| トピック |
|
他店から使い回しの新台にストックはある?
コーヒーゼリー
(2005年12月01日 20時22分) |
| 明日は近所の店のグランドオープンで、設置台はHPにも載ってないので分からないんですが、たぶん他店から使い回された(?)中古台もあると思われるんですが、そんな台のストックはたまってるんでしょうか? |
| この投稿に対する 返信を見る (2件) |
| ■ 5件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【5】 |
まあすけ (2005年12月07日 22時09分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
中古でもそんな汚くなくならないし、新台入れ替えといううまみをつかってストック消すでしょう |
|||
| 【4】 |
タンピン三色 (2005年12月07日 21時37分) |
||
| これは 【3】 に対する返信です。 | |||
|
じゃあ中古販売業者はメーカーから仕入れているの? |
|||
| 【3】 |
リーマンA (2005年12月07日 16時13分) |
||
| これは 【2】 に対する返信です。 | |||
|
中古の場合も、不正を防止するために基板だけはメーカーに返却します。 そこで検査を受けて問題が無ければ設置します。 ですから、中古でもストックは消えます。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【2】 |
タンピン三色 (2005年12月06日 18時16分) |
||
| これは 【1】 に対する返信です。 | |||
|
えっ? メーカーになんか返さないでしょ? 中古台販売業者はメーカーから仕入れているとでも? 一般的にストックは電源を切っただけとか、元電源を抜いただけでは消えません。 ただし、しばらく電源を入れないと消えちゃいます。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
リーマンA (2005年12月05日 18時50分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
中古とは言え、基板は一旦メーカーに返すので、STはなくなります。 残念!!_| ̄|○ |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
© P-WORLD