| トピック |
|
5号機も既におかしい
チャピー0157
(2007年07月03日 18時20分) |
| どう見たって発表されてる確率通りじゃないわな 終いにはデビルメイクライにモーニングがあると断言する輩まで出現(具体的な方法を載せて) もうアレだな、出れば6、出ないのは1という考えでOK |
| この投稿に対する 返信を見る (4件) |
| ■ 5件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【5】 |
豚萬 (2007年07月17日 20時46分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
機械割や解析鵜呑みにして打ってるとフツーにシバかれますね。6でも当たり前のよーに負ける5号機多いですし。 |
|||
| 【4】 |
ハマリサ (2007年07月13日 20時10分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
言えてる。あきれる。基本的に5号機とか関係なく設定は1。たまたま出た台に発表で高設定札をさせばいい。どこも一緒だよー。 |
|||
| 【3】 |
チャピー0157 (2007年07月04日 00時11分) |
||
| これは 【2】 に対する返信です。 | |||
|
ハーネス抜いてどうのこうのだった まぁガセならガセでいいんだがいい立ち上がりを演出したいなら昔のようにモーニングが流行るのかねぇ・・・ |
|||
| 【1】 |
おち☆そこ (2007年07月03日 18時45分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
まだそんなこと言ってる人要るんだ っていう必死な公安の回し者w |
|||
| 【1】 |
© P-WORLD