| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
旅スロです!札幌情報おせーて!! ちく (2005年11月23日 09時45分)ID:XuTiRvFv 評価
12月9日から大阪より札幌まで旅打ちに行きます!!
大阪は出球が最悪なんで、北海道で出球感を満喫したいのです!!
なかなか良い情報は教えてくれないかとは思いますが、ご協力お願いいたします。
ちなみに、札幌市内しかいなくて、交通手段は電車になると思われます。
ひらにひらに、よろしくお願いいたします!!

■ 18件の投稿があります。
【2】  1  >
【18】

RE:旅スロです!札幌情報おせーて!!  評価

まるり (2005年12月18日 08時41分) ID:VpKdIcPe

 札幌駅周辺の客層が幅広い混んでる店は美味しいかもね!特にどれというのは無い。空いてる店や若者が多い店は危険!?規模の割にドームは出ないので入らない方がいいよ!誰が行っても10回中10回は負ける店!良くて何千円勝ちくらいでしょうp(^-^)q久しぶりに嫌な店と出会った!
【17】

RE:旅スロ!札幌情報勉強中!  評価

作太郎! (2005年12月12日 07時12分)

ちくさん、お疲れでした、
残念な結果に終わってしまいましたね〜〜
ちくさん、と友に悔しい気持ちで、・・・・
ちょっと落ち込んでますわ、

ホテルどこに泊まったんだろ・・・・
べガス、ガイア、E/S、大王これ、やたら近いからね〜〜〜
札幌駅か地下鉄を利用したら、地下鉄の移動時間含めて
15分圏内、駅も1駅、地下街を利用すればまったく
雨にも、雪にもあたらずそれぞれのお店に到着できるし・・・・
交通機関の利用の仕方、ちょっと解らなかった?
残念!・・・・

今回は、情報の持つ難しさ・・・・・・痛感致しました。
どうすればもっとより良い情報となるのかこれからの、大きな課題です、
当然、台を目の前にして遊ぶのは当事者で、自分でない訳ですから、
少しのズレれが大きなズレになったら致命的!
その情報のズレ起らない様、今以上に努力が必要かもしれませんね〜〜!
難しい!

ちくさん、自分はスロ解りませんが、少し勉強してみますは、
そしたらもっとちがった目線から伝えられるかもしれませんもね。
また、今回のような機会があれば、再び応援の旗をかざして
外野席から、エールを送らせて頂きます。

本当、おつかれさまでした。
【16】

RE:旅スロです!札幌情報おせーて!!  評価

ちく (2005年12月12日 00時29分) ID:XuTiRvFv

作太郎様、ご声援ありがとうございました。
先程、無事帰宅いたしました。
早速、内容及び結果発表ですが・・・

E/S及び大王は行きませんでした。
ホテルの立地条件上、残念ながら覗く事もできませんでした。
よって、ベガスベガスONLYの3days勝負で敢行いたしました。
初日、2万負け!!
二日目、�鏑�
最終日、1万負け!!

結果、惨敗です。。。
せっかくの情報をいただいていたのに皆様のご協力を活かせず申し訳ございませんでした。

言い訳としましては、『深追いしたのが敗因』です!!
うまい立ち回りをしたら、4万位は勝っていたのではないでしょうか!!
必ずリベンジに参ります。
その時はまた教えてください。

最後にお二人様、貴重な情報をありがとうございました。

by、ちく
【15】

RE:旅スロです!札幌情報おせーて!!  評価

作太郎 (2005年12月10日 18時08分)

おいおい!だいじょぶかい・・・・・・・

本気で雪降ってるから、

9日発でしょ〜〜〜ん〜〜〜〜〜!

北海道の天気

地方概況 (10日11時発表)
((北・中空知、羊蹄山麓では、11日にかけて大雪となる見込み。
石狩・空知・後志地方では11日昼前にかけ海上で風が非常に強く、海はしけるでしょう。
雪による交通障害、突風、高波、なだれに注意して下さい。))
北海道付近は上空に真冬並の寒気が入っており、
11日にかけ冬型の気圧配置が続くでしょう。
10日09時の石狩・空知・後志地方の天気は、雪が降っています。
10日は、曇り時々雪でふぶく所があるでしょう。
11日は、雪でふぶく所がありますが、夜には曇る見込みです。
海の波の高さは、10日は、4メートルから5メートルとしけるでしょう。
11日は、初め5メートルですが、夜には少し収まるでしょう。

ちょと心配!
【14】

RE:ALL THANKS  評価

作太郎 (2005年12月07日 12時16分)

( ̄Д ̄)ノお〜〜〜い!

今日7日だぜ〜〜〜!準備はできてるかい!\(*^‐^)

ちょっと寒くなって来たから、1枚余分に持ってきな。

♪チアガール※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

(`◇´*)ノ"イッパーツ!!

前祝い(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
【13】

RE:なんの、これしき!  評価

作太郎 (2005年11月30日 17時47分)

おはよ〜〜さん!

泣くな!・・・・・・・へへ!情報は話半分に聞いておけ!

やっぱりね、そお思うんだよね〜〜!

こればっかりは自分の感覚を大事にね!ま〜〜〜負けた時は人のせいにして良いけど!

あはははははははは!がんばれよ〜〜〜〜!

まっ俺の名前の部分をクリックしてくれよ!だいたい俺って言う人間が解るから、

隠し事無し!それじゃ〜〜ねっ!同じ空の下でお応援してるよ!
【12】

ALL THANKS  評価

ちく (2005年11月29日 23時24分) ID:XuTiRvFv

作太郎・もげ造さん、大変貴重な情報をありがとうございます。
なかなか教えてくれないのが当たり前の世界ですので、非常にうれしかったです。
泣きそうです・・・
この情報を頼りに頑張ってまいります。
本当に皆様ありがとうございました。
必ずや吉報をお届けいたします。
【11】

RE:やっと,きずいたね〜〜!  評価

作太郎 (2005年11月29日 09時31分)

ちくさん、ド〜も、作太郎です。
PC自宅に有るんだねこの時間見ると!

やっと気づいてくれましたか・・・よかった!
もげ造さん、援護射撃ありがと〜ね!他のトピで拝見してました、ア〜〜この方、
札幌なら良いんだけどな〜と思ってましたよ!自分スロ解んないから、
ありがたかった〜〜!

北海道人、道産子、この名ってあんまりピ〜んとこないけど、
心優しき人が多いのは何となく気づいてました、
けど自分が自分でしょ!でしゃばり、と、言うか,おせっかい焼き、と、言うか、
どこでもしゃしゃり出て行くタイプだから、これひよっとして自分だけなんじゃないかと・・・・
だからちょっと安心したのと、よかったってのと・・・・・うれしっす!

そんなかんだで、もげ造さんのお墨付きもいただいたし、
ここはひとつ、自信をもってお進めしましょう。
楽しんで下さい。もうけてください。・・・・
なんかスロ屋の宣伝見たいになっちゃったけど!

北海道来るとき寒いから、温かいかっこしてな!
せっかくの旅スロ風邪引いたんじゃ〜つまらんから、ねっ!

ただ今、気温-1度、雨、峠は雪、路面アイスバーン、札幌から1時間30分の
札幌国際スキー場は、積雪70cm全面滑走OK、こんな状態だから、
それでは、12月入ってからの旅スロ・・・・・・・・健闘を祈る。  

オカルト伝道師/作太郎でした。
【10】

RE:旅スロです!札幌情報おせーて!!  評価

もげ造 (2005年11月28日 23時06分) ID:RdSuUcTn

ちくさん、こんばんわ。

今、仕事から帰りまして・・・

作太郎さんがカキコしてくれた店が札幌ではある程度出玉の期待できる店です。

しかしながら出玉の期待できる店でもいつでも、どの機種でも出るわけではありません。

特に多いのが日にちによるイベント。7日、17日、27日と7がつく日が北斗イベント。

同様、8のつく日が吉宗イベント。5のつく日がジャグラーイベントなどです。

そこそこ客付きのいい機種は上記のようのイベントをやる店が多いです。

作太郎さんがあげた店の中で個人的に1番お勧めなのがイーグルE/Sですね。9日、19日、29日。

特に19日はお勧めです。9のつく日は全機種対象でそこそこの出玉が期待できます。

それ以外の日にちで打つんであれば北斗、番長が結構力を入れている機種ですね。

2番目はベガスベガスかな?ただここの店は客付きの悪い機種やイベントコーナーじゃない機種は

あまり期待できません。自分の好きな台でもあまり客がついていなければ避けたほうがいいかもです。

ただこちらに来られるのが12月ということなので多少の警戒は必要かも。

年末はあまり出さない店が多いですから。

がんばってくださいね^^
【9】

RE:旅スロです!札幌情報おせーて!!  評価

ちく (2005年11月28日 22時37分) ID:XuTiRvFv

ありがとうございます!!!
こんなにも心優しいお方がいるとは存じませんでした。
下記の情報を頼りにtryしてみます。
必ずや吉報をお届けいたします。
最後に作太郎さんに栄光あれ!!!!!
【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら