content-type:text/html
メール会員案内

目次

1.本メールシステムについて

本サイトには、各ホールをフォローした際にメールでも受信できる機能と、指定したエリアの新台入替情報が受信できる「新台入替ホール情報」によるメール配信システムがあります。
各メールの登録は無料ですが、メールを受取る際のパケット料(通信料金)はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

各ホールは、P-WORLDのサーバー及びシステムを利用してお客様へメールを配信しています。 お客様へメールを送る際の送信元は送信専用アドレス(members@p-world.co.jp)になります。したがいまして、お客様からメール(返信)をいただいても、対応することができません。予めご了承ください。 

また、本サイトで提供しているメールサービスは、パチンコ・パチスロファンである一般のお客様にパチンコ店に行くための情報提供を目的としております。 目的外の利用とみなした場合は、ご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

2.受信解除したい

登録方法に関わらず、以下のいずれかの方法によりお手続きが可能です。

新台入替情報受信解除はこちらから

3.解除できない場合

4.メールが届かない

まず、以下の項目をご確認ください。

5.ドメイン・アドレス指定受信について

新台入替ホール情報、ホールのメール配信ともに、メールを送る際に使う送信元アドレスは
【members@p-world.co.jp】となります。 この場合のドメインは【p-world.co.jp】です。

6.エラー会員の復旧

貴方のメールアドレスがエラー会員となっているかどうか確認できます。また、エラー会員の復旧が出来ます。

個人情報保護ポリシー

7.メール形式の選択設定

P-WORLDのメール配信システムは、携帯のデコメール機能に完全対応しています。 お客さまが入会しているホールが、デコメール形式でメール配信を行っている場合、デコメール形式でメールが届きます。(※デコメール非対応機種、iPhone等を除く)

8.メールの遅延・消滅について

●メール配信処理
メールの配信は、お客様の携帯端末の状況、配信途中のサーバーや回線の障害によって、リアルタイムでは届かないことがあります。
当社は送信先のサーバーに障害があっても復旧を期待し、10分毎に再送(リトライ)を試みますが、4時間(24回の再送)を経過しても、なお障害が復旧しない場合は、不本意ながら再送を停止させていただきます。予めご了承ください。

9.会員登録できない

10.登録の覚えがない

メールアドレスを変更した際に、以前に誰かがそのアドレスを使っていたなどの理由が考えられます。

お手数をおかけしますが、P-WORLDまで登録した覚えのない旨をご連絡いただければ当社で対応いたします。すべての登録を削除するか、特定の登録だけを削除するかご連絡ください(ご自身で登録されたホールが他にある場合など)。特定の登録だけを削除する場合はホール名をご連絡ください。ただし、ご自身でご登録されたメールアドレスは当社で削除できませんので予めご了承ください。

解除の方法はこちらをご覧ください。

お問合せはこちら

11.登録メールアドレスの変更

12.登録解除の注意

「新台入替ホール情報」メールは、限定機能であるため、の退会をすると、配信も解除となります。

各ホールのメール会員登録は、個別ホールの会員として登録されることになります。公式サイトを退会しても、個別ホールのメール会員は解除されませんのでご注意ください。メール会員を解除するには、各ホールのホームページにアクセスし、お手続きを行っていただきますようお願いいたします。

13.会員情報の削除

ホールが事情によりメール配信システムを廃止する場合があります。この場合、当該ホールに登録されていたメール会員情報はすべて削除されます。予めご了承ください。

14.ホールに対する意見について

各ホールのメール配信は、P-WORLDの配信システムを通じ、【members@p-world.co.jp】を送信元として送っています。そのため、ホールからの配信メールに返信してもホールへは届きません。予めご了承ください。

なお、当社(P-WORLD)は、全国のホールが情報公開をする場所やメール配信システムを提供する電気通信事業者です。ホールに対するご意見などについては対応できません。予めご了承ください。
また、P-WORLD内の各ホールの「基本情報」ページには、ホールの住所や電話番号が掲載されていますので、お問い合わせ先、ご連絡先として御活用ください。

content-type:text/html