| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

Newgin
(C)むらさきゆきや/講談社 (C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会 

<< P 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
某パチンコサイトのガセ情報 逝ってくだちぃ さん 2024/06/01 土曜日 22:11 評価 #5609981
もうあんまり打ってる人いないと思うんですが
某サイトには魔王プレイモード中にエデルガルドの胸ズームアップはストック二個濃厚とありますが2回来てストックどころかどっちもストック無しでした。
皆さん信じないようにお願いします


    返信する

    ながら設定 金系ヨワヨワ さん 2024/05/29 水曜日 00:48 評価 #5609449
    ながら設定ONにすると枠が光らない限り絶対に当たらないと思うのですが、あっているでしょうか?
    本日金系がらみリーチが10回ほどありましたが、枠が光ってセリフ?が発生した時しか当たりに
    つながらなかったので。外れたリーチはチャンスアップモリモリでも最後はダメでした。
    先読み併用したからそうなのかなぁ?


      返信する

      図柄カスタム 十六夜07 さん 2024/03/21 木曜日 12:14 評価 #5598644
      このカスタム付けるとRush濃厚図柄の法則がでますが、偶数で当たったらRush突入率激低ですか?

      偶数で10回程あてましたが、1度もRushに入らない。


        返信する

        システムがよく分からない バイブ電マ二刀流 さん 2024/03/17 日曜日 08:57 評価 #5597693
        どんなシステムなのか分からないけど、後ろで1撃4万発で出た。出る時は出るですねー。

          返信する

          曲 転生したら銅トロ さん 2024/03/11 月曜日 22:23 評価 #5596733
          見た目に惚れてカスタム内容が残念すぎましたが初打ちしました。

          打ち始めたら・・どっかで聞いた事ある曲だな?おかしいな・・・?と考えてたら思い出した・・!バスタードの曲(恋わずらイリュージョン)じゃん!と。
          ただ残念ながら一番好きな曲は入ってませんでしたがw

          なぜバスタードの曲が入ってるのかずっと疑問に思いながら気がついたら20k使ってましたw

          他の曲は分からなかったのですが、他機種の曲で採用されてる曲はありますか?

          1. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2024/03/12 火曜日 12:46 評価 #5596858

            自分もそういう風に思ってた。

            同じ考えの人がいて、思考回路が似ているな、と。

            「恋わずらイリュージョン」
            懐かしいですよね。こうやって聴くことができるのはバスタード!!以来か?と。
            あの頃は通常時に楽曲変更できなかったような…

            一番好きな曲ってのは「メキメキ超絶恋心」かな?
            自分はやっぱり恋わずらイリュージョンが一番でしたね。
            しんどい時に救われた楽曲です。

            >なぜバスタードの曲が入ってるのか

            そこはやっぱ俺様系のハーレムアニメだからじゃないですかね。
            スマホで撮った写真にバスタード!!の全回転、
            悪戯RUSHの保留連で発生する各キャラのセリフなんかも大事に保存してありますw

            「恋魔術総攻撃!」のことも忘れないであげてください。

            >他機種の曲で採用されてる曲

            アニメで使われた曲はもちろん、本機のオリジナル楽曲もあります。
            他機種の曲で採用されてる曲というのは歴代ニューギン機種の曲でしょうか。

            STORM OF JUSTICE→CRA大江戸学園〜神〜
            Smiley Heart Smiley Love→パチスロ真田純勇士
            SUMMER FRESH☆→Pだるまっしゅ2
            Summer Night!→Pだるまっしゅ2

            ざっとこれだけあります。
          2. 転生したら銅トロ さん 2024/03/13 水曜日 23:50 評価 #5597176

            閃光の銀狼さん
            詳しくありがとうございます。
            もう1曲ありましたか!
            一番好きな曲・・正解ですw
            8割型この曲で2割が恋わずらイリュージョン選んでましたwなのでもう1曲は気づけなかったですwドMなのであの潜伏が好きでそれを突破した後のご褒美の楽しいラッシュが好きで打ってましたw

