| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

右から子カエル 演出矛盾? さん 2023/12/05 火曜日 18:42
レバーオン→右から子ガエル6匹の演出で初めてベルでした。
ボーナス当選なし。
ベル演出でこの演出あるんですね、てっきりベル重複のうすい成立ゲームか成立後の演出と思ってたのに。
もう100万回くらい回して、初めて出たから
ちょっと信じられない。
  1. 魔王ゼロ さん 2023/12/19 火曜日 19:00

    ケロット100万も回せる人、そのアタマ。
    ちょっと信じられない
  2. ヤバイみせ さん 2024/04/08 月曜日 14:10

    天満の新台入れ替えで打ったら
    朝から2500G回して斜めオレンジ3回のみ
    重複は1回したけどヤバくない?
    2000枚飲まれて終わり

    天満は設定Lがあるらしいよ
  3. ヤバイとこ さん 2024/04/13 土曜日 17:20

    庄内の店なんか
    ビッグ確率400分の1とかザラにある
    もともと確率高いスペックなんやけど、設定1使うと店の抜きたいようにきっちり仕事してくれる、3000枚くらいは吸い込みます
    ジャグラーよりもビッグ確率悪くなっててヤバイ
    オレンジとリプレイしか当たらない仕様
  4. ヤバイ天六 さん 2024/05/09 木曜日 19:25

    いまはどこの店も1しか使ってないよ
    天満のケロットまじヤバイ店 
    ビッグ確率がジャグラーより悪いから笑
    必死に回収する店見たら
    そろそろ潰れる前兆
    遊ばせることすらしない極悪店
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT