| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5573653】が含まれるスレッド

6セット継続恩恵 もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 08:51  #5573351
6セット継続恩恵は次回ボーナス確定になりますか?
今日初打ちで打ったのですが、7セット目は開始から金枠でボナ確してました。

  1. とまりん さん 2023/12/02 土曜日 11:26 評価 #5573367

    仕様上無理ですね。
    7回目当たるまで継続とかならできそうですが。
    あと、6セット継続しただけでは何もないです。
  2. 昨日も負けた さん 2023/12/02 土曜日 11:50 評価 #5573370

    とまりんさん
    6セット継続だけでは何もないとは、やはりシナリオ全てクリアしないと恩恵がないってことですか?
    打てる日は割と打ってるのですが、1度クリアしてからは全くクリア出来ないのです。
  3. とまりん さん 2023/12/02 土曜日 19:46 評価 #5573429

    セット数関係なく、運命の解でボーナス5回引いて、6章選択出来るようにして、6章中にBIG引いたらエンディングボーナスみたいになって恩恵獲得だと思います。
    9セット、6章中にトミタケでは何もありませんでした。
    エピソードコンプリートで恩恵らしいけど、ストック2個くらい?って過去スレありました。
  4. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 20:41 評価 #5573448

    user imageコメントありがとうございます。
    7セット目開始からこれだったのですが、どういう試作だったのでしょうか。
  5. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 20:48 評価 #5573450

    セット数という書き方をしましたがボーナス7回目という意味でした。
    申し訳ございません、
  6. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 20:49 評価 #5573452

    >>4
    申し訳ありません。
    試作×
    示唆です。

    そしてこの7回目のボーナスはレギュラーでした。
  7. 中中さとこで さん 2023/12/02 土曜日 20:53 評価 #5573454

    皆さん引き強で羨ましいです。
    基本5章突破できず、本日初の5章突破、残りG数28でやっとと思いましたが、初6章すら拝めず28あってARTにすら入れれませんでした。
    裏ボタンでとりあえず6章だせる方法とかありませんか?
  8. とまりん さん 2023/12/02 土曜日 21:54 評価 #5573531

    金枠デフォなんじゃないですか?
    たまたまトミタケ引いただけだと思いますよ。
    他コンプリートした方も金枠スタートならそういう事かと。
  9. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 22:14 評価 #5573575

    なるほどありがとうございます。
    そもそもこの金枠が示唆が何もなくデフォルトの可能性ってことですね。
  10. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 22:54 評価 #5573642

    そもそもひぐらしに詳しくないのですが、エピソード(章)は一度も選んでません。
    この金枠の章は何章なのでしょうか。
  11. とまりん さん 2023/12/02 土曜日 23:15 評価 #5573647

    コンプリート後1回目なのでは?
    リール横に2人いないし、テロップ出てるし。
    自分が見た6章ではないですね。
  12. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 23:34 評価 #5573651

    >>とまりんさん
    ありがとうございます。
    なるほど、つまりエピソードクリアしての1回目のエピソードということですかね。
    そこで金枠(なぜ出たのかわからない)ということですね。
  13. もん1210 さん 2023/12/02 土曜日 23:36 評価 #5573653

    user imageちなみに、こちらが6章目なのでしょうか?
  14. とまりん さん 2023/12/03 日曜日 08:21 評価 #5573684

    巫女っぽい服着た沙都子と梨花が喧嘩してるのが6章。
  15. 昨日も負けた さん 2023/12/03 日曜日 08:37 評価 #5573685

    もん1210さん
    全シナリオクリアしたら自動的に2人が闘い合うひぐらし超に行きますからね笑
    もん1210さんの画像のやつですね。
    それをクリアしたら、CZ開始時にエウアフラッシュしてきて2セットストック、その後最初からだと思います。
  16. もん1210 さん 2023/12/03 日曜日 10:14 評価 #5573698

    >>昨日も負けたさん

    ありがとうございます!
    つまりこの金枠はシナリオエンディングだったから出てそこでたまたま富竹引いたって感じで合ってますでしょうか?

    artストックは2つでました!
  17. 昨日も負けた さん 2023/12/03 日曜日 11:51 評価 #5573712

    もん1210さん
    実は私も同じように金枠の強制シナリオから最後プッシュボタンで富竹出てきたのです。
    その時は途中当たった感触は全く無かったから、これって最初から当たってた?みたいな疑念を持ちました。
    当時はまだ当選契機の見方が分からなかったので、何で当たったかすら分かりませんでしたので…
  18. もん1210 さん 2023/12/03 日曜日 20:26 評価 #5573772

    >>昨日も負けたさん
    全く同じ感情になったことがある方がいらっしゃってよかったです。笑
    でも最初から当たっていたとかは仕様的に無理そうなので、やっぱり強制シナリオエンディングと捉えて間違えなさそうですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT