| トピック |
|
どれ打ちます?
owen
(2005年03月27日 22時58分) |
| 経験豊富な皆さんに質問です。 今度設定5or6が打てる機会があるのですが(どちらかは発表しないが信頼度高、6も確認した事有り)、皆さんならどの機種を打ちますか? 該当機種はサブちゃん・カイジ・ガッツ・巨人2・ゴージャグターミネーター・エノカナ・南国育ち・黄門ちゃま・ボンパワ・宮本武蔵です。機会割のみを見れば武蔵が良いように思えるのですが・・・勝つことと楽しむことを考えると何がお勧めでしょうか? |
| この投稿に対する 返信を見る (1件) |
| ■ 2件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【2】 |
owen (2005年03月28日 23時13分) |
||
| これは 【1】 に対する返信です。 | |||
|
ちゃっとこさん、回答ありがとうございました。 私もエノカナが好きなのですが、やはり大量獲得だと波が荒いのでなかなか1日打てないですよねー。6なら浅いRTがほとんどですが・・・ 更に、カイジは漫画を買っているほどのファンなんです!とりあえずボンパワかカイジで行きたいと思います。 |
|||
| 【1】 |
ちゃっとこ (2005年03月28日 00時08分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
僕なら迷わずボンパワいきます。(`・ω・´)b 5なら朝一ボンバーモード爆発期待できますし、 6なら安定して出玉増えるし、演出も楽しめるし^^ もう一つはカイジかなぁ? ボンパワほどじゃないけど5の連荘は魅力的(・∀・)b 6ならボンパワ以上の安定感あるし(99%300Gハマらんし) もう1つはエノカナかな^^ 実はこれが1番好きだったりする(ノ∀`*) なんと言っても大航海(・∀・)最高です。 頑張ってくださいねぇ^^ |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【1】 |
© P-WORLD