| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L ひぐらしのなく頃に 業」

記事番号【5573396】が含まれるスレッド

高設定挙動 トミーとみたけ さん 2023/12/01 金曜日 01:20  #5573127
設定5以上確定で約10000G回したので挙動報告です。
てんとう虫トロフィー無し。 確定画面無し。
CZ転落ボイス

祟り→12  もう全て→2  これで→3  ごめんなさい→1

BB中一枚絵

圭一→9  レナ→4  沙都子→3  詩音→1
偶数レナ→11  奇数沙都子→9

ボーナス終了画面

カケラ梨花→9

RB中キャラ

通常→114   銀→2

途中12連続トミーとBIG間3000ゲームハマリ喰らって+3100枚。 とにかく意味不明なストックがたくさん出ました。 富竹の後もかなりストック有り。 BIGは複数ストックが多い。
そして回避Gが無くなっても何故か回避ナビが出ることがある。
低設定とは挙動が違いすぎてすぐに分かるレベルです。

  1. とまりん さん 2023/12/01 金曜日 15:53 評価 #5573216

    トミタケ何回に何個ナビあったの?
    BIG後の複数ストックはどのくらい?
    1日で運命の解何回でした?
    保証無し時の回避ナビは出たり出なかったりするんですか?
    かなり嘘っぽいけど、一応聞いてみます。
  2. ちっきん さん 2023/12/01 金曜日 20:55 評価 #5573261

    ちなみにBIG中のゲーム数振り分けって数えてました?

    +1と+3が1:1 れべるになるのかな?
  3. 中中さとこで さん 2023/12/01 金曜日 21:10 評価 #5573264

    私が高設定と思った台で(確定演出なし)ビッグ複数ストックやレギュラーストックあり(っといっても追想入ってた)はよくみましたから、同じような体験ですね。
    ?になってからナビもわかります。
    ?になってるけど残り5Gとかもってるって感じで、その間ナビがでます。
    これもあからさまな低設定と感じる台ではみない現象ですが、いかんせん試行回数が少なすぎて信頼性に欠けます。

    私の個人的な妄想で、高設定はボーナス時の追想が優遇されていたりストックをもつ(高確なのかただの設定差かは不明)。
    天井優遇(3が少ない?ほぼない?&ストック多発)。
    ビッグ時の+G優遇がたまにある。
    1日8000Gで波はあれど確実に1と思われる台だと、やはりキツく思える反面、高設定っぽいと1/450で流れもよくない状態で2000枚確保できるのでボーナス以外の設定差を感じます。
  4. トミーとみたけ さん 2023/12/02 土曜日 16:03 評価 #5573390

    >とまりんさん

    正確には記録してないのですが富竹29回で5回ほどはストック持っていました。
    ひぐらしボーナスも21回で複数は同程度でした。

    運命の解は全レベル合わせて85回です。
    因みに∞は0回でした。 魔女の瞳は3回です。
    回避ナビは保証無し時は基本出なかったにですが、?回で数回確認出来た程度です。
    因みにオヤシロ2回とひぐらし21回で狙え95回でした。  
    総回転数10647回
    通常時9766回転 スイカ109回 1枚役B111回
    確定役2回
    自分でも富竹12連続とビック間約3000Gで挙動はともかく高設定が嘘なのではと途中思ってしまいましたw
  5. トミーとみたけ さん 2023/12/02 土曜日 16:11 評価 #5573392

    >ちっきんさん

    オヤシロ2回 ひぐらし21回 で計95回の狙え発生で低設定に比べて明らかに3Gが多い印象でした。 5G数回・10Gは1回。 30Gは0でした。 個人的にはビック毎に多いG数が選ばれやすいかどうか決まってる印象を受けました。 1回のボーナスで7回連続3Gが選ばれたり4回連続1Gなどがあったので。 ただ試行回数が少ないのでなんとも言えないですね。
  6. トミーとみたけ さん 2023/12/02 土曜日 16:21 評価 #5573395

    >中中さとこでさん

    ?で回避ナビの右や左が出ると固まってしまいますよねw
    自分は新台導入されてから数万回は打ってますけど初めての挙動でした。(多分低設定ばかり打っt)
    結局一番重要なビック確率が424の1で設定1以下で終わったのに+3000枚オーバーだったんで上の機械割は信用出来そうです。
  7. トミーとみたけ さん 2023/12/02 土曜日 16:35 評価 #5573396

    user image確認し直したら13回連続富竹でしたw
    しかもそのあとに1169回ハマリでビック間2970G
  8. とまりん さん 2023/12/02 土曜日 20:00 評価 #5573435

    マジですか。
    保証無しナビもトミタケストックも複数ストックも一回もない…
    低設定しか打ってなさそうです。
    3万位回してるし、ボーナスも確率以上に引けてるけど、ストック関係はかなり設定差ありそうですね。
  9. 中中さとこで さん 2023/12/02 土曜日 20:49 評価 #5573451

    なんですか、このグロい画像は・・
    4時間ビッグなしですか・・
    いくら勝ってても、確定系なしでは高設定と思えず絶対やめますよね・・
    天井到達時、何かおもったりしませんでしたか?
    私は2度高設定と思える台うった時は、一度目は6回で4回ストックの30が2回(多分これは奇跡)で、もう1度は5回で5回ストックだったのであからさまな優遇でした。
    ビッグ+Gが優遇の時は追想かストック複数もってる時が大半(一度だけなんもなしあり)なので、そこも覚えていればお願いします。
  10. トミーとみたけ さん 2023/12/02 土曜日 23:59 評価 #5573654

    >とまりんさん

    個人的にはビック引けなかったのでストックの恩恵しか感じられませんでしたw
    ただ突入ベルリプにはあまり優遇無い印象でした。
    89まで貯めたのに4回しか来なかったり、ストック有り状態でも中々こなかったので。
    富竹13連打→ビック間2970Gの間で約-1600枚で済んでたのはストックのおかげとしか言えません。

    高設定に関してはまぁ祭2の時から基本1の台ですからね。
    20日稼働スタート地域でまだイベント無かった状態でたまたま周年日に良番GETして1台しかないひぐらし業を初めから打とうと決めてたので運が良かっただけです。
    因みに祭2では約3年間でイベント日の5と6を1回ずつしか打ててなくて残りの98%は1と確信していますw
    1と分かってても設定判別をカウントして打ってるのが楽しいので業も良いところを探して長く打ちたいですね。
  11. トミーとみたけ さん 2023/12/03 日曜日 00:20 評価 #5573658

    >中中さとこでさん

    富竹地獄に突入したら普通は辞めますよねw
    その前にごめんなさいボイスとカケラ梨花が大量発生してたので辞める選択肢は全くなくデータ取りたいと思ってたのでぶん回しました。
    連続7回越えた辺りからは笑えました。

    CZ天井については特に恩恵は感じられませんでした。 確かに1ストックは数回ありましたが残りは10が2回 5が数回 後は全部3でした。
    体感的には低設定と同じでした。→ただ自分の引きが弱かっただけの可能性があると思いますw
    ただ夕方高確からの当選で1度30Gがついてきました。
    夜超高確は2回行きましたが当選無しで挙動不明です。
    1回のBIG中3Gが7回続いた時にはハッキリとした違和感ありました。
    逆に連続で1Gしか乗らない事もあったのでおっしゃる通り当選時にG数優遇のBIGがあるのかなと思いました。
    一回ずつ確認取ってないのでその時にストックあったかは不明ですがその通りの挙動だったんだと思います。 追想スタートは複数回確認しています。
  12. 中中さとこで さん 2023/12/03 日曜日 05:58 評価 #5573678

    天井は関係なかったみたいですね。
    ってことは単なる引きでしたか・・
    3G続いてた時にやめる立ち回りは失敗とわかりました。ありがとうございます。
    直追想を追う立ち回りはアリな気がするので、今後の参考になりました。助かります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT