| 返信元の記事 | |||
| 【11】 | AT機からのリユース チャックハンドル (2026年04月29日 19時44分) |
||
|
リユースって、ぱちんこは積極的に実施しているのがわかるけど、スロットはどうなのだろう? 最近、リールの動作が悪い機械が多いけどリユース?品質低下? いっそのこと、基板関係とパネル換装程度でBT機に転用できないのだろうかと思うことがある。 RT機で出していたメーカもあるけど、リール配列や演出も変更しているし大変そう。 リプレイ引くのは得意なので、SAOのボス戦のようなBTが個人的には良い。(スイッチ目のほとんどがリプレイ) ヒースクリフが7戦目だから、突破の現実味があるのは継続率85%位。 | |||
| ■ 41件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
| 5 4 3 2 1 |
| 【12】 |
リアルレベル (2026年04月30日 06時10分) |
||
| これは 【11】 に対する返信です。 | |||
|
リユースは今は知らんけど、昔の4号機時代に平和がやってましたよ。 初代の主役は銭形あたりの機種は数年間やってたと思います。 なので、この時期の平和の機種は筐体が全て同じだったと記憶しております。 店は、入替えの時にリールと基板と下パネを交換するといった具合です。 確か新台を買うよりも交換するだけだったので、割安で入替が出来たんですがデメリットとしては台の劣化や新台なのに打ちこまれてるので台が汚い事です。 もう20年前の話なんでこれくらいしか覚えてませーんw 詳しくは、平和オリンピア分離筐体で検索すると出て来るかもしれませんよ!? |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
© P-WORLD