| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5576138】が含まれるスレッド

デフォルメバトル? モンキー農家 さん 2023/12/13 水曜日 10:28  #5576138
AT中のバトル高確中に、緑のダブルナビが来てボート揃いからのバトルに発展

対戦相手がデフォルメされたキャラで、報酬は究極Vの100G乗せでした

これはボート揃いの100G乗せがバトルという形で現れたのか、勝利確定的な激アツバトルに行ったのか?

解析サイトにも載ってなかったので、ご存知の方は教えてくだされば嬉しいです!

  1. Maxsis さん 2023/12/13 水曜日 11:47 評価 #5576156

    私も少し前のスレにて、1リールのみガクガク
    →ボート揃い→VS青島→金V獲得だったと
    書き込んだのですが、主さんのパターンも
    勝利確定?バトル的なモノかと思います。

    ボートで直乗せする場合には、パネル割り
    演出などに発展するみたいですので、
    恐らくはバトルの小役を参照しての結果
    だと思います。

    只、ボートで薄いトコを引いてる以上、
    最低でも+50G以上の直乗せか銀V以上とか
    或る程度以上の恩恵保証は有りそうですね。

    てか、ボート揃いのバトル当選でも、
    デフォルメキャラとはいえ、洞口とか
    出て来るんですね。

    ボートからの直乗せやバトルはサンプルが
    少ないので、参考になります。
  2. モンキー農家 さん 2023/12/13 水曜日 12:14 評価 #5576166

    Maxsisさん

    ありがとうございます!!

    ボートで発展は激薄なので、その分勝利確定的な恩恵があるかもですね(^^)

    ただ対戦相手は青島が1番上だと思ってたので、驚いてしまいました!!
  3. Maxsis さん 2023/12/13 水曜日 13:11 評価 #5576191

    1点訂正させて頂きます。

    誤)最低でも+50G以上の直乗せ

    正)最低でも+100G以上の直乗せ

    との事です。

    ボートで直乗せ最低+30G以上とか+50G
    とかセコい真似してないのは、地味に好感が
    持てるというか、本気が感じられますね。

    今回のモンキー5は山佐頑張ってますねー。

    やれば出来るじゃんか。

    今後もこの調子で、良台リリースお願い
    したいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT