| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
何故出す気の無い店に通うのか? サンダーS (2006年10月30日 17時50分)ID:HvEiBqSn 評価
なぜこうも本気の店が少ないのか?

それは店側の問題では無く打ち手の問題が原因

負けてもいいなんて余裕のある人はそういないはず・・・
ボッタクリ・遠隔なんて言う前に自らの立ち回りを見直し、出す気の無い店に通うのはいい加減止めて、そんな店には消えてもらいましょう。

■ 2件の投稿があります。
【1】 
【2】

RE:何故出す気の無い店に通うのか?  評価

サンダーS (2006年11月06日 01時02分) ID:HvEiBqSn

そうなんですよね。
パチスロで言えば現在設定確認が出来ないのでやりたい放題!
以前は高設定入れて優良店?(というかしょうがなく)だった店もここぞとばかりにボッタクリまくってますよね。
たまたま出てしまった台を高設定とうたったり・・・
パチンコでいえばイベントのわりに釘を一切かまっていなかったり・・・
少し考えれば分かることですよね。だいたい毎日毎日イベントやってパチンコ店は奉仕店じゃないっての!
それをやれ低設定ばかりだの、ぼったくり店だの、遠隔だのとほざいてるばかり。
分かっているのに通うんだよね「奇跡」を信じて。
そういう店には行かないで潰れてもらったり危機感を感じてもらわないと!
変な話長野にはまともな優良店は無いと思いますよ。
【1】

RE:何故出す気の無い店に通うのか?  評価

サラリーマン2号 (2006年11月05日 11時51分) ID:VpUtGkJs

最近、南信地区に引っ越してきました。
約1ヶ月、いろいろなホールに足を運びました。何しろ田舎すぎてパチンコくらいしか遊ぶことないもんで… 
それで、感じたことが、とにかく連日イベントばっかのホールだらけ。いったいいつ利益出すつもりの営業なのかな?って思いましたよ。結局出す気ないイベントだらけってことじゃんかー!!
特に飯田周辺はすごいですね! なにがすごいって、お客がすごい!
嘘つきイベントにああも客が集まることに驚きました! 以前は関西地方に住んでいましたが、あんな営業していたら客が気づきますよ。
飯田地区の客はぬるいですな。だからホールもあんな営業を平気でしているわけですよ。早く皆さんに気づいて欲しいですね。
ひときわ目立っているのが、チャ○○ピ○○! あのぼったくりに平気で客がつきあってる。
ウソレボイベントやっていると思ったら、ガセ海、ガセ伝! あの店の極上とか言う台は�△�基準!
それを追っているのが、新○グループ。イベント多すぎて、何がなんだか分からない!
次に○ーギヤとダイ○ム! イベントの信頼度は多少あるが、イベント以外の営業はなんとかならないのか?

まあ、いろいろあるけど客側が馬鹿だと、ろくでもないホールが勢いづくので、気をつけましょう!!
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら