| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5545605】が含まれるスレッド

Alo 哀愁ボーイ さん 2023/07/22 土曜日 17:01  #5545574
最近になってAloに2回ようやくいれられたのですが、エンディング到達どころか5連と9連で終わりました。

これヒキヨワですか?どこかで期待値2000枚くらい出ると聞いていたので、大分ガッカリしました。

  1. 朝イチ天井 さん 2023/07/22 土曜日 20:39 評価 #5545602

    ボナ中に上乗せしないと難しいじゃないですか?
    ダブル引き続ける豪腕なら可能ですかね

    自分は4回入って2回エンディング到達しました
  2. めるかりん さん 2023/07/22 土曜日 20:49 評価 #5545605

    user imageガッカリというのがミソで、ギャンブルで1番中毒性の高い気持ちです
    期待したものが出なかった、これはそう作られてます北斗揃い単発などもそうなんですが、メーカーが打ち手のために付けてる機能なんて物はありません
    上位ATや高確、上位CZなども外れた時に脳汁がより溜まるようになってるだけ
    ヒキや運なんてものは全く関係ないだから気にしないで。気にしたら負け
    画像貼っておきます確率やヒキでこんな綺麗に差枚ゼロまでしか行かないスランプグラフは描きませんゲーム数毎の機械割ありきで、それに小役も含めた演出が後付けされてるだけです、そこに1%たりとも差枚の誤差はできません
  3. オイチョイ さん 2023/07/22 土曜日 20:56 評価 #5545609

    いや?
    普通に上位や特化取れた時の方が脳汁ドバドバだし、上にも下にも突き抜けたグラフなんかいくらでもありますよ?
  4. ななし88 さん 2023/07/22 土曜日 21:50 評価 #5545619

    5/5でエンディング到達(うち完走は3回)してます。楽だったことは一度もないですが、結構弱レア役でG数上乗せするので毎回なんとかエンディング行きますね。
  5. 哀愁ボーイ さん 2023/07/23 日曜日 10:20 評価 #5545703

    皆さんお返事ありがとうございます。
    皆さん引きが強すぎます。
    昨日のAloは初回22ゲームスタート。
    6ゲーム使って26個まで回復。
    そして14個使ってボーナスとかで、全てシングル揃い。

    無理ゲー過ぎるてなりました。
    ヒキですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT