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【5】

従業員の教育徹底せよ!

!! (2005年06月19日 13時21分)
閉店間際、台トラブル等発生した時
素人の従業員が対応に来て、アタフタしてタイムロスしてしまう事ってありませんか?

教育をちゃんとする事無く、
素人従業員一人に島管理任せてるのは
無能な責任者がいるホールだろうな、と思います。

サービス業という事を忘れてほしくない。。。
又、もう少しプロ意識持って業務してほしいですね。
お客様あっての事なんですから。

店の決まり事を客に押し付けてばかりいるけど、
やることやってからものを言え、って感じだ。。。

■ 5件の投稿があります。
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【5】

RE:従業員の教育徹底せよ!  評価

!! (2005年07月01日 23時18分) ID:HcPmEiGk

皆様返信ありがとうございます。
そうです、タワー○○○○ーです。。。
閉店間際の大当たりには
無効にされる事を覚悟!です。。。
【3】

RE:従業員の教育徹底せよ!  評価

ib (2005年06月27日 05時06分) ID:SeEyWqCx

きっとその店は「勝たせてるんやから接客はこんなもんでええねん」と考えてるんでしょう。
そういう店員がおったら「全部自分でやるからあっち行っといて」と言ってやりましょう(笑)
【2】

RE:従業員の教育徹底せよ!  評価

はむらー (2005年06月27日 04時46分) ID:GmRiTeIi

私も従業員の教育の徹底には同感なので書き込まして頂きます!

本日、市内のタワー○クトリーで打ったのですが、
店員の対応が悪いのなんの!
トラブルで、もたつくとかではないのですが、ドル箱
変えるときに丁度、隣にある液晶で競馬見ながら箱を
渡してきて私の肩にぶつけたり、大当たり後のドル箱
投げ渡しなど本当に対応悪く折角、6連敗を脱出した
のに気分が全然良くなりませんでした。
結構出してくれましたが、間違い無くもう行きませんね!

最近は特にヤンキーあがりみたいな店員ばかりで客に対する礼儀もしらない店員が多い気がしますね・・
せめて勝った時くらい気持ちよく帰らせて欲しい者です
【1】

RE:従業員の教育徹底せよ!  評価

エルスマン (2005年06月21日 14時40分) ID:SeCwFiFv

同感!!
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