            他の機種の曲もありましたか!だるまは1回しか打ってないので忘れた・・真田と大江戸学園は打ったことすらないから分からない・・(涙)

          返信する

          思ったより良かった ノッブブ さん 2024/03/09 土曜日 19:20 評価 #5596275
          この台悪い所挙げればキリは無いけど10時間ぶっ続けで打って良かった点
          ・通常時の図柄法則カスタム
          ちょっとした打ち込み要素というか確定役絡んで3、5図柄当たりでラッシュ確とか良き
          ・尻上がりで熱くなって当たるパターンあるからこれ来てない(先バレ除く)から当たらんみたいなのが無い先バレ来て最初弱めでも最後まで期待出来る
          ・右打ちの演出選択のタイミング
          類似スペックの戦国†恋姫で個人的に1番嫌だった所で、V入賞前にモード選択ある、告白演出でキャラクターを選べないっていう所がこの台だと、V入賞後の2R目で演出選べる、告白演出で好きなキャラ選べる
          ・敏感ランプの音は個人的に癖になる

          演出周りで1番ストレスだったのが煽りが少なさすぎる200回転してリーチゼロとかままあったので打ってて暇になる
          戦国†恋姫のスペックとビビオペの演出楽しめた人なら楽しめると思います


            返信する

            右打ち でかるちゃー さん 2024/02/20 火曜日 23:04 評価 #5592478
            図柄でて7に変わる瞬間が最高に
            脳汁でるわー

            それ以外はうんち。


              返信する

              今どきあり得ないから あこで抜け さん 2024/02/18 日曜日 15:53 評価 #5591995
              右のラッシュ中3揃いでストックなしはあり得なくないか?
              さすがニューギン

              1. フェジャー さん 2024/02/18 日曜日 21:42 評価 #5592037

                3図柄にどれだけ思い入れあるのか知らんけど、ニューギン云々じゃないかと
                選んだモードごとで推し図柄が変わるしなぁ。言ったらリゼロの通常時みたいなもんでしょ
              2. バイブ2本挿し さん 2024/02/18 日曜日 22:20 評価 #5592048

                予習してから打て。いちいち体験談書くなよ。
                ニューギンは、3図柄がラッシュじゃない機種普通に有るやろ。
              3. ぱちょんこΩ さん 2024/02/19 月曜日 12:16 評価 #5592150

                ニューギンのキラーコンテンツ(今ではコケまくり)である、
                慶次がよい例ですよね。

                他にも一杯あるんじゃない?
              4. やまださんだYO さん 2024/03/05 火曜日 16:55 評価 #5595286

                基本的に3図柄が偉いのって北斗くらいなイメージ

              返信する

              通常時フルカスについて アリア打っちゃう さん 2024/02/17 土曜日 18:38 評価 #5591812
              意外とフルカスしてても先読み付いてこない事多くないですか?
              先読みなし変動時に急に天檄襲来したり金ステチェンしたり…
              個人的にはそれも楽しいのですが、今の所先読み有り当たりが3/11なので他の方はどんな感じなのでしょうか

              1. 名無しの狂人 さん 2024/02/20 火曜日 15:42 評価 #5592393

                先バレ以外の強変動は全部ハズレでしょ?パチンコ台としてはマジで面白く無い台っすわ。(版権は意外に好きだから期待はしてた)

              返信する

              当該は対象外ですよね? ハズレよプレミア さん 2024/02/11 日曜日 20:10 評価 #5590354
              先読みチャンスにおける保留変化って、当該までに変わらなければ意味ないですよね?フルカスすると当該で青保留になってサクッと外れるのが頻発するので…
              1. IC さん 2024/02/12 月曜日 01:20 評価 #5590443

                当該変化もカスタム対象ですよ。
                フルカスってことは先読みとながら(枠フラ)もついてますよね?先読みとながら無しで当該保留変化は信頼度87%です。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT