| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

本物の設定5? ひきよわおやじ さん 2023/06/24 土曜日 22:48
前回、設定5かと思って打った台が推定設定3だったのですが
その後、朝一から打った台 すごろくモードです
初あたりはオレンジからでボーナス終了後の設定示唆は青
その後もリプレイ重複などで助けられ飲まれる前に当たり、
終了後の設定示唆で初めて金(設定4以上?)
そのあと、オレンジが仕事するし、確定役があったりで赤ボーナスに偏りあり
数回BIGを引いて金カードが5回出現 BIG中は平行ベルがほとんど 銀カードも3回以上
途中バケ連をくらったけど、BIG20、REG9で2000枚オーバー
オレンジからの発展でバトルに発展するとカメやらワシやらで熱すぎやろと
最大ハマリで200GくらいでBIG21回目のあと、オレンジが全くでなくなり 山佐特有の小役調整と
理不尽なハマリがあるので350Gでヤメ 1600枚
が、そのあと出てBIG44、REG18で4000枚以上出てました。
高設定はリプ、ベル、チェリー、裏チェリーが頻繁に出るのですごろくが良く出ます。
また、発展時にチャンスアップ(DROPなら子ガエル、バトルならカメ以上、ジャンプなら大蓮)が出てくれて
あたりに結びつきますね。
残念なのはチェリーでのあたりが一度もなかったことです。
もう2度とないだろうねぇ
長文すみません。
  1. ひきよわおやじ さん 2023/06/24 土曜日 23:03

    追記です
    通常時、小役カウンターを持ってないので
    クレジット47にしてゲーム数をカウントしているのですが
    明らかに回りが違っててコンスタントに40G以上回ります。
    最大80Gまで回ったり 明らかに設定3とかとでは違いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT