| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

チバリヨ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

チバリヨ2

NETCORPORATION
 

<< チバリヨ2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チバリヨ2 高卒 さん 2024/06/01 土曜日 19:24 評価 #5609953
チャンスAとチャンスBはループするので気をつけて

    返信する

    冷遇 トマトの化身 さん 2024/05/31 金曜日 18:14 評価 #5609843
    この台全然チェリーが落ちない時がありますよね?
    そういう時に限って浅いチェリー回数では当たらないし、当たっても天国に行かない。
    完全に冷遇区間だからチェリーの落ちが酷い時は打たない方がいいですか?

    1. スーパーカエル さん 2024/06/01 土曜日 11:16 評価 #5609909

      冷遇は無いかと。偏りですよ。
      文字数文字数文字数

    返信する

    リミットレス抜け後の冷遇 終焉の南国さん さん 2024/05/30 木曜日 18:32 評価 #5609663
    リミットレス抜け後に5チェ以内に当たり天国行きました。
    10連目指していてやっと10連して、よし後5連って時に抜けました。
    10連して11連したら88%になるということなんですかね。
    9連が1番悔しいと思ってましたが10連抜けが1番複雑ですね。

    リミットレス抜け後にすぐ15連してリミットレス入ったことある方いますか?
    冷遇とかはないのでしょうか。

    1. ただの光らせ屋 さん 2024/05/30 木曜日 23:17 評価 #5609753

      以前リミット後即当たり4500枚まで伸びたことがあります。
      ここでしくじると地獄見るイメージです。
    2. 終焉の南国さん さん 2024/05/31 金曜日 06:43 評価 #5609775

      ただの光らせ屋さん
      やはり冷遇とかはなくリミットレスからのリミットレスもありますよね。
      10連ぴったりで終わった時は絶望でした。

    返信する

    カマ掘られを少なくする為。 ただの光らせ屋 さん 2024/05/29 水曜日 22:25 評価 #5609554
    天国抜け一発目は一回当てた方が良いです。理由としては1回目のみモード関係なく上がりやすい。台のデータを導入から取り続けて見えてきた。プラス差枚、マイナス差枚関係なしに前回の天国の持ち玉以内で一発当てた場合の天国移行率が60パーほどある。(リミットレスモード後も含む。)メーカーとしても即辞めを無くすためそこに期待度を持ってきている。
    参考にしてください。

    1. アンちゃん人間? さん 2024/06/01 土曜日 00:08 評価 #5609874

      どれくらいのデータ取って言ってるんですかね?
      天国抜けヤメ結構落ちてるからそれだけ狙ったらプラスになるって事ですよね

    返信する

    モード トマトの化身 さん 2024/05/26 日曜日 21:02 評価 #5609147
    明らかに公表値とかけ離れた挙動ばかりじゃないですか?
    b以上が確定してからあまりにもスルーが多すぎる。
    もしかして実はボーナス規定回数で天国だったりします?

    1. スーパーカエル さん 2024/05/27 月曜日 09:42 評価 #5609203

      一応Bからは25%でしか天国いきませんね。
      そこからさらに設定差あるかは知りません

    返信する

    やめどき パピヨンなめし さん 2024/05/23 木曜日 13:43 評価 #5608633
    この台ってチェリー引いても内部的にはゲーム数が進んでいると思っているのですが…前作は違ったので
    なので天国後チェリー2回引いたらデータカウンター30ゲームでスパッとやめていいですよね?
    横の枠も光り方変わるし

    1. 麦7 さん 2024/05/23 木曜日 23:09 評価 #5608707

      人それぞれで良いと思いますけど
      31Gがチェ擬似だとどう思います?

      2Gの差枚考える機種でも無いと思いますけど?
    2. ゴム外しのプロ さん 2024/05/26 日曜日 09:34 評価 #5609058

      結局はやるだけ負債が増えてるの気づいた方がよい。今のパチやスロで勝てるわけなし。
      おっと時間だ!今日こそは連してくれ…(; ̄ェ ̄)
    3. 補足マン さん 2024/05/27 月曜日 13:57 評価 #5609236

      前作も疑似遊戯のチェリーでも内部的にG数進んでたけど。

    返信する

    上がらん トマトの化身 さん 2024/05/22 水曜日 18:48 評価 #5608525
    b以上が確定してて7スルー。
    次こそは、次こそはと思いながらも天国に上がる気配が全く無い。
    どこまで追えばいいんやこれ。
    どーやったら天国上がるねん。

    1. ただの光らせ屋 さん 2024/05/22 水曜日 21:51 評価 #5608550

      低設定は全く上がりませんよ。上がるのは頭に血だけ。
    2. チバリヨチバ さん 2024/05/22 水曜日 23:42 評価 #5608565

      平気で10スルーくらいするのでまだまだですね
    3. 。。。。、 さん 2024/05/23 木曜日 09:50 評価 #5608609

      遊技人口は増えてるんですよ...マジレスすると...
    4. 麦7 さん 2024/05/23 木曜日 22:35 評価 #5608703

      Aに行く方が少ない気がしますよ
      実はBが地獄モードだったりしますね

      チェリー10でよく当たっても
      毎回単発で1万づつ無くなる訳ですから

    返信する

    10連目到達時にまさかの ★黄金旅程★ さん 2024/05/21 火曜日 07:49 評価 #5608334
    10連到達時に継続率88%に格上げ
    と公式発表にあります
    ということは10回達成したら
    次回継続確定
    ここから5000枚万枚に向けての
    スタート地点に来た
    よーし頑張るぞ(打ち手の気持ちを代弁)
    ってところで
    まさかの10連目抜けを
    隣の台がやらかして
    キョトンとなって
    しばらく固まってました

    なんなんすかこれ?
    10回目のボナ当選時に
    転落抽選が先にあり継続漏れ
    昇格無しハイサヨナラっていう
    仕組みなんでしょうかね?

    1. MAX打ち さん 2024/05/21 火曜日 08:06 評価 #5608335

      6連目とかに内部的には昇格してたんじゃないですか?
    2. チバリヨチバ さん 2024/05/21 火曜日 20:32 評価 #5608405

      6連目はパトランプチャンスですからねーーーー

    返信する

    増台 チェり男 さん 2024/05/20 月曜日 10:08 評価 #5608136
    増産してる?もしかして。
    というのも、近隣ホールで増台、新規導入がちょくちょくあります。
    噂で増産は無しって見たけど皆さんの地域どうですか?

    1. あるある君 さん 2024/05/20 月曜日 22:17 評価 #5608290

      明日マイホに5台入るみたいです。
      確か割が高いとか万枚率が高いとかである意味問題になってる機種ですよね?
      詳しくは分かりませんけど、今頃になってマイホ導入です。
    2. チェり男 さん 2024/05/20 月曜日 22:24 評価 #5608291

      コンプリート率の0.1%を大幅に超えてしまって、増産が無いって噂だったんですけど、全国的に明日導入とか増台ありますね!

      本当に荒いのでご注意を。。
      モードBを確認してから、天国に上がるのに10万かかる時もあります。(公式発表では、モードBだと機械割100%超との事ですが。)

      苦労して天国に上げて、3連とかもザラです。
    3. チバリヨチバ さん 2024/05/21 火曜日 00:05 評価 #5608302

      この台は朝イチ3発目位までに上がらないとB確認出来ても逆万枚もあるので気を付けて
    4. @@-@@ さん 2024/05/21 火曜日 00:59 評価 #5608306

      増産は無いですが、すでに販売分は納品してもいいらしいです。
      導入開始日より前に既に増産が決まっててその分を買えたホールが今導入してますね。
      言っても増産は1500台位だったはずですが
    5. 腰痛さん さん 2024/05/21 火曜日 09:44 評価 #5608341

      モードbを粘るより
      過疎店で天国抜けを拾ってチェリー10回見て
      準備否定で捨てる方がマシです。

      何より時間効率とリターンがあまりにも悪い。
    6. チバリヨチバ さん 2024/05/21 火曜日 20:34 評価 #5608406

      その通りだと思います。それが意外と儲けれるので
    7. ゆうたろう☆ さん 2024/05/22 水曜日 15:58 評価 #5608511

      増産1回目はコンプリート率に引っかかって罰則を受ける時点で注文受付済みの為、ホールの書類など色々と不具合が出る為、OKになってますよ。2回目の増産を夏に計画してたのは販売開始前だったので中止です。
      だから、本当にこれ以上増える事はない。

    返信する

    天国 ブソジョ さん 2024/05/12 日曜日 18:02 評価 #5606933
    天国移行時は平均2個のストックから始まり、そこから継続率に応じて連チャンするんですよね?
    初当たり後6回転で当たったから天国移行したんだと思いますが2連で終わりました。
    天国移行時は初当たり含めて最低3連はするのかと思いましたが違うんですか?

    1. チバリヨブラック さん 2024/05/13 月曜日 07:24 評価 #5607045

      user image チャンスBからの天国だと50%はストック1みたいです。そうなると一発転落は2連です

      参考資料&#183;パチスロ必勝本
    2. チバリヨブラック さん 2024/05/13 月曜日 07:42 評価 #5607048

      あっ連投すいません
      でも天国なら2連プラスストック1で3連か
      ストック2なら4連。2連は自力当選で天国否定かな 詳しい方います?
    3. ブソジョ さん 2024/05/17 金曜日 01:35 評価 #5607662

      違うサイト調べたらチャンスAかBで2連で終わる事があるみたいでした。
      解決しました。
    4. チバリヨブラック さん 2024/05/17 金曜日 10:49 評価 #5607705

      となると解析によると天国に移行した場合ストック分が先なのでストック分が沖ドキとかのレア役と違って転落抽選するのですね
    5. スーパーカエル さん 2024/05/18 土曜日 09:45 評価 #5607883

      2連落ちはBだけだとおもうんですが、
      じゃないのでしょうか?
    6. アンちゃん人間? さん 2024/05/18 土曜日 23:13 評価 #5607973

      チャンB以外はストック2からになってるからそうだと思う 2連は自力も有るかも
    7. 高卒 さん 2024/05/20 月曜日 14:44 評価 #5608175

      2連終わりはchance  B  で当たって落ちただけです

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT