| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
仙台駅前ホールについて やりおったな! (2004年11月22日 13時44分)ID:VpWuWjGz 評価
 11/20〜11/21に旅打ちしてきました。
ハッキリ言って仙台はギャンブルキビシーですね。
但し冷静な目で見てきました・・・グランドオープンのGとA・有名なB・また夜中までのEや分町の〇やN・・・その他は死んでたのでやりませんけど。

ずばり言うわよ・・・・ランキング
第6位 グランドオープンのA(グランドオープンでこの客入れでは勝てませんね。ガラガラ)
第5位 分町〇(厳しいですがパチンコならまだ良いけどスロ最悪)
第4位 分町のN(隣同士アグラかいてるような経営です・・でもまだNの方がイベントやってて出してる)
第3位 駅前有名店B パチンコならココでしょう!黄色い箱が溢れていました・・・スロはオール�,�さい)
第2位 グランドオープンのG スロは打つ台無いほどの込み様で結構出してる今がチャンス!!
第1位 深夜まで営業のE 設置数少なめも深夜まで客がいる。隣のMが死んでいるだけに頑張ってほしい!

以上が冷静な判断で出した答えです!
仙台駅前は勝ちにくい事がハッキリしました。私の地元宇都宮の等価交換のホールの方が客に還元して別積みもあるので・・・かなりガッカリの仙台旅行でした

■ 8件の投稿があります。
【1】 
【8】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

やりおったな! (2004年11月26日 12時08分) ID:VpWuWjGz

ありがとうございます。
結果勝てたので良かったですけど・・・高換金化で変わって欲しいんですねー!
プロ野球参入で東口が栄えてくる>東口にオープンの大型グランドのMが繁盛する>西口の組合が対策としてもっと客に還元するという構図が上手く絡めば良いのですが・・・

この掲示板で単純に終ってるなという冷静な意見を謙虚に捕らえて頂ければ幸いです。井の中のパルサーではダメなんですよホールさん
【7】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

野生人 (2004年11月25日 16時46分)

確かにそれはいえてますね!自分はスロ派だけど、パチンコの低交換率はやる気がしない。特に最近のヤマトとかおそ松くんはならなおさら等価でやるべきだと思うし。
【6】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

やりおったな (2004年11月25日 09時15分) ID:VpWuWjGz

みなさんいろいろな意見ありがとう!
ただし、県外のモノが旅行に行った際に行けるホールなんて駅前がメインになってしまいますよね。郊外店までタクシーってのもどうかと!これはあくまでも店全体の状況を冷静に判断した結果です。

今までアグラかいてたホールも、駅東に大型チェーンのMが来る事で変わるでしょうね!
私の結果は7戦4敗に終って結果オーライでしたが・・・
換金率の悪さに対しての出玉の悪さは厳しいと冷静に述べているだけ・・・今後等価交換の爆裂ホールが出てくる事で仙台駅前が変わる事を切に願ってのスレですので・・・ってかホールの方に見て欲しいがために立てたスレですので・・・。
なぜ2.8円/玉がメインなのか?今は等価交換4円で出すのが良いホールです!等価交換でも30回大当たりなんて普通の時代ですよ。それなのに、2.8円でも30回当りなんて殆ど無いのは・・・という事です。
【5】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

GOTGOTO (2004年11月24日 12時53分) ID:XuXcImDz

基本的に郊外メインになってますので、次回は是非郊外を。
但し、駅前・駅裏は有名店(よい店と悪い店)進出で様変わりするかな?
【4】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

たけしくん (2004年11月23日 01時33分) ID:IdVzExFh

ピーステとかプラザとかは行ってないのかなぁ。
てか街中だけで仙台はギャンブル厳しいと決めるのは
どうかと。。。仙台は郊外が熱いのにね。
【3】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

東・中・ドラ6 (2004年11月23日 00時58分)

何軒見たのでしょうか?
【2】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

野生人 (2004年11月22日 20時22分)

つーか行く店間違ってると思うよ・・・
【1】

RE:仙台駅前ホールについて  評価

回胴くん (2004年11月22日 17時05分) ID:RwWzJuKg

なんだか微妙ですね。別な日にもう一度おいでよ。
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら