| トピック |
| 忘れてないか? 爆裂機ピンクベル 連発はなび (2001年08月14日 13時37分) |
| ベルコだからって食指を伸ばさないみなさーん! あれおもろいよ。 3桁ベルチャンの再抽選。もう放心状態。 どんどん音が高音に! 結局「555」で止まっちゃったけど、あれでもかなりの高音。 「999」の時はどうなっちまうだ? 目撃談求む。 |
| この投稿に対する 返信を見る (2件) |
| ■ 4件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【4】 |
RE:忘れてないか? 爆裂機ピンクベル MASA-T (2001年10月04日 19時19分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
打ちたいけど僕の地元には導入されてません どこに行けば打てるの??? 僕は足立区です |
|||
| 【3】 |
RE:忘れてないか? 爆裂機ピンクベル のびのば (2001年09月04日 14時17分) |
||
| これは 【2】 に対する返信です。 | |||
|
カウントダウンからのベルチャンは 7G中に抽選するのか最初から決まってるのか どっちなんでしょうね? いつも、目を閉じてよ〜く耳を澄ましてレバーを叩くんですけど 隣の人から見たらかなり変な奴と思われてるだろう・・・ そう言えば、チェリーもスイカも全部ベルの絵柄ですね。 さすがベルコ! |
|||
| 【2】 |
RE:忘れてないか? 爆裂機ピンクベル 連発はなび (2001年08月20日 14時38分) |
||
| これは 【1】 に対する返信です。 | |||
|
そうそう。高音っていうより、うるさいって言った方が正確だね。 でもあの3桁ベルチャンのステップアップは脳汁モノ。 1回のステップアップで111回上乗せでしょ。 ベルチャンは111回で660枚だから、等価ならワンチャンス1万円だもんね。興奮興奮。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
RE:忘れてないか? 爆裂機ピンクベル ミケ (2001年08月17日 19時38分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
初打ち5kでBIG、ベルチャン33→ ベルチャン33(途中BIG×1)→ ベルチャン777 → ベルチャン33で一気に5,000枚吐き出しました。 3桁ベルチャンの再抽選、777はかなりうるさかったです。 でも再抽選って止まるかと思ったら動いて、本当にドキドキでした。 ちょっとハマリそう・・・。 ※ロングベルチャンの時って、BIGの抽選してるんですかねぇ・・・ 777の間1回もBIG掛からなかったのに、ベルチャン終わったら15GでBIG、 28GでBIG、46GでBIG、21GでBIGと100G内4連しました。謎・・・ |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
© P-WORLD