| トピック |
| いろいろと噂されてますが、「サンダーV2000」でしたっけ? 単なる噂なの? ちなみに、アルゼはMAX771機を作るのだろうか? 先越されたからどうでもいいのかなぁ? |
| この投稿に対する 返信を見る (2件) |
| ■ 11件の投稿があります。 |
| 【2】 1 > |
| 【11】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ ワオ (2000年09月08日 23時57分) |
||
| これは 【9】 に対する返信です。 | |||
|
スーパーBIG時最高771… 確率はどうなるんだろう? M771級なら良いけど。 |
|||
| 【10】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ MDERV (2000年09月03日 03時53分) |
||
| これは 【9】 に対する返信です。 | |||
|
たしか、ボクシングがモチーフになっているやつですよね、 新筐体で、7.7インチだそうです。 それが第2弾になるのではないのでしょうか。 |
|||
| 【9】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ デカチリン子 (2000年09月02日 19時34分) |
||
| これは 【8】 に対する返信です。 | |||
|
訂正です。 リアルボルテージでした。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (2件) | |||
| 【8】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ デカチリン子 (2000年09月01日 20時25分) |
||
| これは 【5】 に対する返信です。 | |||
|
サンダーV2000保通協通ったはずです。 最近・・・。 液晶は確か7.7インチでデュエルより一回り 大きいそうです。 DHは4thリールでしたね。スミマセン! |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【6】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ punch (2000年07月31日 02時11分) |
||
| これは 【5】 に対する返信です。 | |||
|
4THリール確定ですよ。確か保通協は通ってるはずです。 検定もどこか通ってたはずです。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【5】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ yuy@ (2000年07月29日 00時43分) |
||
| これは 【3】 に対する返信です。 | |||
|
>サンダーV2000は保通協で >落ちました。新たに作りなおしてます。 > >早い液晶はCTのDHという機種だと思います DHは液晶でなく4THリールだと聞きましたがどうでしょう? |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (2件) | |||
| 【4】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ しだれ柳の健 (2000年07月28日 17時37分) |
||
| これは 【3】 に対する返信です。 | |||
|
>サンダーV2000は保通協で >落ちました。新たに作りなおしてます。 そうだったんですか・・・残念です。 自分はデビュー機がThunderVだったので非常に期待していたのですが。 作り直したのが保通協通る日を首を長くして待ってます。 |
|||
| 【3】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ デカチリん子 (2000年07月27日 23時51分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
サンダーV2000は保通協で 落ちました。新たに作りなおしてます。 早い液晶はCTのDHという機種だと思います |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (2件) | |||
| 【2】 |
RE:アルゼの液晶第2弾は・・・ ぽい (2000年07月27日 00時23分) |
||
| これは 【1】 に対する返信です。 | |||
|
あるHPでの噂ですが、次のアルゼの液晶は、黄色いどんちゃんが採用された、「どんちゃん」という名前の機種だそうです。 |
|||
© P-WORLD