| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
会員の定義について かえるの合唱 (2002年08月10日 05時24分)評価
 先日、板宿の某店が主催した、W杯トトカルチョについて。1・2・3位正解で、設定6。1・2位正解で設定5が打てるという趣旨のものでした。が、正解者が少なかったのか、1・2位正解でも設定6が打てますよ、と店内に告知してありました。しかし、その時点では、予約券との引き換え期限は告知してありませんでした。私は、金欠だったこともあり、長らくスロットに行ってませんでした。そして先日、引き換えに行くと、「もう予約券との引き換えは終了致しました」とのこと。耳を疑いました。
 引き換え期限等の告知が無かったことを伝えると、「その数日後に、店内ポスターにて告知しました」。そんなのこっちからしたら知ったこっちゃない。そっちの勝手。しかも、「1週間に1回以上来店してれば気が付くはず。当店では、1週間に一回以上来店されるお客様以外、会員とは認めません」と、ほぼ同意の言葉。
 自慢じゃないですが、私は来店ポイント100で設定6が打てるサービスを受けるため、足しげく通い、60を越えました。が、会員ではないと。このようなことを書いても、そこはなかなかの優良店、考え直すなんてことはないでしょう。
 でも、みなさんがどう思われるか、聞いてみたいです。よろしくお願いします。もちろん、早く引き換えなかった私にも、非が有ることは承知しております。

■ 1件の投稿があります。
【1】 
【1】

RE:会員の定義について  評価

ともや (2002年08月10日 22時03分)

私はトトがはずれて、はずれた人の中から抽選で10人に設定6に期待してたんですが、7/2に行ってみたけど抽選された形跡が全くありませんでした。ミリオンゴットいれてびびったんですかねぇ?
会員とかいっても、その店からメール来たことないしな〜DMはいらないってしたからわからんけど

優良店?…本職の人たちにはそうなんでしょうね、多分
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら