| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P 新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 SPECIAL EDITION


 

<< P 新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 SPECIAL EDITION >>

▼対象機種
P 新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 PREMIUM MODEL
P 新世紀エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜 SPECIAL EDITION
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(178件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
st中のレバブルはずれ ぴゅっ さん 2024/06/01 土曜日 23:22 評価 #5609990
本日ST中に3回も外れました。しかも2時間の間に。いつもカスタムつけてます。今まで白ショートでも外れた事なかったのに。
皆さんこんな収束ありますか?笑
ちなみに一回目は白ショートレバブル
2回目は赤ショート(今まで赤だと必ずロングだったような。だから違和感めっちゃありました)
3回目は赤ロング

1回目のショートもいつもより短かった気がしました。

こんなことあるんですね。
だらだらとすみません。


    返信する

    インパクトモード、レイモード ジェドコオツ さん 2024/06/01 土曜日 17:36 評価 #5609943
    インパクトモードでレイモードだと青保留でも灼熱でほぼ当たり、ドヤ顔していて良いレベルですよね。
    今日3連した後レイモードに変更したんですが何も演出出ずに150回転超え、抜け覚悟していましたら残り10回転で保3に変化保留、当該で青保留に変化しました。
    事前にレイモードだと青保留でも信頼度94.3%と記憶していましたのであぁ繋がった!と思いましたがハズレ。
    その後900回転までハマってやめでした。
    たまたまですよね〜?

    1. しげる111 さん 2024/06/01 土曜日 17:42 評価 #5609945

      パチンコって18歳未満は打てないよね?
      こんな質問を成人がするとは思えないし。。
    2. はせお さん 2024/06/01 土曜日 17:43 評価 #5609946

      楽しめたようですね、またのご来店を心よりお待ちしております

    返信する

    エアーの表示 海好き好き好き さん 2024/05/31 金曜日 22:31 評価 #5609865
    YouTubeの実況プレイ動画で「ここでまさかのケツ浮き大当たりゲットォ!」とかテロップ入れてはしゃいでいた動画があったのですが、コメント欄に「エアー出てるやん」とクールな投稿している人がいました。
    画面のどこを見てエアー出てるって分かったのでしょうか。。。分かる人はかなりの上級者?

    1. 彼に従え! さん 2024/05/31 金曜日 23:37 評価 #5609870

      作動音聞こえませんか?
      イヤフォンで聴いてたら特に分かると思いますよ(^-^)
    2. 海好き好き好き さん 2024/06/01 土曜日 01:15 評価 #5609881

      音ですか。動画はミュートで観ていたので気付きませんでした。
      やはり画面からでは分からないんですね。
      謎が解けてスッキリしました。

    返信する

    ST中加持 サイコミュ さん 2024/05/30 木曜日 15:42 評価 #5609643
    ST中に2枚のパネル予告(?)で左ノーマル枠、右赤枠で左が選択されてキャラが加持でした。台詞は忘れたけど白文字です。流れはこんな感じ。

    変動開始時役物クラッシュ→インフラ→パネル出現→通常枠選択→加持(振り返り気味)白台詞→レイ背景→777

    左の通常枠に加持で白台詞って初見でしたし、かなり違和感を感じたのですがプレミアですかね?

    1. メメントス さん 2024/05/30 木曜日 16:42 評価 #5609645

      出現率は低いですがプレミアでは無いみたいです。
      なんならそこそこ出てくる赤パネル加持さんより
      期待度低いです。自分も最初プレミアだと思ってました。
    2. サイコミュ さん 2024/05/30 木曜日 21:28 評価 #5609732

      有難うございます。初見、且つ他演出も盛り盛りだったので、てっきりプレミアだと思いましたが違うのですね。

    返信する

    シンプルSS5見れてますか ほまる さん 2024/05/29 水曜日 23:46 評価 #5609579
    シンプルモードのSS5ですが2年前に1回見て当たり!去年JUMPUPのSS5初めて見てこれは夕方8テン10使途でハズレ。で先日文字背景SS5、89Wのレイ背景初号機で当たり!
    体験談として1年に1回現れて普通のSS5は当たり、UMPUPのSS5はスカです(笑
    皆様SS5見れてますか。また当たってますか。

    1. セクシーキャット さん 2024/05/31 金曜日 13:46 評価 #5609823

      本当に出現率激低なのに当たらないし信頼度もどっちも50%くらい?でしたっけ?
      各5回ずつくらい見たけどジャンプのが当たらないイメージですね(^o^;)
      初めてみたのはステップUPで単発当たった記憶があります。
      1回見ると続けて見るイメージですけど滅多にないですね!
      いまだにエヴァ背景の赤とミッションモードの追加は見てません(笑)
    2. ほまる さん 2024/06/01 土曜日 11:32 評価 #5609911

      各5回ずつは凄いですね!エバ背景赤、MM追加は私もまだ未見です。

    返信する

    インパクトモード ドラム肉 さん 2024/05/29 水曜日 20:44 評価 #5609541
    何度か経験しましたが、残り10回転くらいのときに変化保留が出現した場合は激熱と考えて大丈夫ですか?
    1. 彼に従え! さん 2024/05/29 水曜日 20:56 評価 #5609543

      残り10回転カウントダウン中の発展は大当たり濃厚らしいですよー。自分も10回くらいは発展して外れ経験なしです。

      殲滅チャンスでもバトルでも。レバブルや次回予告などの濃厚系出てなくても当たってるので信憑性は高いかと。

      レイ、マリモードなら濃厚でしょうけど、
      それ以外のキャラは、変化→青→発展なしの可能性ある以上、変化保留出ても大当たり濃厚にはならないんじゃないかな?
    2. 彼に従え! さん 2024/05/29 水曜日 21:10 評価 #5609544

      すいません、シンエヴァと勘違いしてました、忘れて下さい(汗)

      エヴァ15のラスト10回転の発展は普通に外れあるのでなんとも言えません……
    3. ドラム肉 さん 2024/05/29 水曜日 21:19 評価 #5609545

      返信ありがとうございます
      付け加え忘れました15の話でした
      今のところハズレ無しですが今後は怖いですね
    4. ハム星 さん 2024/05/30 木曜日 12:29 評価 #5609631

      自身ではハズレたことないですが、他の人が赤保留外してるの見たことあります。

    返信する

    シンプルモード かぐや様病 さん 2024/05/26 日曜日 17:50 評価 #5609112
    あんまりはっきりは覚えてないのですが、シンプルモードで出発パイロットアングルで外れて、2〜3回転後お詫びのように当たりました。
    ショックもあり記憶が曖昧なので、すみませんがパイロットアングル外れが外れるバグなのでしょうか?

    1. セクシーキャット さん 2024/05/26 日曜日 19:26 評価 #5609129

      私はそういったバグに遭遇したことないのでたまーにいますが水玉ボタン外れたとか擬似連後の横回転外れたとか通常時のいきなりSTテンパイしたのに外れたとか自分の目で見ない限り信用できません。
      めちゃくちゃ打ち込んでるけどみたことないですもん。
      まずエヴァ打ち込んでいますか?
      いつもシンプルモードですか?
      絶対に見間違いじゃないですか?
      ってことは確認したいです。
      記憶が曖昧な時点で申し訳ないけど怪しいって思ってます。
    2. ジェドコオツ さん 2024/05/26 日曜日 19:53 評価 #5609137

      シンプルモードだとパイロット演出ガセなしってだけで白テロップだと全然熱くないです。
      2回当たり経験してますが2回とも変動開始時にエアー出てからの当たりでした。
    3. efectmo さん 2024/05/26 日曜日 20:03 評価 #5609138

      ↑演出勘違いしてないか?それは緊急発進の「あーあ、エヴァの準備がまだじゃん」とかのやつでしょ
      主が言ってるのはミサトの「エヴァンゲリオン発進」からの「3機」or「単機」or「パイロット」のことかと
      ま、バグとかの話しは荒れがちだしどうでもいいけど。
      証拠がない中で憶測で話し合っても答えなんて出るわけない
      俺も>>1さんと同じで自分の目で見ないと信じない派だわ
    4. ポテサラサンド さん 2024/05/26 日曜日 23:32 評価 #5609173

      user image エヴァ発進時のパイロットアングルは外れた事はないです。
      画像のやつですよね?

      結構打ち込んでてもまだ20回も見てない演出ですが全て当たってます
      見間違えではないでしょうか
      それとお詫びなんて物はただの結果論です
    5. 彼に従え! さん 2024/05/27 月曜日 01:10 評価 #5609181

      この手の話は尽きないけれど、明確なアンサーなんて誰にも出せるわけない。

      演出上のバグ自体はそれなりの頻度で目撃されてるしYouTubeあさればそれなりに動画も撮られてるから、存在はするんだろうけど、でも大多数の人は大当たり濃厚やプレミアムとされてる演出で外れを食らうなんて経験はしないから、信じられなくても仕方ないし。

      まあ、突き詰めていけば打ち込み不足による勘違いとか見間違いとかがほとんどですけどねー。主様自身が記憶が曖昧って仰ってるくらいですから、周りがとやかく言えることは何も無いですよ
    6. ぴんん さん 2024/05/28 火曜日 09:22 評価 #5609331

      恐らく緊急発進のほうの「よし、行ける!」をパイロットカットインと勘違いした説が濃厚ですよねー
    7. ロドスタ さん 2024/05/29 水曜日 08:28 評価 #5609473

      それよりも「お詫びで当たった」の方が意味不明。

    返信する

    モノクロ背景にて ジェドコオツ さん 2024/05/25 土曜日 20:00 評価 #5608984
    インパクトモード中のモノクロ背景演出、レイモードなら灼熱、他でも激熱だと思いますがプラス役物が動く場合がありますね。
    ハズレた記憶ないんですがハズレありですか、

    1. セクシーキャット さん 2024/05/25 土曜日 21:16 評価 #5608994

      レイモードすら外れる時はあります。
      レイモードでモノクロ&逆回転保留&ミッションのセットでも外したことあります。
      他のモードでももちろん。
      カスタム次第でも変わってくると思いますけどね。
      フルカスで何もない時点でワンチャン復活くらいですかね〜
      といか確定演出以外は全て外れる可能性ありですし…
      レイモードで99,9%でも外れることあるし(^o^;)
      マイ鉄板ってことでいいんじゃないですか??
    2. トレイン さん 2024/05/26 日曜日 11:33 評価 #5609071

      モノクロ演出の役物が落ちる演出はデフォだと思います。色が赤だった場合9割の信頼度だったと思います。
      赤じゃない場合普通に外れること多いですね。
    3. ジェドコオツ さん 2024/05/26 日曜日 18:46 評価 #5609118

      返信ありがとうございました。
      そうでしたか。モノクロ背景では役物動くのがデフォなんですね。

    返信する

    加持 フィナボッチ さん 2024/05/22 水曜日 20:18 評価 #5608534
    2図柄当たるとほとんど昇格しないよな!?
    10回1回くらいしか上がらん!
    2で当たった時はラウンド中も期待できん

    1. ほまる さん 2024/05/22 水曜日 23:44 評価 #5608567

      俺的には6図柄がだんとつ昇格率悪い!エバ16にもいえるかも。6は通り過ぎて7になることがないからだと思ってる。。
    2. セクシーキャット さん 2024/05/24 金曜日 15:45 評価 #5608779

      私も6が昇格率悪いと思ってます。
      1から始まって絶望(笑)
      素直に8から始まるのあまり見ない
    3. ユーザーアイコン がくお さん 2024/05/24 金曜日 17:05 評価 #5608787

      私は8がキライ。次に6。
      どっちも7がジャマしてほぼ一方通行でしか昇格しないので。

      再抽選の際、画面の真ん中じゃなくて、下のほうを見てまずは昇格確定or notを判断するのは私だけかしら?
      (例:6で当たったら、7スタートで5に昇格)
    4. 出陣してください さん 2024/05/30 木曜日 14:51 評価 #5609641

      確かにラウンド中の昇格は、6と8しか、経験無いですね。
      他の数字でも有りますか?

    返信する

    嫌いな演出 貧困生活 さん 2024/05/21 火曜日 21:11 評価 #5608414
    今日は今年最高の11連荘をしましたが(ショボいでしょ)、午前中はST駆け抜けで、連日ST駆け抜け7連という記録を打ち出していました(すごいでしょ)。
    みんな大好きエバンゲリヲンですが、どうしても好きになれない演出があります。
    それはノーマル時の作戦会議。扉が閉まって開いた時の作戦会議は萎えます。また作戦会議ばかりが続くと、その台は終日ダメだと思います。
    あと、ゲンドー。とくに槍疑似してからのゲンド−は許せませんね。
    あと、あんたバカ?とやれやれだわ。熱いめの前演出を一気にダメにするよね。
    そこで、打ち込んでる方達で、ノーマル限定で大嫌いな演出を教えてください。好きな演出は過去何度も見てますが、嫌いな演出の露出が少ないので教えてください。

    1. ねこねこ4 さん 2024/05/22 水曜日 05:38 評価 #5608449

      貧困生活さん、おはようございます。

      槍からのゲンドウさんアップ、萎えますね。

      扉開いて、作戦会議、まやちゃんのアップも萎えます。

      あと、シャッター、夕方、タイトルの書いてあるプラスチックのガタン、からのシンクロ、むかつきます。いやいや、せめて発進しようよ、って突っ込みます。

      緊急発進。エヴァいない、も萎えます。赤文字でいないなら突発なので嬉しい限りですが、まだ2回くらいしか出たことありません。
    2. 貧困生活 さん 2024/05/22 水曜日 06:12 評価 #5608450

      ねこねこ4さん、おはようございます。質問に答えて下さりありがとうございます。

      そうですね、「シャッター、夕方、タイトルの書いてあるプラスチックのガタン、からのシンクロ」止まりも嫌ですね。何がしたのか分からないですもんね。

      緊急発進のエバいないのも嫌な演出ですね。結構頻発されると萎えます。赤文字は3回くらい見てますが、1回だけ当たりに絡んでます。
    3. かぽ さん 2024/05/31 金曜日 08:47 評価 #5609781

      わたしあれ嫌いです。警戒Lv上がる先読みの演出で、Lv2で終わるやつ。
      結構派手な演出なのにほぼほぼMAXまで行かないのがダルいです。
      特に保留3から始まって、お、これMAX行くじゃんと思ったら
      Lv1→スン…→Lv2 終了  これが一番嫌いですねwなんで中1回スルーした?ってなります。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT