| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
てきと〜な部屋 パチ屋の狼 編集 (2025年05月06日 22時56分)評価
トピ主は、漫画・アニメ・ゲーム・ラノベが大好きです。

日々の雑談や雑記などを、てきと〜にやって行きます。

P−WORLDの規約を遵守並びに厳守出来る方なら、誰でもお気軽にどうぞ。

トピ主にはもちろんですが、他の利用者に迷惑をかけたり、不快にさせない様にお願いします。

公営ギャンブルの収支に関しましては、出来れば専門のトピをご利用下さい。
 

■ 343件の投稿があります。
【42】  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【343】

そりゃないぜ……。   編集  評価

T.Hですが何か? (2026年06月08日 03時30分)

祝!名探偵コナンがプリキュアとコラボ!

名探偵コナン 特別編「はなまるな真実」

どんな謎でも、はなまる解決
名探偵キュアアンサー
私の答え、見せてあげる

声の出演

江戸川コナン  高山みなみ
灰原 哀    林原めぐみ
明智あんな   千賀光莉
キュアアンサー 山口勝平

そりゃないぜ……。
【342】

そりゃないぜ……。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年06月03日 02時54分)

5月某日、今回も前と同じ店で、0.5パチの「シンフォギア3 ライトミドル」を打つ。

初当たりは、1300円使った162回転目。

最終決戦はバトルを選択。緑・青・青・青・赤で、3枚目の蒼でレバブルが発生して当たり、さらにラストの赤パネルでも当たっていた模様。

しかし、4蓮で終了。次は持ち玉+2200円追加した432回転と、確率の2倍ちょいハマった。

そして、この辺りは時短直入りしたのだが、何と単発。継続率80%はどこ行った……。

そして、次の当たりも2900円追加した338回転と、ダブルでちょっとシャレにならんハマリを食らう。

最終決戦は突風告知にしたのだが、オール青という味気ない事に。もちろん当たらない。

そして次は、上皿の玉がなくなりかけた21回転と速攻で当たる。

最終決戦はバトルを選択し、青・緑・緑・緑・緑から。最初の青が2段階アップして、赤・緑・緑・緑・緑になったのだが、最初の赤がハズレて、後はもうだらだらとした展開。結局単発で終わる。

こんな調子では、さすがにもう逆転は不可能だと思ったので、ヤメる事にした。

まとめ
「P F・戦姫絶唱シンフォギア黄金絶唱 ライトミドル」
162回転 1300円

(11)
4蓮
432回転 +2200円

時短直入り
(11)
単発
338回転 +2900円

単発
21回転

単発
33回転
ヤメ

0個・0円ー投資6400円=−6400円

もう何も言う事は無い、駄目だこりゃ。0.5パチでこんなに負ける様じゃ、勝てる気せんわ。
【341】

やられた……。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年06月01日 23時04分)

5月某日、単純に打ちたいので、0.5パチで「シンフォギア3 ライトミドル」を打った。

ちなみに、昼食をスーパーで買った時に会計で「¥393」だった(解る人には解るネタだ)。

前回317回ハマっているのは、おそらくファン感謝デーで客がクジ引きの為に粘り倒した挙句、出た分を全て飲まれたせいだろう。

800円使った83回転で当たり、時短はバトルモードを選択。パネルは、緑・青・緑・青・赤だったが、当たらず単発で終わる。

次は、1200円追加した172回転で当たり、突風モードを選択し、緑が2つも入ったのだがどっちもハズレ。色付きが2つもあったのに、こんなんありか……。

次の当たりは、900円追加した128回転。バトルモードを選択、パネルは緑・緑・青・青・青のいつものメンバー。もちろん(?)当たらず単発。

次は、4500円使って568回転もハマって当たり。突風モードを選択して、何と今度は赤が2つも入る。

さすがに今度は当たった。最初の赤の他に次の赤も当たっていて保留連。

9蓮したところでヤメ。

まとめ
「P戦姫絶唱シンフォギア3 ライトミドル」0.5パチ
0(前日317回転)〜83回転 800円

単発
172回転 +1200円 

単発
128回転 +900円
単発
568回転 +4500円

9蓮 ヤメ

5383個・2400円ー投資7400円=ー5000円

とにかく、最初の3連続単発が痛かった。そして最後の大ハマリ。さすがに0.5パチでは回収するのが難しかった。
【340】

今日はそうだったか。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月28日 20時02分)

先週の金曜日の話。

打ちたい台があったので、久しぶりにちょっと遠くの店まで行ったのだが、場所が変わっていた上にすでに先客があった。しかも、前日ハマリ。

自分は当然全く知らなかったのだが、ケツ取り目的で先に座られていると、あんまり良い気はしない。

仕方が無いので、ぐるりと見回して「P清流物語4・甘」に座る。

しかし、今日はやけに客が多いなと思っていたが、しばらくしてから気が付く。「あ、今日はファン感謝デー」か、と。

知らなかったとは言え、全くとんでもない日に来たもんだ。

仕方が無いので、くじを配られる時間まで打つ事にしようと思った。

長くなるので、結果は以下の通り。

「P清流物語4・甘」まとめ
0(前日74回)〜72回転 2000円

(32)
4蓮
47回転

(32)
8連
175回転

単発
133回転

(32)
4蓮
204回転

(32)
5蓮
70回転

単発
7回転

(32)
4蓮
80回転

(32)
単発
52回転

単発
41回転

単発
45回転

(32)
3蓮
50回転

単発
193回転
ヤメ
0個 ー2000円

今日は、狙い台を取られたり、ファン感謝デーを忘れていたりと、誤算が多かった。まあ、ゲーム代と思う事にしよう。

しかし、これだけ当てて負けたのは、スペック通りに1400個当たりが取れなかったせいもある。33%なのに、たった3回しか無かった。ほんと勘弁して欲しい。
【339】

雨の惨劇。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月28日 19時12分)

今月某日。

今日は雨なので、出来れば出かけたくなかったのだが、買い物に行く日だったので、どうせ出かけるなら1回も2回も同じだと思った。

1パチで「e ソードアート・オンライン 閃光の軌跡 1/199」へ。

前々日に大当たり35回の次の日、つまり昨日は4回とへこんでいる。出した分だけ回収したのかとオカルトっぽい事を考えながら打つ。

前日236回ヤメの続きから。3800円使った196回転で当たるが単発。トータルすると2倍以上ハマリだと、これまたオカルトっぽく考える。

次の当たりは400円追加した44回転と早い当たりだったが、また単発。

そして、次は10800円追加の618回転と3倍ハマリを食らい、しかもまた単発。

さすがに限界でヤメる。

まとめ
「e ソードアート・オンライン 閃光の軌跡 1/199」
0(前日236回転)〜196回転 3800円
単発
44回転 +400円
単発
618回転 +10800円
単発
0個 ー15000円

全くひどい目に遭った。宵越しの400回転オーバーで単発食らった上に、最後も3倍ハマリで単発という……。

てか、ST突入率70%のはずなのに、全部単発って何だと。

前々日の分をまだ回収し切れてなかったのかと、またもやオカルトっぽく考えてみる。

しかし、いくら頑張ったところで大ハマリばっかりは、どうしようもならんわ。全く、雨なのに無理に出かけるんじゃなかった。
【338】

意外な伏兵。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月26日 03時13分)

今日は、普段とは違う店で1パチ勝負。

久しぶりなので、あちこち確認してみる。

ぐるぐる回って考えた結果、「Pシン・エヴァンゲリオン 129Ver」に座る。ちなみに初見台。

回りは1000円あたり65回くらいなんだが、1/129とは思えんくらい当たらない。カスタムいじったせいか、演出もやたら静か。とにかくな〜んにも無い。

277回転、4800円使ったところで当たり、5なのでSTに入ったのだが、わずか3蓮で終了。右打ち時の当たりはオール1000個なのだが、当然ながら全然足りない。またハマってはかなわんのでやめる。

持ち玉を持って移動。これも初見の「Pメイド・イン・アビス 1/128Ver」に座る。

これも、初当たりは持ち玉+800円使った確率分母オーバーの170回転で、電サポ非突入。つまんないのでヤメた。

次は、別の店ではお馴染みとなった「Pシンフォギア3 ライトミドル」を打つ。0.5パチばっかりで、1パチはとんとご無沙汰している。

1000円当たりの回転数は60回あるかどうかくらいで、イマイチだけど仕方が無い。

当たりは、持ち玉+6000円使った369回転。

これが時短直入りして7蓮してくれた。出玉は6000個くらいで、半分くらい取り戻せた。しかし、これも先が見えなさそうなのでヤメる。

そして、これも初見の「Pブラックラグーン 128Ver」を打つ。

正直、これも回りが良いかと聞かれると、「う〜ん……」と言わざるを得ない。

88回転から打ち始め、102回転で当たるが通常単発。

次は速攻の6回転で当たって時短に入って6蓮。これで持ち玉は8000個ちょいになった。

しかし、次の当たりは311回転ハマった。一気に5000個くらいは失ったと思う。本当に1/128かよこれは……。

だけど、この当たりで入った時短が凄かった。

何か解らんけど、2500個当たりを3回、1500個当たりを1回で、わずか7蓮で10000個くらいを吐き出す。

ここでヤメる。さすがにこれ以上は難しいだろうと考えたので。

まとめ
「Pシン・エアンゲリオン」
277回転 4800円

(60)
3蓮 ヤメ

「Pメイド・イン・アビス 1/128」
170回転 持ち玉+800円
単発

「Pシンフォギア3 ライトミドル」
369回転 持ち玉+6000円

時短直入り 7連 ヤメ

「Pブラックラグーン 1/128」
88〜102回転

単発
6回転

6蓮
311回転

6蓮 ヤメ

13200円ー投資11600円=+1600円

しかし、ブラックラグーンには正直おったまげた。これでハマらなければ最高だったのだが、贅沢は言うまい。
【337】

出戻り。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月24日 16時09分)

今月某日、1パチ。

まず、例によって「P戦国乙女LB 甘」をチェック。

前日144回転ヤメされているので座る。1800円使った101回転目で当たったが単発。そのままヤメる。

次は、これも最近のお決まりコース、「P真・一騎当千 ミドル」へ。前回291回転ヤメされている。持ち玉+600円使った68回転で当たったが、時短1回の単発。

そのまま打ち続け、1000円追加した78回転で当たって時短5回になったが4蓮。

次の当たりは、持ち玉+3000円使った438回転で当たったが、また単発。ヤメる。

次に座ったのは、「P牙狼 月虹ノ旅人 甘」。単発後116回転でヤメられだが、ていると思ったのだが、履歴と遊タイムまでの回転数を見たら、前回は遊タイムで当たっていた。

持ち玉+1800円の257回転で当たったが単発。次は早い回転の63回転で当たり、時短が終わりかけの46回転で当たるが、それっきり2連で終わる。

ヤメて再び「P戦国乙女LB 甘」へ舞い戻った。

自分が即ヤメした後に誰も座っていない。

25回転から打ち、31回転で当たり、STが終わりかけの16回転で当たって4蓮。

次は、時短込みの188回転で当たって、ST中の4回転目で当たるが2連で終わる。

そして、持ち玉+1200円使って266回転目で遊タイムに突入。

この時短は7蓮した。ここで今回はヤメる。

まとめ

「P戦国乙女」
0(144)〜101回転 1800円

(16)
ヤメ

「P真・一騎当千 ミドル」
0(291回転)〜68回転 持ち玉+600円
10
電サポ1回 単発
78回転 +1000円

電サポ5回 4蓮
438回転 +3000円
10
電サポ1回 単発
ヤメ

「P牙狼 月虹ノ旅人 甘」
116〜257回転 +1800円

単発
63回転

(46)

(100)
2連 ヤメ

「P戦国乙女LB 甘」
25〜31回転

(16)

(116)
4蓮
188回転

(4)

(116)
2連
266回転 +1200円
遊タイム
(299)

(116)
7蓮
ヤメ

2972個・2600円ー9600円=ー7000円

色々打ち回った結果、何とも半端な事になってしまった。しかし、なかなか蓮チャンもしてくれんな……。
【336】

粘り勝ち。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月18日 00時40分)

今月某日、違う店の1パチにて。

本日は、久しぶりに「eソードアート・オンライン 閃光の軌跡 1/199Ver」を打った。

前打った時はボロクソにやられたので、今回は上手く行って欲しいと思う。

打ち始めると、相変わらずだが回らない。回った時はどこらへんに打ってたかなと考えながら金を突っ込み続ける。

ちなみに、カスタムで先読みチャンスを設定。

初当たりは3000円使った157回転目、STに入ってくれたが、ノーリーチで駆け抜ける。

次の当たりは超早くて、400円追加の82回転(ST込み)。これもSTに入ったが、再びノーリーリ駆け抜け。

最近の台は、消化が早いのであっと言う間に電サポが終わる。当たらない時はこんなもんだが、何かあっても良くね?

と、思っていたら、次の当たりも超絶早くて、400円追加した93回転目。復活からの7揃いでST直行。

このSTは、2R当たりを挟んで、次の当たりが10RになりLTに突入して14蓮してくれた。

これで一気に持ち玉は1万発を超えた。ここでヤメればもちろん勝ちだが、今日は続行。

次は404回転と、ちょっとハマるがまたSTに突入。また10R当たりからのLTに突入したが6蓮で終わる。

なお、前回の当たり後から微妙に回りが良くなった気がする。現金投資している時には、1000円で50回台とボロカスだったのに、今は60回転はしている様に感じた。

さて次は、ちょっと早い193回転で当たって、またSTに突入。2Rと10Rを引くがLTには入らずに3蓮。

次も、80回転で当たってまたSTもやに突入。10Rを2回引き、LTにも入るが6蓮で終わる。

さらに次も168回転で当たって、またまたSTに入るが2Rと10Rを引いてLTには入らず。

今のところ、全てSTに入ってくれるけど余り蓮チャンしてくれない。まあ、ハマリもしないしST中に当たってくれるだけマシだと思う。

そして、146回転とまた早い当たりが来てくれたが、今度は単発で終了。

ここでヤメる。

まとめ
「eソードアート・オンライン 閃光の軌跡 1/199Ver]」
157回転 3000円

(50)
ST単発
82回転 +400円
(50)
ST単発
93回転 +400円

(115)
LT 14蓮
404回転

(115)
LT 6蓮
193回転

(50)
ST 3蓮
80回転

(115)
LT 6蓮
168回転

(50)
ST 3蓮
146回転

単発 ヤメ

23617個
23600円ー3800円=+19800円

久しぶりの大勝利となった。

今回は、とにかくハマらず確率分母以内で大当たりを引けた事と、突入率70%のSTを大幅に期待値を上回る割合で引けた事が大きい。

ただ、LTに突入しても余り蓮チャンしてくれなかったので、こちらの方は逆に少し残念だった。

しかし、久しぶりに良いパチンコを打たせてもらった。この調子で行けたら良いと思う。
【335】

この人まで……。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月17日 12時56分)

今週放送の「本好きの下剋上」で、「速水 奨」氏が劇中で歌うというとんでもない事があったのだが、さらにその後で「井上 和彦」氏とデュエットするという、さらにとんでもない事が起きた。

まあ、井上氏は「悪役令嬢転生おじさん」で前例があったとは言え、まさか速水氏まで歌わされるとは、いや〜、正直びっくりだわw
【334】

食い散らかした結果。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年05月17日 02時44分)

今月某日、1パチコーナーにて。

ゴールデンウィークが明けてからしばらく後、久しぶりにパチンコに出かけた。

まずは、主戦場であった「P戦国乙女LB・甘」へ。

おそらくだが、時短抜け後しばらく打ったのであろう、前回158回転でヤメられている。これなら天井遊タイムまではそんなにかかるまい。

800円使った38回転で当たるが単発。あっさりヤメる。少しの持ち玉を持って移動。

どうもね、私が打つとこの台は確率分母以内で当たってくれないんだわ。

次は「P清流物語4 ライトイドル」へ。

持ち玉+3200円の214回転で当たり、STへ突入したが、当たらず駆け抜ける。次が期待出来無いので、持ち玉持って移動。ぶっちゃけた話、どうも回りに自信が持てない。

次は、「真・一騎当千 ミドル」へ。

わずかの持ち玉で15回転した後、最初の1000円で71回転とまずまず。しかし、その後は安定せず1000円で70回にちょい足りないくらいで推移。初当たりは持ち玉+3600円使った239回転目。

電サポ5回を引くが3連で終わり。

その持ち玉を持って「P緋弾のアリア ミドル」へ。

しかし、あまりに回らないのでヤメる。ぶっちゃけ、1000個あたり60回も行っとらんちゃうかと……。

次は、「PわんわんパラダイスSE 甘」へ。

前者は時短即ヤメなのだろう、56回転から打ち始め、あっさり62回転目であたる。さらに、1回転目のヘソ残り保留で当たってSTへ。何となくもったいない様な気もする。

このSTは4蓮で終わり、持ち玉+追加投資の207回転で当たる。どうせなら天井まで行って欲しかった。

時短中に当たって6蓮終了。ここでヤメる。はっきり言って、相変わらずこの台も回らない。

ほとんどヤケクソ気味に、「Pアズールレーン ライトミドル」へ。前日当たり無し172回転でヤメられているので、期待値はそこそこある。

しかし、171回転で持ち玉が尽きる。ついでにやる気も尽きたので、ここで撤退。

まとめ
「P戦国乙女LB 甘」
0(前日158回転)〜38回転 800円

16回転 単発 ヤメ 移動

「P清流物語4 ライトイミドル」
214回転 持ち玉+3200円 

(90)ST
単発 ヤメ 移動

「P真・一騎当千 ミドル」
239回転 持ち玉+3600円

(5)
3蓮 ヤメ 移動

「P緋弾のアリア ミドル」
127回転 ヤメ 移動

「PわんわんパラダイスSE 甘」
56〜62回転

(1)ヘソ残り保留

(50)
4蓮
207回転 +1800円

(6)

(50)
6蓮
ヤメ 移動

「Pアズールレーン ライトミドル」
0(前回172回転)〜171回転
当たらずヤメ

0個ー投資9400円=ー9400円

結論
回らない台を意地で打つのはやめた方が良い。

でも、好きな台だとつい打っちゃうんだよねえ……。
【42】  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら