと出てきました。平和のこの筐体の機種は意外と打っていたみたいです。 分離筐体はなかなか上手くいかなかったようですね。 >台が汚い事 タバコも吸えたし、根性焼きが入っている台も多かったような。 この頃だと手順が面倒だからお前がやれ!!って言われそうだから、営業さんも熱が入らなかったかもですね。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
© P-WORLD