| トピック |
|
目押しが簡単機種
ありとキリギリス
(2012年02月11日 20時38分) |
| 目押しが簡単な機種ってありますか? アイジャグでタイミングで押せる程度です。 |
| この投稿に対する 返信を見る (6件) |
| ■ 7件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【7】 |
ありとキリギリス (2012年02月19日 07時38分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
みなさん。ありがとうございました。 さんこうにさせてもらいます。 |
|||
| 【6】 |
閉店くん∞ (2012年02月15日 21時04分) |
||
| これは 【4】 に対する返信です。 | |||
|
見えるのと、鐚で押せるのはまた違うスキルだよ。 直視は、ちょっとしたコツをつかんだら簡単にできるけど、簡単に押せるのは2コマくらいまで。鐚は難しい。 |
|||
| 【5】 |
悪屋汁之介 (2012年02月13日 11時15分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
目押しがしやすい機種ったら貴方あれですよ、あれ! アルゼの『花火の親方』 リール絵柄が20個しかないから初心者でもバリバリ目押し出来ます。 (上級者なら止まって見える?) ちゅ〜か、あれは4号機だけんども・・・ ┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;) み、見えん・・・ . |
|||
| 【4】 |
よしもー (2012年02月13日 11時04分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
ジャグでタイミング押しができるならほとんどの機種は問題ないと思いますが。 ビタするといいことある機種(ひぐらしとか)じゃない限りとくに問題ないのでは? リール配列みてそれぞれの役をどこでタイミング押ししたら取れるかを考えれば取りこぼしなくなると思いますよ。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【3】 |
杉村退蔵益狙 (2012年02月13日 02時24分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
単に見るだけならどの機種も変わらん気がしますが・・・ リールの回転にあわせて上から下に視線を流せば全ての絵柄が見えるはずです。 コツさえつかめば直視は簡単なんで、がんばってください。 |
|||
| 【2】 |
fullscope茜 (2012年02月12日 05時13分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
何の目押しですか? 7?それともチェリーやスイカですか? |
|||
| 【1】 |
和泉守兼定 (2012年02月11日 21時04分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
目押しが一切不要とは違うのですか? 海物語なんかは一切フリーで取りこぼしないですが 多機種でもボーナス以外フリーなのもあります 要目押しで簡単なのだと 黒バーを狙ってバー下のチェリー目押し スイカまで滑れば各リールスイカ目押し スイカはずれでチャンス目ORリーチ目 みたいなのが基本似た様なのでたくさんあると思います |
|||
| 【1】 |
© P-WORLD