| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5557931】が含まれるスレッド

ロングフリーズについて 北の白熊 さん 2023/09/14 木曜日 09:21  #5557531
念願のロングフリーズを引きましたがその後の展開が悪く、スカルリーパーに負けて終了しました。(1012枚終了)
ロングフリーズ=最低でもALO、完走した人の話も良く聞きます。
ロングフリーズ引いた方で展開悪く散々な結果に終わった人はいますか?
自身は結果は残念で悔しかったですが、珍しいものを見れたと割り切りました。

  1. パピヨン88 さん 2023/09/14 木曜日 16:09 評価 #5557571

    ×珍しいものを見れた

    ○珍しいことをしでかした
  2. 朝イチ天井 さん 2023/09/14 木曜日 18:28 評価 #5557590

    自分もフリーズ引いてスカルリーパーで負けました
    キリト上乗せ540位で道中ボスバトルストック出来ずにって感じでした

    上位行かなくてもそれなりに出たので割り切れましたけど

    展開次第では2戦負けとかあるかもですね……
  3. いそまる さん 2023/09/16 土曜日 00:39 評価 #5557828

    フリーズひいて500枚の人がネット上にいたと思います。キリトも100枚ありえるし、10ゲームスイッチ目ひけないことなんてよくあるから終わるときゃ終わるよね。
  4. 引弱極 さん 2023/09/16 土曜日 17:32 評価 #5557931

    user image今日まさしくやらかしました。
    6スルー目がat間998ゲーム、サチポイント示唆はほぼなく100ゲームほどで引けてボス突破。
    キバオウさん登場でケツ浮いた。エクストラステ行ったりして安心しきってたら、キリトで100、4戦目負け529枚でした。
    狙えアスナが全然止まらずアスナの成功率20%くらいでした。代わりにエギルが頑張ってましたが。。
  5. ななし88 さん 2023/09/16 土曜日 23:58 評価 #5557996

    フリーズ引いた時は、2回くらい救済に助けられたので、実は上位at確定か?ともおもって、もやもやしてました。でもやっぱり終わるんですね。となるとロンフリや単体ビーター引いた後の完走プレッシャーはかなり痺れます。

    キリト100仲間がいてほっとしてしまった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT