| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5544256】が含まれるスレッド

ミミズモード 羊羹 さん 2023/07/13 木曜日 07:10  #5543867
最近前よりもミミズモードが増えたのですが気のせいですかね?

皆さんの知るミミズモードっどんな感じですか?
個人的には400の青マスで大体当たって革命ボーナス9割くらい。
基本的にラッシュは入らない。
CZは外れでも当たる・・・・という認識でしたが

最近は、400のマスで当たるは多いですが、CZがマリエ、アキラが多くハルトの「Vを狙え」やら押し順ナビで当選。
露骨な外れで当たるがあまりなく、初見では「これは?」が多い印象です。

また、決戦と革命での比率が大体1:1近くて、決戦の場合はラッシュ入って枚数調整?やら
200のマスでCZ〜決戦〜ラッシュ1回のみ、次も200くらいの早いマスで決戦〜ラッシュ入らず・・・
と巧妙になっている気が・・・・

400のマスでも実300Gくらいはラッシュ付いて来たりと・・・

この前、初回マスでは900まで行き、実際の回転数は600くらいでマリエで突破(これはミミズは無いだろうと判断)
その後、マリエ、アキラが多く、押し順ベルか「Vを狙え」たまたまリプレイで突破と首をひねり、たまにサキとかでも「Vを狙え」で突破。

キューマ君、外れ突破でミミズと判断。

解析でも誰が何%と決まりはなく、例えばアキラは約5〜10%と幅があり設定差なのかミミズがあるからなのか・・・

ISみたいにタイマーでもあるのですかね?

それとも自分が運よくミミズをあまり見ていないのか・・・・
最近増えたな〜と思いまして

クビ捻りながら課金しましたよ・・・

  1. 何も信じない さん 2023/07/14 金曜日 13:26 評価 #5544105

    確かにミミズをよく見ます。
    検定対策と言われてますが、それって検定のためにその仕様にできるってことなのでリセット時に何かしらの方法でセットできるのでしょうね。
    この台は小役確率がまず出てないのでその時点でかなりヤラセの匂いはしますが、とりあえず万枚が出ることは分かっています。
    凹みから跳ねることもありますが、おおよそ低設定の機械割は80〜85だと思われます。
    そのため低設定を平打ちするのはかなり危険です。
    よくあるのが、v揃いリプレイなのに狙え演出が無くただのリプレイが揃う。
    1枚役v揃いなのにカットイン無し。

    かなりヤラセが酷くまともなことをやってないのが低設定です
  2. 羊羹 さん 2023/07/15 土曜日 11:38 評価 #5544256

    user image何も信じない さん

    返信ありがとうございます。
    最初はリセット後設定関係なく20%くらいで入ると言われていましたが(あくまで噂とかです)、店で設定とは別でミミズモードに出来るのかなと、最近思いました。

    左写真。キューマ君でのアタリ
    右写真。勝ってるミミズ

    この前やった台がこれです。
    前任者がCZ2回目で超革命も保証で終わり。

    マスが200の赤で終わってて自分が

    400の青マスでキューマ君「Vを狙え斜め」で当選。
    超革命で保証で終わり。

    400の青マスでサキリプレイで当選
    超革命、保証+2回で終了。だいたい1000枚くらい獲得。

    全て革命ボーナスで、前任者のCZ初回1回失敗以外すべて突破。で3連続超革命ですね。

    その後チョロチョロ当たって(アキラで弱チャンス目やら)前任者含めて2300枚出た表示(表示器で)で、「勝たせるミミズか?」と思い(同じような事、前にも経験あり)

    アキラチャンス目、ライゾウ強チャンス目での当選とかありましたが早い段階で引き、強制か分からず。
    怪しいと思いつつも600の赤マスキュウマ君のこの当たり見て即やめ。

    キューマ君で超薄いの引いて当たった可能性はありますが、サキでリプレイ当選とかあって。

    これはミミズではないのか・・・

    その後見たらキッチリ右下がりでマイナスまで逝ってました

    ちなみにこれは、このスレと同じ台で別日のことです。
  3. そりゃあさ さん 2023/07/15 土曜日 16:28 評価 #5544288

    最近ミミズ増えているか→個人的な体感では増えていない気がします
    勝たせるミミズ→0から差枚で有利区間切れるので考えにくい
    店がミミズを設定できる→設定L入れてるとアピールするようなものでは
    ボーナスから3連続超革命に入っていてうち一回は保証+2回続いている時点でミミズの可能性は激低だと思います
  4. 羊羹 さん 2023/07/16 日曜日 08:54 評価 #5544382

    そりゃあさ さん

    返信ありがとうございます。

    その店(他の店は分かりません)は体感でミミズぽい挙動(グラフやらのデータで実際のアタリ方は分かりません)が最近多い感じがするんですよね。

    勝たせるミミズはプラス域に居るミミズみたいなグラフなのでそう表現しました。

    特に今回の写真のは全て同じ台で別日の挙動です。
    毎日リセット?はしてると思われますが自分が行く日に見る又は実際に打つとこの挙動になります。

    おっしゃる通り、超革命3連続で1回は保証+2回なので、ミミズではないと思って続けましたが、CZの具合が(特にキューマでの当選)うさん臭くて・・・

    ちなみにですがその台で、超革命でのビーストハイを確認しています。次の日ミミズと思われる挙動の時にCZ失敗後、水着の紫背景確認。

    ミミズではなく、たまたまその挙動になったのか・・・
    他の台は取り合えず置いといてこの1台だけは謎な挙動を。

    何日も連続でそんなのあるのかな?と思いまして。
    ミミズではない事を祈って打つなり、挙動を見るなりして特にその台を興味深く見ているのですが。

    意見有難うございます。
  5. 羊羹 さん 2023/07/16 日曜日 09:07 評価 #5544383

    追記申し訳ないです。

    ビーストハイを見た次の日から、この挙動が何日か続いています。
    勿論マイナス域でのジグザグもあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT