| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
相変わらず相性抜群 ゆーたろう さん 2024/06/01 土曜日 07:04 評価 #5609889
昨日は朝イチ初当たりから即ジョーカーチャンス5個のせから更にアドラバーストを引き午前中に完走
累計9戦7勝で+20000枚を突破しました
相性抜群すぎますwww

さて炎炎激闘中の小V変換の件で質問です
解析サイトに1スルー後は92%で変換とあります
これ本当でしょうか?皆様どう思われますか?
あまりにも2スルーしすぎています
私が8%を引きすぎているのでしょうか。。。

  1. おおん さん 2024/06/01 土曜日 07:33 評価 #5609891

    相性良いとストレスなく打てそうで素直に羨ましいですね。

    小vはモードで変換度合いかなり変わる気がします。
    推定最低階層と高階層は2連で割とくるけど内部緑と思われる時は変換しにくいな〜と感じます。

返信する

おかしい MR.PC さん 2024/05/31 金曜日 16:57 評価 #5609836
マイホ炎炎がおかしい
AT期待枚数900枚らしいけど
エピソード42回中1000枚超えたの一度だけ
設定1だろうがなんだろうかさすがに低すぎる


    返信する

    裏炎炎 てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 11:48 評価 #5609813
    3回エンディング行って3回とも裏1
    それも全スルー
    これ70パーあるんほんとに。
    全然コブイ変換せんし裏スルーした後はお決まりの冷遇。

    棒振りとトラブル出るからもう打たんぞサヨナラ俺の炎炎

    1. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 11:48 評価 #5609814

      いままで3回エンディング後スルーしたあと
      2500天井行くんやが何なんやこの台

    返信する

    前作よりつまらん ななへん さん 2024/05/30 木曜日 21:40 評価 #5609734
    初打ち感想
    天国ゲーム数抜けから打ち
    そのまま天井前作より十字目変換きやすい?
    その分cz抽選のみ?
    ゾーンも変わってて
    前兆全く来ないね。
    天井からビッグでエピソード
    ビッグ中レア役、Vベル連打で森羅万象
    そのままアドラ前作よりもアドラは200枚前後ワンセット多いぐらいかな
    前作よりも続かないイメージ
    継続抽選の森羅万象赤文字そのまま抜け
    前作よりも演出バランスいいらしいけど
    前作の方が面白いスマスロ版はないなー
    巨大ほむらびど赤タイでもハズレるなら
    前作と変わらんで当たり重くなっただけやん。

    1. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 10:51 評価 #5609798

      今作は発展先より道中が大事です
      道中大足跡や見上げアイリス赤セリフ
      アップヒバナ等々ありましたか?

      またそれ一回確認しただけでも強いですが普通に外れます。複数回確認出来たら鉄板でしょう

    返信する

    アクセルボーナス中の十字リプレイ SIGT さん 2024/05/30 木曜日 21:27 評価 #5609730
    解析が出ていたらすいません。

    本日アクセルボーナス中に十字リプレイを引いてきました。
    しかし森羅万象はもらえず、紅丸演舞へ移行しました。
    自分でも調べたんですがアクセルボーナス中の十字リプレイの抽選解析が見当たらず頭の中「?」です。

    メダル機なら十字リプの70%?で森羅万象に当選という記事は見かけたのですが、紅丸演舞についての記載はありませでした。
    抽選の内容をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

    1. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 09:42 評価 #5609787

      ボナ後即炎炎すか?
      なら単純に森羅万象スルーしてストックのみでわ。
    2. お祭りA さん 2024/05/31 金曜日 15:36 評価 #5609832

      この前出た解析だとアクセルボーナス中のレア役で森羅万象は抽選してないみたいですね
      アクセルボーナス中の十字リプは大体4:6で1G連か炎炎激闘ストックのどちらかが貰えてストックの場合約55%で紅丸と出てました

    返信する

    バケ後の有効ゲーム数 ゆーたろう さん 2024/05/30 木曜日 00:00 評価 #5609583
    こんな事がありました
    バケ引く

    バケ後3ゲーム目に十字変換

    緊急出動からハズレ

    通常画面戻る

    35ゲーム目に十字変換を引く

    エピソードが出てくる

    バケ後30ゲーム以降は転落抽選しているんでしょうか?

    1. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 10:49 評価 #5609796

      解析サイト見てますか?
      レギュラー後は30gプラスアルファ
      保証が30gです
    2. ゆーたろう さん 2024/06/01 土曜日 06:56 評価 #5609888

      なるほど
      固定かと思ってました
      ご指南いただき感謝いたします
      ありがとうございました

    返信する

    その魂よ パチ爺爺 さん 2024/05/29 水曜日 14:15 評価 #5609509
    緊急出動で二段階アップありの最後にアイリスの鐘の音とその魂よのセリフありで外れ確認しました。

    なんで改悪しかしないんだこの制作陣

    1. 穂村 さん 2024/05/29 水曜日 20:37 評価 #5609540

      前作でもそれでハズレあるから、
      別に改悪じゃないやろ、同じやん。
    2. とことこハム太郎 さん 2024/05/30 木曜日 12:43 評価 #5609635

      改善してるけど、たまたまハズレたということで。確定ではないと思うので。。でも、ラスト鐘+文字は確定であって欲しいです。

    返信する

    AT中ボーナスのズーンという音 くまにゃん さん 2024/05/28 火曜日 23:17 評価 #5609435
    初打ちでAT中、小v揃いのときにズーンという音がでて、何か表示が出たりとかはないんですが。
    この音が出たときは何か抽選をしてるのでしょうか?
    ボーナス中2回とかもよくあったので、たいしたことないのかもしれませんが。

    炎炎激闘ストックだったらいいのにって思いましたが、分かりませんでした。

    知ってる方がいれば教えてほしいです、よろしくお願いしますm(_ _)m

    1. 壺阪壺 さん 2024/05/29 水曜日 08:49 評価 #5609474

      金の羽が舞っているやつですか?
      だとしたら森羅万象の抽選です。
      3回連続から抽選してます。

      これじゃない!でしたらゴメンなさい
    2. くまにゃん さん 2024/05/31 金曜日 16:56 評価 #5609835

      抽選なんですね、ご回答いただき、ありがとうございました(^^)

    返信する

    伝導者中の抽選について エリート薬剤師 さん 2024/05/28 火曜日 14:57 評価 #5609367
    伝導者の影で十字変換から出動前兆へ、前兆中に強チェリー→ハズレ

    伝導者の影で十字変換から出動前兆へ、前兆中になぜかまた十字変換→当たり

    伝導者の影で十字変換から出動前兆へ、前兆中に生十字目→前兆最終ゲームで炎に包まれて灰炎騎士団へ

    解析サイトに書いてあることと全然挙動違うけど、誰かわかります?

    1. タマタマ三郎 さん 2024/05/28 火曜日 17:58 評価 #5609389

      君の言ってる事が本当に起こったのか信用出来ん
      そんな挙動自身見たことも他人の台で見たことも無い
      釣り針垂らすならもう少し現実味のあるので頼むわ
    2. オーム さん 2024/05/28 火曜日 18:41 評価 #5609395

      この台は初代から理由の分からない挙動をすることがあるから、あってもおかしくない。

      1つ目はごく普通にある。
      2つ目は稀にある。
      3つ目は初見だけど、多分伝導者外れ→書き換え。

      解析の数値を気にしてたら身が持たない。

      外れる時はとことん外れるし、当たる時はとことん当たる。
      スマスロになって奔放さは欠けた。
    3. おおん さん 2024/05/28 火曜日 19:44 評価 #5609401

      1は書き換えに漏れて普通に外し。

      2は既定ゲームまでに当選した時にあります。基本までゲーム残ってて書き換えたのか再抽選できてるのかな?と思ってます。(基本2回目の変換ないからあった時点で今の所全て当たってます)
      →過去の投稿に2回目の変換はエピボ確定とか書いてあったような?

      3は書き換え通せて演出としてあるはずです。
    4. エリート薬剤師 さん 2024/05/29 水曜日 09:55 評価 #5609479

      解析サイトの多くは伝導者の影のフェイク前兆中は強チェリー100%十字リプレイ100%で書き換えと記述されてるけどこれは間違いって認識ということですね

      強チェリーはスカッたし、十字リプレイも最終ゲームで炎に包まれて灰焔騎士団いきましたけどハズレました。

      そもそも通常時でも十字リプレイからはボーナス抽選のみで、灰焔騎士団の抽選はないと思ってたので
      解析サイトの情報間違いだらけですね
    5. おおん さん 2024/05/29 水曜日 10:13 評価 #5609482

      6.5の時もそうでしたけど記載情報に誤りあったりめちゃくちゃですよね。

      私が見たところだと強チェ71% 十字目79%
      自身伝道者の時にそこそこ引いてて強チェ 6/8 十字2/2なのでやはりそれくらいの確率なのかなぁて感覚です。
      当たるかは別として、必ず書き換えの抽選はしていますよって意味合いで記載されているのかもですね。

      当選実数以外の情報に誤りあるかもなので参考程度にしていただけたら。
    6. オーム さん 2024/05/29 水曜日 21:38 評価 #5609547

      うわ、マジだ(汗)

      天下のパ◯マガス◯マガの解析
      「伝導中のガセ前兆中の強チェは100%書換」になっとる…

      主さんの話がホントなら、誤情報になる。

      十字リプの件はまだしも。強チェはマズいだろ。
      もう本当に理由がわからん(汗)

      こういうのも許されるとなると、怖すぎる。
    7. エリート薬剤師 さん 2024/05/29 水曜日 23:39 評価 #5609577

      伝導者の影のフェイク前兆中の強チェリーハズシは2回経験があるので間違いないかと
      十字リプレイから灰&#28976;騎士団も謎だけど

      これだけサイトや雑誌に100%書き換えって書いてあるなら、単純にメーカーが誤った情報流したか、フェイク前兆中でも何か別の条件があるか

      例えばフェイク前兆中でも出動前じゃないとダメとか、連続演出中だけとか…?
    8. オーム さん 2024/05/30 木曜日 01:06 評価 #5609590

      初代も解析の数値があてにならないような挙動が山盛りだったけど、それも許せるくらい楽しめる部分があった。

      スマスロ版は改善してあるべきなんだけど。

      解析の数値が信用できないレベルなら、モヤモヤが残って楽しめなくなるから、打たない方がいい。

      個人的には、この台はもう終わってる。
      6.5が再評価されると思ってる。
    9. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 11:43 評価 #5609809

      前兆中強チェ多分40数パーしかないよ
      71は多分炎炎激闘中
    10. エリート薬剤師 さん 2024/05/31 金曜日 17:06 評価 #5609838

      解析サイト間違いだらけですね
      参考程度にしとった方がいいな

    返信する

    保証 生き物係 さん 2024/05/28 火曜日 13:05 評価 #5609355
    今作の炎炎激闘は前作と同じで1回目のボーナス引くまでストックは消費しないですか?
    1. ひーもんどる さん 2024/05/29 水曜日 12:29 評価 #5609500

      前作はボーナス引くまでストック消費しないのですか?
    2. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 10:53 評価 #5609799

      おそらく保証のボーナス引くまでストックの消費はありません
      これは打ち込んでたら理解できるはずです
    3. てんどんめぇん さん 2024/05/31 金曜日 11:46 評価 #5609811

      補足
      多分スルーするごとにモードアップ確定なんで
      最大3スルーかな
      3スルーしてボナその後スルー終わりなら初期2ってこと
      まぁ大概初期スト2はないけどね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT