| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5539591】が含まれるスレッド

ようやくまともに勝てた……。 スピードマスター さん 2023/05/28 日曜日 00:27  #5534887
朝一500人くらいいて抽選390番目ww狙い台座れず バカボン甘で負けてからのヴァルヴレイヴ……これで2勝10敗1分 負け込んだ分の一部回収ww

どうやったらドライブ追撃てくるんやろ…やっぱりレア役成立しやな発生しないとかですかね?

  1. ドライブスルー さん 2023/05/28 日曜日 16:40 評価 #5535001

    コンプしたふりしたり↓でのつじつま合わん返信や発言めっちゃキモいよ君
    読んでて恥ずかしくなる
    去ね
  2. スピードマスター さん 2023/05/28 日曜日 20:51 評価 #5535043

    ん!
    僻みかお前?笑い

    構ってほしいんかしらんけどスルーお前存在がキモイから湧いてこやんでいーぞww
  3. ケ、ケンシ さん 2023/06/10 土曜日 02:26 評価 #5537405

    もう読まれていないかもしれませんが一応。
    ドライブ追撃はレア役に関係なく発生しますが、発生率はかなり低いです。
    自分はドライブ100Gを20回以上は引いていると思いますが、追撃失敗が1回、300Gに成長が1回ずつです。
  4. スピードマスター さん 2023/06/12 月曜日 11:42 評価 #5537997

    ケンシさん コメントありがとうございます
    なるほどドライブ100G20回以上で追撃演出2回ですか!演出体験自体羨ましい事ですが追撃厳しいですねww

    元々確率かなり低いみたいですし 回数半分くらいの自分は追撃演出ないんは当然と言えば当然ですね フリーズと同立くらいにレアやと勝手に解釈してます。
  5. ケ、ケンシ さん 2023/06/13 火曜日 01:28 評価 #5538128

    追撃引いちゃう人は一日に何回も引くんですが、ロンフリは経験、目撃、報告すらないんですよね。
    動画に上がっているのは知っていますが、この掲示板で「ロンフリ引きました」の報告がないし…。
    噂じゃ1/40万とのことですが、絶対それより重いと思います。
  6. 羊羹 さん 2023/06/13 火曜日 02:02 評価 #5538133

    他人がロングフリーズ引いたのは見た事あります。

    超革命からスタート。
    ストック6個でしたっけ?
    成り行きを見ていましたが、1200枚くらいで終わってました。本人も「あれ?」って感じでした・・・

    革命ボーナスから超革命までで(保障含めて)、約1000枚くらいだと思うのですが、ボーナスの枚数が無いので凄くショボく見えました。

    直乗せ?上乗せを1回だけしたことはあります。
    「イッパイノセマスカ?」で300G乗せました。
    EDには行かなかったです。
    稼働初期の頃で、超革命か普通の革命ラッシュか忘れましたが、多分超じゃない時かと思われます。
  7. スピードマスター さん 2023/06/13 火曜日 22:58 評価 #5538293

    ケンシさん そんな人いるんですかw
    追撃1日に複数回てもはや神のヒキ…

    ロンフリは勿論追撃すら目撃した事ないですわぁ
    ロングフリーズ引けたら卒業できるんですが…
    確かにロングフリーズ報告投稿はないですね!
  8. スピードマスター さん 2023/06/13 火曜日 23:21 評価 #5538305

    羊さん ロングフリーズはその内容だと
    確かにその引いた人の結果は微妙ですけどロンフリ引いた事に意味がww
    ゴブリンのロンフリなんかと違って恩恵がデカイんでその点ヴヴヴは熱いですね 引ければですが…

    マジですか!
    『イッパイノセマスカ?』は自分の見たい三大演出の一つでとても裏山w 
    「ロンフリ」「追撃」ともに未だ一つも叶わずw
    夢夢 ドラム  レインボーくらいはありますけど一度お目にかかりたいもんです(自分の台でw)
  9. 羊羹 さん 2023/06/15 木曜日 07:49 評価 #5538523

    スピードマスター さん

    ドライブで設定差をほぼほぼ決めてるなら、ロングフリーズも設定差でかなりその後が変わりそうですね。

    ラッシュも強、弱があるだろう?と言われてるのでそれによっても変わりそうです。

    引く事に意味があるのは確かですけどね。
  10. スピードマスター さん 2023/06/20 火曜日 18:21 評価 #5539591

    user image羊さん 未だ456確定 高設定と思われる台に当たった事ないです…

    自己報告ですがようやく念願の1つきました!
    「追撃」→ED  その後はお察しに…
  11. 羊羹 さん 2023/06/21 水曜日 04:59 評価 #5539665

    スピードマスター さん

    追撃おめでとうございます。

    ドライブが多いな・・・な台は何回か座ったことありますが、
    確定が出た台は座ったこと無いです。
    他の人で超革命中のビーストハイは見たことありますが。

    456の台はやってれば何かしらの確定画面が割と出るのか知りたいですね。

    紫の水着の絵?は何回か出したことはありますが、結果は伴わなかったので、それらの示唆はどれだけ信用できるのかな?と

    456ではそれらの「示唆」系は割とでるとか知りたいです。
  12. ケ、ケンシ さん 2023/06/21 水曜日 20:48 評価 #5539811

    スピードマスターさん、追撃おめでとうございます!

    羊羹さん
    自分が1.5万枚出した日はボーナス失敗画面でドルシア軍全員×2、ビーストハイ×3(超革命97連中)出現でした。
    どちらも4以上という弱めな確定演出ですが、出現率は比較的高いと思います。
  13. スピードマスター さん 2023/06/21 水曜日 22:34 評価 #5539830

    羊さん ありがとうございます!

    自分も唯一コンプした時=ドライブ頻繁ナシ(10回に1回程度)+高設定事案ナシ+1撃がデカイ訳でもなく 超6回+引き戻し5回=たまたま噛み合わせが良かっただけでやっぱり高設定とは感じれなかったです……コイツ間違いなく超低設定と感じる実戦がほとんどですね 苦笑

    赤6人+金画面 ラウンド中ビーストハイ+666枚以外信用できないですね…隣の6確の台マイナス7000枚は見た事ありますけど 自身もゴブリンでは6確マイナス5000枚 噛み合わせが悪い時は怖いですねww  夢はあると思いますけど…
  14. スピードマスター さん 2023/06/21 水曜日 22:39 評価 #5539832

    ケ、ケンシさん
    わざわざありがとうございます!
  15. 羊羹 さん 2023/06/22 木曜日 02:52 評価 #5539865

    ケ、ケンシ さん

    返信有難うございます。
    97連って凄い。周りの視線が凄そうです。
    確定系はそれなりに出るんですね。
    ドルシア軍なんて実在したんですね・・・
    紫がやっと出た!って感じです。

    スピードマスター さん

    返信有難うございます。

    隣の6確の台マイナス7000枚は見た事ありますけど
    ↑これってCZをことごとく外れて毎回天井で決戦AT無しとかですかね?

    ゴブリンでは6確マイナス5000枚
    ↑CZ外れれば多分1とほぼ変わらないですもんね。
    共通ベルの確率差あるって言われても・・

    6確出たら全ツッパしちゃいますよ。

    この台やり始めが遅かったのですが、ホールに23台あって各台の最大枚数がほぼ19000で、どうやって出たのかな?
    と他人でもいいから出方を見てみたかったです。

    個人的にですが初代吉宗より夢はあると思ってます。
    CZが無いから精神衛生上は良いですが、将軍が揃った時のガッカリ感は格別なもので。あの将軍中のBGMも「残念でした」感が更に追い打ちを・・・(個人的主観です)

    この機種は決戦でもAT取れれば何とかって思えますからね。
    思うだけで
  16. スピードマスター さん 2023/06/22 木曜日 22:06 評価 #5539958

    user image羊さん
    6確台=CZ後の金枠 自分は隣でプラス域のネズミの台で遊んでいてガン見してた訳ではないですが 浅い当たりも深い当たりもあった感じですが普通にBIGも決戦もあり 何回かATにも行ってましたが ただ一度たりとも超には入ってなかったです……

    自分の6確ゴブ=単発666枚OVERからの天井単発連続と2連1回の最悪実戦でしたww

    吉宗の件とても良くわかります……

    枚数は損しますが最近BIGより決戦のほうが楽しくて楽しくて 個人的に決戦からの方が超に入る事多い感じなんで…

    お互いのこれからの実戦が良きものになりますようにと願っています!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT