| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師


(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. 

<< L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(65件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
覚えたら面白そうポイント とぅえんてぃわん さん 2024/06/01 土曜日 23:53 評価 #5609996
自分なりに打ち込んでみて覚えておいたら面白くなりそうなポイントや演出等を投稿してみます
間違っていたら情報提供をお願いします

通常時
軍議に入る演出…連続演出が先に入る…ちょい熱め
            ヒデアキ…チャンス程度
        ウジマサ…熱め
     ステップアップ…2以下はチャンス程度
軍議に入るまでの
ゲーム数(下2桁)…22〜24…デフォルト
              25〜27…ちょいチャンス?
              30超え…熱め
              21以下…大体当たる
「軍議開始」と表示されてから発展するまでのゲーム数…12〜14…デフォルト
      14超え…ほぼ当たり
      12以下…ほぼ当たり
大体13Gと14Gに「報告します」演出が発生する為、13Gに「報告します」演出発生しないと熱め
「報告します」演出が13Gと14G以外で発生すると大体乙女参戦かレア役、稀に作戦の文字を持ってきてキツツキ作戦(BONUS確定)発動

軍議中の演出…米俵5段…チャンス程度
           一般兵通過…多めでチャンス程度
        ヒデアキ(レア役非成立)…ちょい熱め
        ウジマサ(レア役非成立)…熱い
   ステップアップ(レア役非成立)…3で熱い       
                        4で激アツ
          文字が戦国乙女で疑似連、2回は普通 
          に外れる。3回で激アツ、4回で確定

乙女アタック前兆
絵馬 青…10%くらい
   緑…20%〜25%くらい
   赤…ほぼ当選するが稀に外れる90%くらい

絵馬が出現してから4G以内に発展すると若干チャンス(凧揚げなら熱め)、その後もう一回発展するとちょい熱め(凧揚げ以上なら尚良し)
絵馬が出現してから数えて13G目に前兆終了する為、大体11G目に発展するので、11Gより前に発展すると期待大

  1. とぅえんてぃわん さん 2024/06/02 日曜日 00:05 評価 #5609998

    追記、戦国乙女BONUS中の演出

    チャンス告知
    大きめの的連続回数 7回…デフォルト
            8回以上…チャンス程度
          一回の前兆中に狙えカットインが複数回出るのは、熱め?だがそんなに揃わない 
    前兆が終わり外れたと見せかけ次ゲームでシロが出てきてRUSH獲得するパターン有り     
           
    カンスケの背後に巨大ナビ…激アツ
    左右とも同じナビ…激アツ?(好機で外れ確認)
    右ナビ…熱め

    完全告知
    前兆ゲーム数、7で固定?それ以外で熱いかも

    裏モード
    違和感発生でRUSH
    確認できた違和感
    左1Stナビ・シール始動時にナビ発生
    他にもありそう?

        
  2. とぅえんてぃわん さん 2024/06/02 日曜日 00:39 評価 #5610000

    追記、AT中の演出
    通常時と微妙に前兆ゲーム数が違う
    前兆ゲーム数…10G〜12G…デフォルト
           10G以下…熱い
           12G…ほぼ確定
    AT初当たり時の前兆だけ別?
    ほぼ祭壇ステージに行く、行かなかったら熱い

    大砲ぶった切り演出…4段階あり
             1、2段階…空気
             3段階…チャンス程度
             4段階…かなり熱い
    4段階目はキャラの後ろまで燃えている
    前兆で赤砂煙や赤波紋は熱い

    強雑魚キャラ…非レア役で激アツ(リプレイ確認)

    ヒデアキ…大体スイカ、ボーナス高確のチャンス
    ウジマサ…強役、レバーオンではなく第1停止で発             
         生した場合大量上乗せ確定
    マサムネ…強役、ボーナスの期待大
         ハズレシンボル停止でベルフリーズ

    ステップアップ(レア役非成立)
                1・2段階…文字が戦国乙女以外な        
                 らチャンス程度
           3段階…確認できず
           4段階…激アツ
    通常時同様、「戦国乙女」なら擬似連、激熱乙女と戦国乙女以外は期待薄

    金ゼリフ、紫ナビはベルフリーズ濃厚?

    乙女出陣チャンス中、強(赤)キャラの七揃い煽り中に出陣の文字発生で確定
    青・緑キャラの煽り時にも出陣の文字発生で昇格確定
  3. とぅえんてぃわん さん 2024/06/02 日曜日 00:42 評価 #5610002

    ボーナス確定画面が萌えカットインだとエピソードボーナス以上確定だと思われますが、赤七テンパイ時に「わーい」ボイスでしゅつじんのときのようです、
    通常確定画面でも「戦局を変える」ボイス発生でエピソードボーナス確定です

返信する

乙女アタックとED後 カウント さん 2024/05/31 金曜日 13:57 評価 #5609825
今更初打ちです。
2点ほどお聞きしたいです。

1.ED後の天国当選前に、レア役経由から乙女アタックに入り、これがオールオウガイだったのですが6勝しました。金カットインが出る。
これは奇跡的に勝ちまくったのか、上位?の乙女アタックが隠れていたのか(そもそも隠れるのか?)なんだったんでしょうか?

2.ED後の天国に当選後は、ATに入らなかった場合は、100G超えたらやめでいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. 平和よりのシ者 さん 2024/05/31 金曜日 17:38 評価 #5609841

    1.内部的にプレミアム乙女アタックですね。
    隠れる事あるみたいですよ!
    全部オウガイだったという報告が多いですが過去にムラサメ出てきた報告もあるみたいです。自身で引いた事ないので羨ましいかぎりです。

    2についてはAT終了G数によっては引き戻しと規定G前兆が被ると前兆終了後ボーナスが飛んでくることがあるので前兆終了後10-15Gは回した方がいいと思います。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/01 土曜日 00:55 評価 #5609879

    全部オウガイになる(オウガイキャラソン『我が覇道』は流れたら確定)パターンはあります
    ムラサメは西国だと隠れの時にシロの代わりに出てきましたが今作でもあるのかはわかりません
  3. カウント さん 2024/06/01 土曜日 17:34 評価 #5609942

    有難うございます。
    これからもちょくちょくうってみて、理解を深めていこうと思います。

返信する

有利区間 平和よりのシ者 さん 2024/05/29 水曜日 19:56 評価 #5609534
本日一撃1600程で強カワループスルーの天国当選。持ちメダルは2400枚、計算間違いなければ差枚数2000程度
ボーナス準備中に強レア役でシャッター閉まりAT昇格でヨシテルエピボとんで来てそのまま完走。

完走時の持ちメダルが4750枚だったので上記のヨシテルエピボが有利区間切った恩恵っぽいのですが一度強カワループをスルーしているのであれ?っとなりました。

一度目の連続演出が50-100の煽りかとも考えましたが直撃ではなくボーナスからの昇格だった為どういった状況が考えられますか?

  1. 平和よりのシ者 さん 2024/05/29 水曜日 22:38 評価 #5609557

    追加でもう一点伺いたいのですがエンディング以外で有利区間切った時って真確定ですか?
    自身でエンディング以外で有利区間切った場合真にしか突入した事がないので合わせて伺いたいです。
  2. トントン希望 さん 2024/05/29 水曜日 23:47 評価 #5609580

    間が不明なので何ともですが強カワループスルーというのは何故そう思ったのでしょうか?
    ありえそうな事としては、差枚2000枚程度出たところで有利区間切っていて、引き戻し前兆とボナが重なってヨシテルエピボだった(または強レア役でヨシテルエピボに偶然昇格した)
    ですかね。
    直撃もしていて準備中にレア役引いたら昇格のように見せてエピボを出したり、または普通のエピボだったのがヨシテルエピボになった可能性もあるかと。

    あとエンディングだろうが途中で有利区間切ろうが強カワループ当選時の25%で真というのは変わらないはずです(少なくともエンディング以外で切っても真確定ではない)
  3. 平和よりのシ者 さん 2024/05/31 金曜日 14:40 評価 #5609829

    トントン希望さんありがとうございます。

    強カワループスルーしたと思ったのがAT終了Gが40-45程で規定ゲーム数ぽくない所からの軍議発生(60G程)その後規定ゲーム(70数G)からの軍議発生、そしてエピボや強カワRush飛んでこずにボーナスからの昇格だった為強カワループスルーかと思いました。

    エンディング以外でも25%なんですね!
    自身でエンディング以外での有利区間切りが4-5回あり全て真だった為確定なのかな?ぅと思ってました!
    ただの確率の偏りだったのですね。

返信する

AT中のロック2段階レア小役に付いて Maxsis. さん 2024/05/27 月曜日 01:53 評価 #5609186
本日、暫く振りに朝イチから実戦した
のですが、

トータル約850枚程投資した所で赤7から
AT当選し、上手く噛み合って1,700枚程
出た所でAT終了し通常時に戻ったのですが、

通常時に戻って1G目から何故か乙女アタック
前兆が発生。。。

AT突入前の記憶が若干定かでは無いのですが、
強レア小役を引いたり巫女ptが0ptに
なったりはしてないハズでしたが、

それとは別にそのATが終了する少し前の
経緯として、オウガイバトル最終Gで
リールロック2・強チェで復活して30G+
追撃30Gで2R目敗北→駆け抜けてオウガイ
バトル敗北してAT終了。

で、やはり乙女アタックが出て来て、
開始画面でまさかのシロがチラリ。。。
(※まあ、コレは偶々だと思いますが)

結果、強キャラ3人全員含む7勝して、
カンスケ1人残しでトータル+400G乗せた
トコでそのままエンディングでした。

ココで乙女4を打ち込まれている皆さんに
お聞きしたいのですが、

AT中のリールロック2且つボーナス非当選
又はオウガイバトル中の強レア役の場合、
もしかして通常時と同様に乙女アタックの
抽選を行っている可能性は有ります
でしょうか?

無論、私の勘違いや気の所為の可能性も
有りますが、記憶の限りではアタック
当選契機と思しきものがそれ位しか
無いのです。

因みに、今回実戦した台はモード移行等が
非常に優秀で、夕方16時頃まで約4,000G程
打ちましたが、3:00G台前半のゾーンを
抜けたのがいっかいだけ(※それも抜け直後
にアタックで赤7当選てした。)、
後はヤメる際に抜けただけで、大体は
ボーナス3回も有れば天国移行して、
3・4回ループすることもよく有ったので、
恐らく高設定だったのでは?と睨んでいます。

まあ、とはいえAT非当選が続いたり、
ATを伸ばさないとジワジワと削られる訳
なんですけどね。

他には赤7で40G継続多め&50G継続1回
なども気になりましたが後半での規定G数
当選は未確認、やはりいつもの
如く確定の示唆は2以上すら出ずで、
またしても真実は闇に葬られましたw

  1. 負け組人生 さん 2024/05/27 月曜日 11:23 評価 #5609211

    お初にお目にかかります
    うーん、ピーワールドご新規さんかな?

    とりあえず他人に読ませる文章を練習した方が良いと思います、理由としましては長い!の一言です
    質問したいと思われるのはAT中のロック2段階はアタック抽選してるのか?
    ってことですよね?

    前後の件はいらないですよね?

    ご回答としては公式発表が無いため不明です
  2. 弱カワ さん 2024/05/27 月曜日 12:34 評価 #5609221

    オオガイバトルは引戻しゾーンなので、
    2ロックは通常時と同じ抽選かもですね?
    自身は経験無いのでなんともですが。

    ごく稀にAT終了後、謎アタック煽り来る時はAT前にチャ目引いて薄い所で当たったか?
    と思ってましたがオオガイバトルでのチャ目当選もあるかもですね。
  3. Maxsis. さん 2024/05/27 月曜日 12:44 評価 #5609224

    レス2
    負け組人生さん

    レス有難う御座います。

    スレ本文が長文で見辛くなり済みません。

    質問内容としては、仰る通りの内野です。

    仮にAT中の出陣ボーナスは当選のリールロック2の強レア役の1/2で当選だとすると、
    条件に該当するケースの頻度がかなり少なく、
    そのまま完走してしまい有利区間が切れる
    ケースも有るので、殆ど報告が無いだけでは?
    と私は考えています
    とはいえ、公式のからの発表や解析が出ている
    訳では無いので、やはり現状は不明ですよね。

    同様のケースを経験された方が居られたら、
    お聞きしたいですね。
  4. Maxsis. さん 2024/05/27 月曜日 13:22 評価 #5609228

    レス2
    弱カワさん

    レス有難う御座います。

    私もまさかあんなタイミングでリールロック2
    強チェ引くとは思いませんでしたが、
    やはり可能性は有りそうですよね。

    因みに、オウガイバトル中のリールロック2の
    強レア役
    って、出陣ボーナスの抽選てしてましたっけ?

    攻略サイトにも特に何も書いて無かった気が
    するので、もしかして抽選自体無し?で、
    その代わりに通常時と同様の1/2のアタック
    抽選とかですかね???

    若しくはレスに3で書いた様に、AT中の
    出陣ボーナス非当選のリールロック2の
    強レア役の1/2で当選とかの可能性も
    考えられますね。

    また、仰る様にAT突入前に絶対に何も
    アタックこ契機を引いていないと言い切れ
    ないのが非常に悔やまれます。。。


    他の方から同様の報告が上がらないか?、
    待ちたいと思います。
  5. はせお さん 2024/05/27 月曜日 13:36 評価 #5609231

    改行するところおかしくない?読みづらいわ
  6. Maxsis. さん 2024/05/27 月曜日 14:18 評価 #5609240

    はせおさん

    それは済みませんでした。

    レス2は改行ミスっいゃってますね。

    スレ本文は長文では有りますが、
    スマホで見る限りでは特に問題無いと
    思うのですが、PCから閲覧すると
    一行に入力出来る文字数が違うので、
    変な改行になってしまっているかも?ですね。
  7. パジリスク さん 2024/05/29 水曜日 12:00 評価 #5609497

    いやスマホでも改行が変ですよ。
    逆にPCで打ったから変なのかと思いました。
  8. Maxsis. さん 2024/05/29 水曜日 13:22 評価 #5609504

    レス7
    バジリスクさん

    私の文字入力の癖の問題なのかも?ですね。

    大体の方はそのまま文章を入力している
    と思いますが、私は1つの名詞・動詞などが
    2行に跨ってしまう場合はその手前で
    改行したり、途中で述べたい内容が変わる
    場合は行間空けたりなど、見る方が読み易い
    様を気を付けているつもりでしたが、

    改行が変だと思われるのは恐らくそういう点
    かと思います。

    それは失ました。
  9. スナイパイマン さん 2024/05/29 水曜日 21:40 評価 #5609548

    乙女4かなり打ち込んでますが、オウガイバトル中にロック2引いたことないですね
    ただ高設定もかなり打ってきてオウガイバトル中強レア役は何度も引きましたが、終了後乙女アタックでてきたことは一度もないです
    まぁそもそも乙女アタックの直撃抽選自体高設定でも薄いですが。。。
    仮にオウガイ中が通常と見なすならポイント減算しないとですし、引き戻しゾーンとはいえナビでるAT中ですからね
    正直AT前にチャ目でも引いてて忘れてたってところな気がします
    強チェなら頭に残りますが、チャ目ならAT中でそんなこと忘れてそうです笑
  10. Maxsis. さん 2024/05/29 水曜日 23:12 評価 #5609565

    レス9
    スナイパイマンさん

    レス有難う御座います。

    私もまさかあのタイミングでリールロック2・
    強チェを引くとは思いませんてました。

    AT終了時の高設定示唆のモトナリが表示
    されている画面のままリールロックして、
    ちゃんと萌えカットイン出て、次Gで復活
    でした。

    それと、もし可能性として有り得るのなら、
    恐らく只単に強レア役を引くだけではダメで、
    リールロック2且つ出陣ボーナスは当選の1/2
    でアタック当選では無いか?と、私は考えて
    います。

    これなら条件に該当する頻度はかなり低い
    ですし、報告が上がらないのも頷けますし。

    オウガイバトル中は レア小役で
    出陣ボーナスの抽選自体してないと思うので、
    条件に当て嵌まったのかと。

    無論、飽くまでも私の仮説ですが、
    リーロック2を引いた場合、通常時もAT中も
    同様の抽選ご行われているのでは無いか?
    という事ど。

    但し、AT中にアタックは放出出来ない為、
    AT終了後に放出が保留されるといったトコ
    でしょうか。

    ですが、仰る通りAT突入前にチャンス目
    引いておいて忘れてる可能性も有りますw

    何せ、まさかこんな事になろうとは
    夢にも思っていなかったですし、1,700枚程
    出ており結構長めのATだった為、その辺は
    余り記憶に残ってないんですよねw
  11. Maxsis. さん 2024/05/29 水曜日 23:26 評価 #5609572

    レス中に誤字が有りましたので、訂正さへて
    頂きます。

    >リールロック2且つ出陣ボーナスは当選の1/2
    >でアタック当選では無いか?と、私は考え>
    >います。
    誤)出陣ボーナスは当選の1/2

    正)出陣ボーナス非当選の 1/2

    上記が訂正箇所となります。


    失礼しました。
  12. スロバカオトハG さん 2024/05/30 木曜日 02:47 評価 #5609594

    あまりこの人に関わらないほうがいいですよ
    以前から何度も長文読みにくい、要点わからない指摘を色々な方からされても改めないし、その脳内解析間違ってるよと教えても自分は結果的にこうなってるから間違っていないと反論したり、聞く耳持たないところが多いです。
    5号機の某3戦突破機種では特に酷かったですね。(その時の恨みが少しあったため、つい書き込んでしまいました、すみません)
  13. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/30 木曜日 17:38 評価 #5609651

    オウガイバトル中のロック2の獲得ポイントの詳細出てるんだから
    出陣ボーナス当選がとかそういう話じゃないです
    解析サイト見てください

返信する

乙女アタックについて アニメ台好き さん 2024/05/26 日曜日 19:35 評価 #5609131
初打ちなのですが、4天井の間一度も乙女アタック自体に行けなかったのですが巫女ポイント?以外に何か子役を絡める必要などがあったのでしょうか?
  1. さるすべり さん 2024/05/26 日曜日 20:40 評価 #5609143

    ポイント貯まった時に抽選してるだけだから、その後に小役引いたりとかは特にない
    あとはロック2段階からボーナス抽選漏れたときの50%でも乙女アタックの抽選してる
  2. アニメ台好き さん 2024/05/27 月曜日 22:06 評価 #5609290

    普通に巫女ポイントの抽選全外ししたということでしょうか、、、
  3. スナイパイマン さん 2024/05/29 水曜日 21:43 評価 #5609549

    そんなことザラですよ!笑
    3連続くらいなら通すこともよくありますし
    朝イチから15連続外したことあります笑(456確)

返信する

乙女アタック 天使と小悪魔 さん 2024/05/25 土曜日 23:46 評価 #5609020
昨日のことなのですが乙女アタックで6勝しました。
詳しくは知らなかったのでプレミアム乙女アタック?だったのかと思ってましたが、出てきた対戦相手はオウガイが7回、ムラサメが3回でした。先程プレミアム乙女アタックを調べたらコタロウとシロしか出てこないとの事でしたので昨日の乙女アタックは何だったのでしょうか?
詳しい方ご教示ください。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/26 日曜日 02:35 評価 #5609028

    見た目普通のプレミアムもある
  2. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/26 日曜日 22:49 評価 #5609170

    内部的なプレミアム乙女アタックはオウガイしか出ないと思ってたんですが、ムラサメも出るんですね。
    今度から1戦目ムラサメでも、ほんの少し期待できるかもw
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/27 月曜日 21:52 評価 #5609283

    シロの時にムラサメになるってのが西国の隠れプレミアムだった
  4. tamutamu2 さん 2024/05/30 木曜日 03:40 評価 #5609599

    見た目全く普通のプレミアムもあるのですね
    昨日 ムラサメ〇→ムラサメ×→ムラサメ〇→ムラサメ×(スイカでカットイン負け)
    →シロ〇→オウガイ×→ムラサメ×→ムラサメ〇→オウガイ×→ムラサメ×
    というのがあったのですがプレミアムの引きが弱いという落ちが濃厚なのですかね・・・?

    相変わらず半日以上打った場合唯一勝率0%な台でそうマイナス枚数が十数万枚という・・・いつになったら勝てるのやら・・
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/30 木曜日 17:39 評価 #5609652

    それはただムラサメに運よく勝ててるだけ
    スイカで負けてる時点でプレミアムじゃない
  6. tamutamu2 さん 2024/05/30 木曜日 22:55 評価 #5609747

    1撃で調べてみたら今回コタロウはレア役かくていなのですね!
    まさかの5%程度勝利がっつり引いたってことですか・・教えていただき感謝です

    壁|ω・)昨日に続いて本日も朝一から同じ台 
    結果は昨日マイナス5600枚程度 本日負けピークがマイナス4400枚程度 示唆も否定も全て0だったので昨日イベ日でしたが多分両日1

    とりあえずプレミアムアタックと超つよかわループ(70%)でループ
    つよかわループ(10%)でループ目標にまだしばらくは頑張ってみます
    米70%ループは今まで全てスルー 10%も今まで全てスルーなので多分300回とかスルーしてるのかな・・

返信する

ステップアップ4 ガルパンおじたん さん 2024/05/25 土曜日 10:30 評価 #5608933
ステップアップ4の信長が出でスイカ、巫女ポイントも50で特に何もありませんでした。こんな事ってありますか?

    返信する

    オウガイバトル設定差について スナイパイマン さん 2024/05/22 水曜日 01:24 評価 #5608446
    オウガイバトル勝利確率は
    設定1〜6で24.9%〜31.7%
    (解析サイトから)
    とありますが
    弱レア役で50%強レア役で100%と継続バトルにしては書き換えしやすいものとなってますよね
    レア役には設定差がないので勝利契機の多くをレア役が占め
    次におそらく規定ゲーム数被りがあると思います。(ここは高設定の方が浅く選ばれるので多少設定差でる?)
    では設定差がつけれられているレア役、規定被りなしでの勝利は設定1〜6でどのくらい差別があると思いますか?
    自分の無い頭でした計算と経験では
    設定1 5%〜設定6 10%
    くらいの開きじゃないかと思います
    皆様の意見聞かせてください

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/25 土曜日 18:46 評価 #5608973

      初当たり時のゾーン被りの確率とAT初当たり時の勝利ストックに差があって
      普通の勝率は多分差はないと思う

    返信する

    フリーズ 平和よりのシ者 さん 2024/05/21 火曜日 18:15 評価 #5608392
    本日フリーズを引きましたがリールロック2段階に進む時に萌えカットインが出ずにおや?っと思っているとフリーズしました。
    リールロック2段階に進んだ時の萌えカットインなしはフリーズ確定ですか?

    また一撃2080枚でループなしだったので一撃2100枚で有利区間切れた方いますか?
    自身では2200枚程で切った経験あるので。

    1. むんた さん 2024/05/21 火曜日 22:01 評価 #5608422

      連続演出中でした?萌えカットインは演出中は出なかった気がします。
    2. 平和よりのシ者 さん 2024/05/21 火曜日 22:14 評価 #5608425

      軍議ステージ中で連続演出中ではなかったです!

      連続演出中は萌えカットイン出ないんですね。

    返信する

    仕事終わりに打ってみよう 24歳、学生です さん 2024/05/21 火曜日 00:41 評価 #5608304
    ・「前回大当たりが通常BCのゾーン当たりの台で天国抜けでヤメた台」
    ・「ATスルー後1〜60Gで捨てられてる台」

    人気の台なのでたとえ平日でも朝から結構回されてる印象ですが、座るとすればどっちが良いとかってありますか?

    ATに入れた後のヒキについては日ごろの行いだと思ってます。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT