| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

レインボーハズレ? パチばち さん 2024/05/08 水曜日 00:38
P大工の源さん超韋駄天2極源Light
を遊技中に自分の隣りの人が、今、隣の台レインボーが出てハズレたと言ってました。

その後、外した方が店員さんを呼び、今レインボーが出てハズレたと伝えたらしいのですか、その店員が言うには、ハズレる事も有りますと返答したそうです。
どの場面でレインボーが出たのか分かりませんが
隣の人と2人で見たと言ってました。
自分はそんな事は有りえませんと伝えました。

ハズレる事って有るのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。
  1. 彼に従え! さん 2024/05/08 水曜日 01:10

    知らんよ。真相は誰にも分からんよ。

    可能性は大きく3つ。

    見間違い、勘違い、ホラ吹きの類。

    バグで外れ変動に虹が使われた。

    欠陥品、遠隔などの類。

    まあ、基本的には見間違いとか、たまーにあるバグで片付く話だと思う。
  2. どんけつ さん 2024/05/08 水曜日 18:43

    スーパーグレートメガトン見間違い。人間ってそんなもん。
  3. 敷島クルル さん 2024/05/08 水曜日 19:00

    そもそも源さんの虹演出って「テッテレテッテ テッテッテ〜」って効果音鳴るしなぁ(全部ではないだろうけど)
  4. @ぱちょんこ博士 さん 2024/05/08 水曜日 20:59

    呼び出し押す気持ちも超ギリギリ分からなくもないが本気で何らかの補償が受けられると思って呼びつけたならちょっとヤバヤバだがね…うむ★
  5. バイブ2本挿し さん 2024/05/09 木曜日 05:11

    そんな事を店員呼び出して言っても、しょうがない。又出た、見たと言っても証拠が無いし、仮に動画に収めてても店員に言わせれば、知らんかなぁ!だよ。
    ムム見間違い?かバグだろね。源さんのレインボーは液晶一杯に出るんで分かりやすい。見た人間が若者ならバグ、年配なら見間違いって所だろうか。
    自分が最近遭遇したバグは、暴凶星の右中に、特闘で1500発終了だった事と、ブラックラグーン右中にロベルタ勝利で1500発だった事。
    源さんなんてたかが初当たり240発手元で、揉めるのもめんどいと思う。
  6. シーカー さん 2024/05/11 土曜日 21:45

    人が作ったプログラムだし、バクもあるかもしれない。
    だからメーカーは逃げ道として確定じゃなく濃厚って表記してると思います。
  7. 源さんサクラ咲く さん 2024/05/12 日曜日 20:49

    今回の新台はレインボーセリフなども、右確定ではなくなりましたね。レインボーやら出るとやけに通常。
    その人は、RUSHにならなかったと騒いでいるのではないですね?
    源さんの通常当たりは大当たりではないですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT