| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5539234】が含まれるスレッド

これ?ミミズモードですか? よっちゃん! さん 2023/06/18 日曜日 23:25  #5539234
朝から夜8時まで打ったグラフなんですがこれ途中のジグザクはミミズモードなんでしょうか?
午前中に4200枚ぐらい14連荘(引き戻し2回有)ですがドライブが100×2回 50×2ぐらいでなので出たのですが、その後、回した結果がジグザクです。456の確定画面は出たので確認できました。
夕方ぐらいに超入るも3ゲームぐらいで終了、その後、超入って13連(ドライブ50回が1回)ぐらいでなんとか5200枚ぐらいまで出ました。

ミミズモードの質問ですが
途中からミミズモードになることもありますか?
ネットだと右肩下がりのミミズしかみたことないので疑問です

  1. そりゃあさ さん 2023/06/21 水曜日 10:52 評価 #5539699

    逆に質問ですが、途中からミミズモードになる仕様があるとしたらメーカーは何のために搭載するのですか?

    あとグラフだけではいわゆるミミズかどうかは誰も答えられないと思いますよ。CZ当選液晶G数、実G数、ボーナス当選契機がわからないので
  2. よっちゃん! さん 2023/06/22 木曜日 00:19 評価 #5539852

    その後、色々調べてミミズの特徴を理解しました。
    その後、他の日に別台でミミズを体験したのでミミズは理解できましたが今回のグラブでのCZの謎当たりや失敗は覚えてないので判断が難しいのですが、ゲーム数だけは分かるので伝えておきます。
    4200枚後の初当たり
    決戦ボーナス495Gラッシュ入るがV3個目取れず
    革命ボーナス408Gラッシュ入るがv2個目取れず
    革命ボーナス226Gラッシュ入るがv2個目取れず
    革命ボーナス416Gラッシュ入らず
    革命ボーナス660Gラッシュ入るがV3個目取れず(v1後引き戻しv2になるが3個め取れず)
    革命ボーナス356Gラッシュ入るがV3個目取れず
    革命ボーナス166Gラッシュ入らず
    決戦ボーナス432GV3個目を共闘レア役で通すが超保障の1個のみで終了
    革命ボーナス417G超ラッシュ入って最後の伸びをみせ
    革命ボーナス477Gラッシュ入るがv2個目取れず
    革命ボーナス344Gラッシュ入らず終了

    正直なところCZの対戦相手や勝利当選などこの時は把握してなかったです、その時はまだ勉強不足でした!
    また、その後のミミズモードで実機で体験できたのでこの質問は終わりとさせて頂きます!
  3. そりゃあさ さん 2023/06/22 木曜日 21:27 評価 #5539954

    おっしゃっているG数が実G数であればいわゆるミミズではなさそうです。
    液晶G数の場合は最初に超革命入ってなければミミズを疑います、特にレア役でねじ込んだ超革命の保証落ちはミミズの典型ですし。

    2度上位AT入っているのであればただのミミズっぽい動きをした通常モードですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT