| トピック |
| 山佐の梅花月 ppp (2000年10月05日 18時36分) |
| 山佐から花月4THリールVer「梅花月」でるみたい。 M771はなんかイマイチだったので結構期待してます。 明日10/6HP上で正式発表みたい。 リール配列見たけどなんかハズシできなそうだけど...? |
| この投稿に対する 返信を見る (1件) |
| ■ 3件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【3】 |
RE:山佐の梅花月 ねこまんま (2000年10月17日 02時49分) |
||
| これは 【2】 に対する返信です。 | |||
|
花月のハズシは制御の穴を突いただけで、 本来のゲーム性として取りいれられた訳じゃないから、 梅花月は、たぶん出来ないと思います。 けど一応やってはみるけど。 配列を見る限りでは、どう見ても中リール中段に7をビタでしょ? 右と左は花月のポイントで試してみます。 まあ、どうせ出来ないんだろうな〜。 |
|||
| 【2】 |
RE:山佐の梅花月 ゲルちゃん (2000年10月17日 01時25分) |
||
| これは 【1】 に対する返信です。 | |||
|
ホーホケキョ見たさに打つ人もいるとは思うが、 俺的にかなり短命と見た。 ハズシはおそらく手順によっては初代ぐらいのパワーはありそう なんだが、かなり上級者向けかつ制御負けもアリの辛さと感じた。 最近の山佐の異常な連チャン性は引き継いでいるとは思うが、 A-420ぐらいじゃハマったらやってらんねぇな。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
RE:山佐の梅花月 MDERV (2000年10月11日 01時37分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
左リールを、見る限りじゃ出来るけど? でも、変則押しをすると、15枚役が、・・・・に、変換されてしまう。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
© P-WORLD