| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5540597】が含まれるスレッド

ぶっちゃけた話… スピードマスター さん 2023/06/26 月曜日 15:29  #5540597
正直この台での収支どんなもんですか?
1.最高勝ち額
2.最高負け額
3.トータル収支

自分1.33万 2.13万 3.-100万ちょい

言いにくい話ではありますが 言える範囲内で構いません…

  1. キュマゾウ さん 2023/06/27 火曜日 18:25 評価 #5540786

    1.19万
    2.5万
    3.-8万
    です
    文字数文字
  2. キュマゾウ さん 2023/06/27 火曜日 18:29 評価 #5540787

    ちなみにGWにはじめて万枚だしてからは現在19連続ボーナス→超革命行ってません!
  3. ばななうめぇ さん 2023/06/28 水曜日 00:35 評価 #5540877

    1.20万
    2.8.5万
    3.+70万くらい
    引き際が肝心だと思います。
    楽しいから4000枚出た後に突っ張ったら全飲まれプラス1000枚逝かれたことあるので。
  4. スピードマスター さん 2023/06/28 水曜日 01:17 評価 #5540883

    キュマゾウさん ありがとうございます!

    何戦での結果かはわかりませんが見事ですね
    19連続超なし……その収支には脱帽ですww
  5. スピードマスター さん 2023/06/28 水曜日 01:26 評価 #5540885

    ばななうめぇさん ありがとうございます!

    もはやプロの域ですね…

    間違いないですねww自分も似たようなん多々あります……打ち初めの頃はやり過ぎたので最近はちょっと凝て 少額+粘り禁+見切りを早くを心がけて打つようになりました。
  6. ばななうめぇ さん 2023/06/28 水曜日 06:01 評価 #5540895

    スピードマスターさん、自分は最初は勉強代として20万近くはやられてました笑
    そこから、自分で色々考えて立ち回って今に至るって感じです。
    質問なんですが、写真は中押しですか?順押しですか?
  7. スピードマスター さん 2023/06/29 木曜日 00:48 評価 #5541082

    ばななうめぇさん 
    成程!普通はそうですよね……
    自分は色々考えるんが遅すぎたで駄目ですわww

    画像は順押し 分岐外れのやつです 苦笑
  8. ばななうめぇ さん 2023/06/29 木曜日 07:14 評価 #5541092

    スピードマスターさん、返信ありがとうございます。
    揃う役は上段ベチェベだと自分は思っているのでその出目でドライヴ行ったのかと思いました。
    中押しで赤7狙うとベル斜めテンパイハズレの1枚役なのかなぁって思って、質問させていただきました。
  9. 羊羹 さん 2023/06/29 木曜日 09:04 評価 #5541105

    1.最高勝ち額16くらい
    2.最高負け額8くらい
    3.トータル収支ー45

    最初は+60くらいでした。
    稼働もよく設定も入っていたんでしょう。

    ただやってるうちに、最初は勝ってて粘って負けが続いて今の額です。続ける欲より辞める勇気ですわ。
    昔からそう思っていますが、この機種は一発が結構あるのでどうしても・・・

    あと普通に面白いかなと。
    ゴブリンスレイヤーもヨロシクナイ機種ですね。
    GOBがあるから一応どこでも夢見れますし。

    +70は凄いですね。
  10. スピードマスター さん 2023/06/29 木曜日 10:42 評価 #5541115

    ばななうめぇさん
    そう言う話でしたか!納得です

    こちらこそありがとうございました!
  11. スピードマスター さん 2023/06/29 木曜日 10:57 評価 #5541117

    user image羊さん  ありがとうございます!

    解ります……「突っ張れば死ぬ事になる」て奴ですねw自分は超に一回入れようとして爆死パターンが多々あるので一番駄目ですわww

    勝ってる人を見習って打ち方変えるしかないですね……

    ゴブリン……奴は非常によろしくない機種ですよ
    「アルティメット入れば入れ食いを夢見て」…初アルティメット2連…同じ台で2回目アルティメット単発 笑い

    1.楽しくないとは言えないが非常に疲れる(特にAT中w)
    2.夢もなにもない…
  12. 羊羹 さん 2023/06/30 金曜日 02:27 評価 #5541292

    スピードマスター さん

    この機種で1万勝ってもナンセンス。
    と思ってましたが、それが逆にナンセンスでした。
    出る時は大量に出るかもですが、その逆に大量に吸い込みますからね。心境的に難しいですが勝ち逃げが1番ですね・・・

    微妙勝ちの時に共闘役を引いてマスが進む
    早いCZを期待するも、深くまで連れて行かれ、サキで何も出来ず死亡・・
    もうサキは嫌

    ゴブリンはアルティメットでたまに5000枚〜とか見ますが
    自分は無理です。80%でよくそこまでと思いますよ。

    チェリー引かないと月下行かないし、引いても月下行かないし・・・・オーブ3個500円の課金で下さいって感じです。
  13. スピードマスター さん 2023/07/01 土曜日 00:10 評価 #5541436

    user image羊さん 申し訳ない……ゴブリン夢がない!は撤回させて頂きます
    悲しい事にゴブ揃い(ロンフリ2回含む)多数+アルティメット2回=全て2000枚以下 何故か通常で2000枚以上多数ww(ヴヴヴも超 初 単発…)(スロ辞めろと言わんばかりになにかと見放されてますw)
    自分は続けれやんだけど 連チャンできれば破壊力あるし十分夢はありますね。

    ヴァルヴレイヴ 最近は千円勝ちやトントンのショボ状態でもヤメるようになりましたw(千円勝ちと1万円負けは雲泥の差なので)

    サキは絶望ですね 苦笑
    まだ男2匹のほうがイケる気がww

    自分はマリエorアキラ外れたら辞めるようにしました
    天井or爆死が鉄板になっているので……

    2台ともいくらでも負けれる台やで 負け分回収とまではいけやんでも 最新は負債を増やさん打ち方を心がけるようにしてますww
  14. ケ、ケンシ さん 2023/07/02 日曜日 00:23 評価 #5541618

    乗り遅れた…。
    最高勝ち59万(2日間)、最高負け6万(1日あたり)、トータル不明
    3月〜4月にかけて2日連続万枚超えなど、異常なほど勝ち続けてショッピングに使いまくり…笑
    5月以降は異常なほど負け続けて、ショッピングも相まって6月中旬には59万が消えてなくなりました。

    3月と今を比較すると台数は半分以下、客もほぼ北斗。
    設定の状況も酷いだろうと最近は全く触っていません。
    また万枚出したい!
  15. 羊羹 さん 2023/07/03 月曜日 06:18 評価 #5541825

    スピードマスター さん

    ゴブリンもCZで無理ゲーとか、規定回転数でのCZ及び、スイカでのCZ行かず、やはり無理ゲーとかありますが、いかんせんGOBの確率が現実的なのがイヤラシイですね。

    勿論、引けるとは言わないし、引いたらその後出るとも言いませんが、一応出るかも感はありますので。

    ヴァルヴレイヴ 最近は千円勝ちやトントンのショボ状態でもヤメるようになりましたw(千円勝ちと1万円負けは雲泥の差なので)
    ↑これは分かりますね。単純な足し算引き算ですが、数字のトリックというか・・・・1万負けは少ないように感じて1万減ってる。1000円勝ちは1万減ってないですからね。むしろ1000円増えてる。拘束時間とか言い出したら1000円勝ちでも厳しいですが、遊戯ですからね遊戯

    サキは無理ゲーです。ハルトの「Vを狙え」にしか期待しません。

    アキラ&マリエで負けると
    「スーパーじゃねぇ」
    マリエは共闘しろって感じです。

    負け分回収とまではいけやんでも 最新は負債を増やさん打ち方を心がけるようにしてますww
    ↑これが1番重要ですよ。

    ケ、ケンシ さん

    最高勝ち59万(2日間)
    ↑凄いですね・・・稼働初期はそういった経験された方はそれなりに居るのかしら?万枚が数台とかありましたから。

    3月と今を比較すると台数は半分以下、客もほぼ北斗。
    設定の状況も酷いだろうと最近は全く触っていません。
    また万枚出したい!
    ↑自分の行ってるホールと前に行ってたホール等データだけ見ると、北斗の万枚は多いですね。
    ただ、台数やら稼働を見ると、この機種かゴブリンのが万枚は多そうです。にゃんこ大戦争とかは微妙そうですね・・・

    週刊最高枚数とかを見ると、ゴブリンかヴァルヴレイヴが圧倒的に占めてる感じします。あくまで自分が行ってるホールですが。

    設定の状況も酷いだろうと最近は全く触っていません。
    ↑これは正解ですね。

    また万枚出したい!
    ↑こちらは心境は分かりますが、危険な香りがしますね,,,,

    とここまで書きましたが、今のところ自分は面白いと思っているので続けます!
  16. スピードマスター さん 2023/07/04 火曜日 00:11 評価 #5542018

    ケ、ケンシさん  ありがとうございます!

    2日連チャンとはだいぶやらかしてますなぁ〜
    ヴヴヴと相性良い+強運は羨ましいとこですww

    勝ち金置いといても結局なくなる+負債倍増のパターンも多々あるんで 買い物は良いですね!
    自分もケンシさんの立場なら金買う足しにして満足してヴヴヴ引退してますわ…..

    万枚…なかなか厳しいですね とくにヴヴヴのみに限定すると

    マイホは最近ヴヴヴ ゴブリンよりにゃんこが5台しかないのに万枚率高いですね!
  17. スピードマスター さん 2023/07/04 火曜日 00:35 評価 #5542021

    羊さん
    ゴブリンは初当たりを一回でも多く かつ一連でも多く ロード遭遇に僅かな望みをww
    ゴブ揃い結構ありますね 無演出も多々あるし
    今1番見たいのはアルティメット直撃よりスペシャルムービーが見たいとこです 苦笑

    ヴヴヴ 結局負ける時は一万程度ですまないですからねww
    最近マリエ絶不調 アキラ外すと1番応えます 苦笑
    負債を増やさん事は間違いなく大事やけど
    「打たないこと」が1番やけどまだやり残しがあるでなかなか辞めれないとこですね……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT