| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【10】

RE:最近の店員

あたま (2005年10月13日 17時28分)
別にいいんでは?
接客の出来ていない店は、それがその店の営業方針なんですから。
こうあるべきだ、と言うのは、あくまで客側の結論であって、しかも他店との比較ですよね。それを態度が悪いから直せなんていい始めたら、店にしてみたらただのイヤな客でそれ以外のなにものでのないですよ。
ですから、そのような店に当たったら何も言わずに二度と行かなければいいことです。そのうち潰れますから。

■ 14件の投稿があります。
2  1 
【11】

RE:最近の店員  評価

まみやん (2005年10月15日 01時27分) ID:RwCdBqFu

あたまさんこんばんわ。

>そのような店に当たったら何も言わずに二度と行かなければいいことです。そのうち潰れますから。
確かにその通りだと思います。
しかし私は大人げないので言わずにはいられませんでした(^_^;)
そしてお店の方がココを見てくれたらとも思いました。
店員さんの何気ない一言が嬉しかったり頭にきたりする事を知って欲しいなぁって今思ったりしたりして。

それに私の地域のパチ屋さんで接客がデキてる!!ってゆうお店は少ないので。
自分が接客業だからかもしれませんが、ちょっと厳しい意見しちゃいました。まぁ、最近負けてばかりだったのグチになっただけですが(笑)

あたまさんのマイホは良さ気ですね。私もお気にのホールを見つけよっと出歩いてます。パチ好きなので。

長くなりましたが、
ではでは、おやすみなさい☆
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら