| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長4

Daito
 

<< 押忍!番長4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
次次回予告 ラ王2024 さん 2024/06/02 日曜日 01:07 評価 #5610008
AT引き戻し区間中に、ボーナス天井699を迎え、赤7当選しました。次次回予告が出たのですが、確定引き戻しに当選していた場合も次次回予告は出るのでしょうか?
既出でしたらすみません


    返信する

    特訓 宗次郎 さん 2024/06/01 土曜日 20:06 評価 #5609960
    赤7スルー後宗次郎特訓負けてすぐ宗次郎特訓で当たりATでした
    これは直撃ですか?


      返信する

      RISE突入時最初のボナ対決 ミンと さん 2024/06/01 土曜日 12:27 評価 #5609916
      通常時のボーナス経由のラッシュ時
      ラッシュ突入時最初のボーナス対決ですが
      実践上50Gからの煽りまでに必ず対決に行っていたんですが(ラッシュ200回は経験済み)
      先ほど7ベルの対決で50G乗せそのままボーナス対決行かずラッシュ駆け抜けました

      俺が経験していないだけで100G以内のボーナス対決濃厚説はなかった訳で
      普通に来ないもんです?


        返信する

        見たい演出全て出した ハイカスカス さん 2024/06/01 土曜日 09:50 評価 #5609904
        空き台2000円で直撃の頂RISEから止まらず
        前任者が4000枚は飲ませてる凹み台から一撃1800付近でRISEUPゲット!
        愛の教育で超番長まで行きエンブレム、エンブレム中に豪頂閣、轟雷光、逆さモードで完走!
        次の頂RISEで豪頂閣スタート!乗せる乗せる完走!
        次のRISEUPは頂スタートにも関わらず勝つは勝つはの320まで乗せてRISEUPゲット!
        最後はあまり乗せられず引き戻したけ見て終了だけど今まで全くヤれなかった我に一撃7700枚の奇跡!
        5時間半位かかった!
        もう当分こんな鬼引きはないだろうけど精神的な疲れが他の台よりヤバい(笑)
        これ万枚もそうだけどコンプはほぼ無理ゲーね!
        これだけ鬼クソヤれてたった7700枚でここまでの疲労感だもん!
        普段700枚位が最高枚数の我には万枚は雲の上だわやはり(笑)
        次だせるのは何年後か‥

        1. ハイカスカス さん 2024/06/01 土曜日 09:53 評価 #5609905

          あ、間違えました3回目は完走じゃなくて途中に頂RICEUPが出てきたので完走してませんm(_ _)m
        2. 苦無 さん 2024/06/01 土曜日 12:52 評価 #5609921

          あるある
          引きだけじゃない謎の終わらない感
        3. 腰が痛いぞ さん 2024/06/01 土曜日 20:28 評価 #5609964

          7700枚かぁ。自慢投稿するには悲しい枚数ですね。まぁ、よかったですね。
          あとは、自慢できるお友だちがたくさんできると良いですね。頑張って!

        返信する

        AT後の引き戻し あめま69 さん 2024/05/31 金曜日 21:44 評価 #5609858
        何パーセントかわからないけど個人的にはほぼ引き戻したことないので、即やめでOKな気がします。

          返信する

          SNS評価当てにならないね、 ダッキー商法 さん 2024/05/31 金曜日 08:18 評価 #5609778
          導入直後から圧倒的に低評価が多くて、有利切りの条件まで公表され押忍天膳とバカにされ、これはコケたなって思った人多いと思うけど、
          実際は全国平均のアウト伸びてるらしい。

          もしかしてみんなファンチなのか?

          それにしても、ユーザーレビューこんだけ悪くても番長ってブランドだけでここまで稼働するもんなんだな。

          SNSで絶賛されてるのに、全国的に全然動かない台とかザラにあるし。ほんまよくわからんね。

          ただ、ヴヴヴ北斗と並ぶラインには流石にならんやろ。。。(なったらすごいけど)

          1. 番カス さん 2024/05/31 金曜日 11:00 評価 #5609801

            1カ月以上経ったので、ホールの扱い次第で動きは悪くなりますよ。
          2. アチャ王 さん 2024/05/31 金曜日 12:55 評価 #5609817

            SNSのレビューは基本負けた人が腹いせに低評価入れるモノって認識なので全くアテにしてません
            ( ・∇・)
          3. 裏番長z さん 2024/05/31 金曜日 15:26 評価 #5609830

            ほんま負けた腹いせの低評価者が笑える。
            確かにコイン持ちが悪いし、凹んだ時のライザップ取りにくいのがキツイけど他は言うほど悪くないし特化ゾーンも多くておもしろい。よく番長の動画に客飛んでるとか言ってるけどほんまか?そこは他の台も全然いない過疎店じゃねーのかって

          返信する

          逆さ富士画面 こっちゃ来い来い さん 2024/05/30 木曜日 21:26 評価 #5609729
          AT中ボーナス終了画面が逆さ富士だと「逆さ富士モード確定」と解析にありますが、これは富士山が出たから設定2以上も確定するんでしょうか?
          逆さ富士の設定示唆要素の有無ってどこかの解析にありましたかね?

          1. クリックス さん 2024/05/31 金曜日 08:44 評価 #5609780

            一撃のサイトに逆さ富士の画面は設定示唆にならないって載ってましたよ。
          2. こっちゃ来い来い さん 2024/05/31 金曜日 09:07 評価 #5609782

            早速ありがとうございます!
            調べ不足でした。おっしゃる通り書かれていました…

          返信する

          期待ハズレ 番長6 さん 2024/05/30 木曜日 00:12 評価 #5609585
          メーカーの開発部の人達は、プライベートで自分の金を使って打った事あるのかな?

          開発のメンバーに、しんのすけを入れて作ってほしい。

          本当に残念な台。

          1. マコマコまっこー さん 2024/05/30 木曜日 12:36 評価 #5609633

            メーカーの客はホール。
            ユーザーでは無い。
            おもしろい台ではなく売れる台をつくるのが仕事。
          2. ゼムクリップ大 さん 2024/05/30 木曜日 17:39 評価 #5609653

            メーカーの客はホールだけど、エンドユーザーは我々ホールの客。
            面白い台でないと結局売れないし、前評判だけで売れたとしても後がないよね。
          3. マコマコまっこー さん 2024/05/30 木曜日 19:53 評価 #5609669

            ユーザーの事考えて新台入れてるホールがどれだけあるのよ?
            話題の新台入れて客付き良いうちに低設定で機械代回収するホールばっかりでしょ。
          4. 第7の奏奢 さん 2024/05/31 金曜日 09:33 評価 #5609785

            売れる台は面白い台だから稼働がつくんだけど

            メーカーはホールが買えばそれでいいからなんでもいいが答え

          返信する

          設定4 勝てない、 さん 2024/05/28 火曜日 21:42 評価 #5609422
          富士山3回 茶摘み出たので設定4このホール5.6はないので ストレスなくボーナスATは90%で入り引き戻しも8割なのにメダルが減る
          低設定の方が雷雷光、上乗せしやすく感じます
          結局当たり軽くても伸びないと負けますね
          客も飛んでるし

          1. つさん さん 2024/05/29 水曜日 02:02 評価 #5609461

            高設定でも勝率そんな高くないらしいですね。
            地方の田舎ですが常に満席ですし、そもそも店が高設定使う気もないようですが。

          返信する

          絶頂対決 番長2が好き さん 2024/05/27 月曜日 22:45 評価 #5609302
          某サイトで期待枚数2300枚というのを見ましたがそんなに強いんでしょうか?

          本日、初の絶頂に入りましたが
          3回勝利(30G×3)で終わりました

          番長3に比べて本作は絶頂に入りにくいようですが
          皆さんの体験談を教えてもらえると嬉しいです

          1. 補足マン さん 2024/05/28 火曜日 17:23 評価 #5609380

            自身未体験ですが、横の台が良く絶頂に入るのでイメージは十分できています。

            結論、2300枚はあると思います。
            ただし、絶頂だけではもちろんそこまで出ないので、ボナや轟雷光が絡まって結果的に2300枚出るよってことだと思います。

            ちなみに3回勝利は、正直残念です;
            まあ私は入ったことすらないのでデカい口は叩けませんが・・・
          2. ごまたんくん さん 2024/05/28 火曜日 20:13 評価 #5609406

            なんでもですけど、結局高設定じゃないとのびないですよ。絶頂だけでは行けないですがライズupも含んでの平均でしょうね。
          3. 番長2が好き さん 2024/05/28 火曜日 21:32 評価 #5609415

            絶頂後、そのままゲーム数消化して終わってしまったので

            絶頂そのものも、その後の展開も私がやれなさ過ぎたって事ですね…回答ありがとうございました
          4. 番カス さん 2024/05/29 水曜日 13:39 評価 #5609506

            他の機種にも言えることかと。あくまでも期待枚数であってそこまで出るわけじゃないです。
            他の機種でもよく期待枚数より1000枚以上少ないのはザラですので。
          5. けーしろー さん 2024/05/29 水曜日 15:48 評価 #5609524

            自分は2戦終了。50G + 30Gの計80G乗せでしたw
          6. まだらうち さん 2024/06/01 土曜日 12:37 評価 #5609917

            大都の期待枚数は毎回当てにならん
            3回入ったが、1000枚超えたの1回だけ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT