| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5557952】が含まれるスレッド

エクストラ ゆで卵 さん 2023/09/07 木曜日 15:37  #5556025
開幕エクストラで40乗せて継続に37使用
来ない時は本当に来ないですね
ところでエクストラ突入率はどんなもんなんでしょうか?
今回初めて行きました

  1. カギ爪の男 さん 2023/09/07 木曜日 19:19 評価 #5556065

    残り70枚から30個乗せは剛腕なんてもんじゃないですね
    at初回で100枚スタート(キャラ乗せなしorエギルクラインで100枚)時は優遇されてる気がしますね体感5%位?
    あとはスイッチ目高確移行時の0.何%じゃないですかね
  2. ゆで卵 さん 2023/09/07 木曜日 19:54 評価 #5556070

    スイカが仕事しまくりました
    最近打ち始めたんですが
    5%だとそこそこ来る感じがしますね
  3. メガラ さん 2023/09/08 金曜日 23:17 評価 #5556310

    残り70枚で30個乗せはすごすぎるw

    確率はわからないですがボーナスと高確エクストラはそこそこ来る印象です。二刀流エクストラは見たことすらないですが
  4. いそまる さん 2023/09/16 土曜日 00:50 評価 #5557831

    5%も絶対ないですね。確か100枚時の1〜2%くらいじゃなかったっけ?調べたら分かるけど。
    その枚数で40貯めたのがありえんくらい奇跡だと思うし、37消費するのもありえんくらい奇跡だと思う。てゆーか信じてない。(基本10ゲームで天井スイッチ目発動するから30以上はまらん)
  5. 朝イチ天井 さん 2023/09/16 土曜日 20:33 評価 #5557952

    user image150スタートでスイカ頑張ってこれでした
    30乗せエグすぎですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT