| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ北斗の拳 転生の章 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

パチスロ北斗の拳 転生の章

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 

<< パチスロ北斗の拳 転生の章 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時間当たりのゲーム数は? かくごはいいか? さん 2014/11/21 金曜日 08:03 評価 #4548381
先日、朝一からスタートし 11時位に初当り
約500G位 回しました。
それから、21時位までの10時間 AT当たりっぱなし。
マイスロで見ると、トータル 6500G でした。

と言う事は、10時間で6000G。 時間当たり600Gになります。
こんなに続くとは思ってなかったので、昼休憩も取りました。
トイレも数回。ジュースも3回。もちろん、箱入れもあります。
このホールは、コイン切れの無いタイプなので 店員さんのお呼びだしはありません。

したがって、約650G/時間位だと思うのですが、
どーなんでしょう?
少ないですか?
早い消化の仕方ありますか?

  1. 発酵食品 さん 2014/11/21 金曜日 09:23 評価 #4548405

    >早い消化の仕方ありますか?

    水分は摂らない事。トイレが近くなる。
    休憩は時間の無駄です♪
    そして、フルウエイト打法ですね。

    ま〜取りきったなら結果オーライでしょう。
    1万後半の枚数は出た感じですね〜。

    って、答えてみる。
  2. ATレベル万年1 さん 2014/11/21 金曜日 09:46 評価 #4548412

    遅すぎますね。休憩をトイレとジュース購入のみとすると750は楽に行けるばず。押し順ATなんて、速い人なら800近く行くんじゃない?
  3. かくごはいいか? さん 2014/11/21 金曜日 11:08 評価 #4548444

    >発酵食品
    最後は 0G止め でしたが、取り切ってよかったです。

    >ATレベル万年1さん
    750Gで、 4.8秒/G
    800Gだと、4.5秒/G ですか・・・
    それで、10時間は辛いなー
    後半は、取りきれないかも・・・と思い フルウエイトしたつもりです。 
    それでもたぶん700Gくらいかなー

    子役は狙わないのですか?
  4. ざきサンサン さん 2014/11/21 金曜日 12:11 評価 #4548459

    AT中、早く消化したいなら中押しですね。

    スイカとチャンリプは順押しなら目押し3回必要ですが中押しなら2回に減ります。

    自分は40過ぎたおっさんですが頑張れば800G以上可能です。便所や自販機域ながらの5時間で12000枚抜いた事ありますから。
  5. ざきサンサン さん 2014/11/21 金曜日 12:12 評価 #4548460

    失礼、
    域ながら→行きながら
  6. 神ケン4個 さん 2014/11/21 金曜日 12:51 評価 #4548474

    北斗(虹)で、百裂にも入り、バトル1を乗り切ったら、これはいけると思いましたので、そこでコーヒー
    とトイレ休憩1回のみ(閉店まで備えて)とはいっても、勝舞だけは、ゆっくり。スレ主さんの場合、どこで
    確信されたかですね!
    18:00〜4.66時間で
    10,300枚÷4.66÷2.8枚=789回転←成り立ちますかね?
    因みに、マイスロは神拳勝舞のG数もカウントされてますでしょうか?

    今度、もし2時間以上続いたら、ざきサンサンさんの
    中押し打法も併用してみたいです。
  7. ATレベル万年1 さん 2014/11/21 金曜日 21:11 評価 #4548638

    僕は一応狙いますが、閉店前はスイカはアバウト(時間喰われる為)チェリーのみすね。800もその気なれば可能ですよ。慣れたら
  8. ATレベル万年1 さん 2014/11/21 金曜日 21:13 評価 #4548640

    あと、コイン補給もたつかれると、800はキツいですね。僕は北斗打つのは、二軒自動なんで助かります
  9. kazu-y さん 2014/11/22 土曜日 02:52 評価 #4548806

    >>子役は狙わないのですか? 

    私は終わらないかもという雰囲気になったら狙いません。

    もしかして先週23000枚近く出した方、、、じゃないですよね(^^;
  10. かくごはいいか? さん 2014/11/22 土曜日 16:19 評価 #4548937

    みなさんありがとうございます
    とりあえず、1set 3分 を目標に頑張ります。

    >kazu-y さん 
    この時は17700枚でした

    近所の噂で、30000枚出たと言う話がありました
    不可能ではないようですね。
    聞いたときは、信じてませんでしたがwww
  11. ペンギンサトチン さん 2014/11/24 月曜日 22:43 評価 #4549907

    ハンネ復活させました(笑)逆ですが、回すの早い人なら、12時間と45分で10500~11000回せるから、30000枚はギリギリ可能性ありますな、オープンラストATと夢な展開なら、私は10時前後に伝承中違うと辞めますが、10000は何回も越えてますよ
  12. DJgogo さん 2014/11/24 月曜日 23:02 評価 #4549922

    コイン投入時間が省略出来る状態なら時間800Gは余裕のハズです。全小役フォローしても。

    14時間営業なら820x14。その間ずっとatって夢みたいな話です(笑)
  13. パコパコパッチ さん 2014/11/25 火曜日 14:15 評価 #4550217

    開店1gで北斗レインボー閉店まで継続だと何万枚ですますか?
  14. abeshi777 さん 2014/11/25 火曜日 17:21 評価 #4550259

    朝1ゲームで北斗レインボーひいてから聞こか
  15. ペンギンサトチン さん 2014/11/25 火曜日 21:23 評価 #4550365

    パコパコ、200枚は出るやろ。おめでとうございます

返信する

神拳勝負の時 ATレベル万年1 さん 2014/11/20 木曜日 09:33 評価 #4547949
オカルトです(笑)完全理論派の方は無視願います。

連敗したとき、どうされます??無のまま?レバーを下から叩く?俺はシン、シン、シン、サウザーとかなると3秒ほど間あけます(笑)

以前は完全高速消化でしたけどね

  1. ATレベル万年1 さん 2014/11/20 木曜日 09:34 評価 #4547950

    あっ、私サトチンペンギンです。ハンネ乗っ取られた(/--)/使えなくなってます。何故なの?わずか半日の間に
  2. ダムダム人? さん 2014/11/20 木曜日 15:47 評価 #4548049

    オカルトです。

    シン無双とか始まったらレバーのたたき方を変える、
    レバオンのタイミングをかなりずらす、
    停止ボタンをゆっくり押す・・なんかをやります。
    まあホントオカルトです。

    ハンネ、なぜか使えなくなる時があります。すでに他の方に使われてますとか・・なぜでしょう。
    いままで数回使えなくなって変えたことあります。
  3. ムキムキバナナ さん 2014/11/20 木曜日 16:40 評価 #4548059

    他のサミー機種はわかりませんが、転生はレバーを押し込んでもレバーオン出来るので、手のひらでゆぅぅっっくりレバーを押します。自分はこれで結構勝ててますね!完全オカルトですけど(笑)
  4. ATレベル万年1 さん 2014/11/20 木曜日 17:15 評価 #4548067

    なるほど、まぁ、昔は無の境地での高速消化でしたけど、これだけ打ってもAT中限定で面白いので、参考にさせて頂きます。ありがとうございますm(__)m
  5. 神ケン4個 さん 2014/11/20 木曜日 20:27 評価 #4548119

    オカルトなら天才的ですのでひとつよろしくお願いいたします。また、閲覧される方も、転生仲間という事で、
    今日は、寛大な気持ちでお願いします。
    最近10日くらいでエゲツナイ当たりといいますか、
    5回ほどいい当たりがあったので、その時の勝舞を!
    個々の勝舞よりではないです。
    多分、「転生」ばっかりの勝舞をされる方は、頭によぎった展開になると思います。
    北斗(虹)……1  北斗(虹)……2
    オーラー赤→7揃中(虹:入賞後)……3
    昨日、→7ズル→北斗(緑)……4
    同日、同台で次の当たりも7ズルッ北斗(青)…5

    1の当たりで、人生初の一撃78連(閉店)を体験したんですが、その時は大勝で、次からが酷かったです。
    2〜5の当たりとも、バトル1を迎えるにあたって、8
    個位からのスタートとなりましたが、こればっか打っているともう、わかりますね!(残念が)2〜4個使って
    この展開なら勝てる、負けるが……(意外性のある展開がなかなかこないという意味です。)

    最後の1つ2つで意外性のある強チェの出現や777揃う
    とか及び復活とか、なぜ、来ないんでしょうか……ピカピカ消える時にレバーたたくとかいろいろやってもダメですね。
    だから、私はケンシロウをみます。最初らへんで、プッシュボタン(チャンスアップしてる)でるとか、通常リプでサウザーに勝とか……ベル揃いでシンに勝つとか
    これで、バトル4回位までに3・4個位の使用で、バトル8回くらいまで大量消費が無かったときなんかは期待
    しますね。逆に嫌な感じがするのは、魂が0になって、
    やっとこせ勝って、次演舞で百裂に入るも、6個もらった時は、もう、長くは続かないトラウマが有ります。
    因みに、結構続くときは、平均的に使用個数が、決まっていて、バトル10回位までは、10個とか使わなく、
    序盤に大量取得して、やっと勝って、レベル高そうでも、持ち直した印象はないですね。

    やっぱ、大勝して、1回(金額が)負けると、止まらなくなります。その時は例の基盤が同じ店でも、関与してるとかしてないとか勘ぐっちゃいますよね!

    1の北斗(虹)はいろんな意味で凄かったです。
    29連敗(内心:サトチンペンギンさんの記録超え)したときは、もう魂有りすぎて、次20連敗とかは考えられなかったです。そうです。100個までは要りませんね。このような展開がまた訪れる事を節に願うダケです。長くなって、申し訳ございません。
  6. ATレベル万年1 さん 2014/11/20 木曜日 22:35 評価 #4548203

    神ケンさん、少し文章読みにくい。もう少し言いたい事、頭でまとめてから書いて
  7. エクシガ さん 2014/11/20 木曜日 23:16 評価 #4548235

    最近あまり続いていませんが、火に重なる時にしてみたり、岩に重ねてみたり、何かが拳に重なる時にレバオンしてみます。リプレイの後はあきらめます。(笑)
  8. abeshi777 さん 2014/11/21 金曜日 00:01 評価 #4548267

    やばい、このあと予定あるから早く終わらせて帰らないと!って本気で頭の中で考えながらフルウェイトで打つ。
    仮想とばれたら負ける。演技が上手かったら勝つ。
    マイオカルトです。笑
  9. 3星 さん 2014/11/21 金曜日 00:09 評価 #4548277

    連敗して嫌な流れの時は、トイレ行ったり店内散歩してきてから、座りながらレバオンしてます
    個人的には結構勝率よく、シン&サウザーじゃなくなることが多いです
  10. ATレベル万年1 さん 2014/11/21 金曜日 00:19 評価 #4548282

    なるほど、高設定確信してる時は無の境地での高速消化、分からん時は色んなオカルト試して楽しみます。

    参加して頂いた皆様ありがとうございますm(__)m
  11. マルホンB1 さん 2014/11/21 金曜日 01:35 評価 #4548312

      abeshi777様お久しぶりです!

     私とおんなじでビックリしました。北斗に限らず

    使えますよね。転生連敗阻止打法は強力なのがある

    のですがまだ載せません。最近では神拳突入の際に

    モードがほぼ判るようになりました。
  12. abeshi777 さん 2014/11/21 金曜日 08:10 評価 #4548385

    マルホンB1さん
    お久しぶりです。同じ技を使っていましたか(>_<)
    是非とも連敗を止める方法を教えてほしいですね…笑
  13. ユーザーアイコン ピクルス さん 2014/11/21 金曜日 09:14 評価 #4548401

    まず。 今日の勝舞のレバオンは右手なのか左手なのかを初当たり時に判断(単発なら次の当たりで判断・・・大概は既にここでかなりの負債を抱えてますw

    勝舞する手が決まったら優しくレバオン。 
  14. rsm-papa さん 2014/11/21 金曜日 10:40 評価 #4548438

    元サトチンペンギンさん
    ハンドルネームの件残念です。
    私のスマホでも「さと」で候補の一番目に「サトチンペンギン」が出るのに!
    さて、私のAT中のレバーオンのオカルトは幾つかあります。
    基本、一回目は「開始〜」の後にベットボタン、左手の拳でレバーを叩きます。これは自分にしか分からないタイミングです。
    あとは魂の
    獲得状況で左手→右手、拳→指先、とかまあ、いろいろやります。
    あと、以前、残20回の時にある叩き方をしたら7回中5回で「中押しチャン〜ス」(全部成立)という経験をしたので、残20回の時はこの叩き方をします。
    まあ、「中押しチャン〜ス」はたまにしかきませんが、、でも平均より引いていると思うので、止められません。
    あと、私にしかないオカルトを紹介します。
    ペットボトルにコーヒーを入れて保冷のホルダーに入れてホールに持って行きます。
    魂獲得不調の時にこれで叩くと結構魂ゲットします。
     また、上の一回目で「ベット」を押すのにリプレイだとタイミングが
    計り辛いので、ラスト一回は気合いを入れて「リプ来るな!」もなんか冴えないので、ついでに欲出して「チェリー来い!」を念じる事をやりだしたところです。
    まだ、1日だけなのに早速ご利益があって、ラスト一回これで叩いたら「まだまだ続く〜」に赤枠、そう中段チェリーでSP引きました。「まだまだ続く〜」は二回目の経験です。
    や〜、オカルト楽しいです〜♪
  15. 神ケン4個 さん 2014/11/21 金曜日 12:24 評価 #4548465

    サトチンペンギンさんへ

    下り長すぎました。申し訳ございません。
    一番申し上げたかったのは、持ち魂の範囲ないで、
    その1/3〜1/2使うと、この展開はいける…いけないが
    だいたい、分からないですかぁ??

返信する

神拳勝舞で連敗する確率 rsm-papa さん 2014/11/17 月曜日 17:16 評価 #4546595
神拳勝舞の勝ち負けは様々なケース、意見、憶測等ありますが、連敗する大雑把な確率の簡単な計算方法を紹介させていただきます。
前提は勝つ確率が1/5.5であり、それが毎回繰り返されるという事のみです。難しい計算式や計算器は必要ありません。もし間違いがあればご指摘ください。   
勝つ確率が1/5.5=2/11なので負ける確率は9/11です。
2連敗以上(以下○連敗以上の「以上」は省略)する確率は9/11×9/11=81/121になります。こればほぼ2/3です。(逆に言うと約1/3の確率で2回以内に勝ちます=結合意外)4連敗する確率は2/3×2/3=4/9(ここで確率は50%を切ります)、8連敗する確率は4/9×4/9=16/81 、これは約1/5。これを覚えておけばあとは簡単です。16連敗する確率は1/5×1/5=1/25。このあたりまでは現実的。(24連敗する確率は1/5×1/25=1/125)32連敗する確率は1/25×1/25=1/625。40連敗する確率は1/625×1/5=1/3125。
サトチンペンギンさんの42連敗やHIIJさんのように45連敗というのはそれ以上というか以下の確率という計算になります。
ここで「全国で何万台もあるし、結構打ち込んでいるから何千分の1もたまたま自分にきたかな」
一見納得してしまいそうですが、何十連敗する前提を忘れてはいけません。
 何十連敗するには魂がその連敗分貯まっていなければなりません。
私の記録は29連敗で終了です(1/300〜400)が、魂が29個以上貯まったことは、たぶん数十回がいいところです。
恐らくサトチンペンギンさんもHIIJさんも何千回も魂を40個以上貯めた訳ではないかと思います。
こう計算すると大連敗は確率的にあり得ないほど出現している気がします。
やはり大連敗には何かしらカラクリがありそうですね。

  1. でびる猫 さん 2014/11/17 月曜日 18:02 評価 #4546623

    ※主さまに反論するつもりは毛頭無いことを先に言います。

    いつも思うのですが
    なにかありそうだと思うのなら打たなければいいのにとホントに思います。。。

    逆に本当にそういうことがあればそれをお逆手にとってホールを選び、打てばいいのではないでしょうか?

    なにも遠隔は私たちから金を搾り取るためだけのものではないのですから・・・(ほとんどそうでしょうけどw)
  2. CRノミ さん 2014/11/17 月曜日 21:22 評価 #4546729

    恐らくですけど連敗の捉え方が人それぞれでATを跨いで連敗をカウントしてる方もいると思います。かく言う私もその一人です。単発が続くと「いま都合20連敗か‥‥」とか。

    そう言う連敗は1回のAT中での連敗に比べて印象に残りにくいですがやはりしばしば起こっているのだと思います。そしてそれがたまたま勝舞魂が貯まってる時に起こると「こんなことがあり得るのか」と強烈に印象に残ってしまいますよね。

    あり得ないことは起こるものです。他機種ですがAT中に5ゲーム連続で弱チェリーを引いてあとで確率を計算したら1億6千万分の1でしたw (しかも単発終了)

    しかし連敗をする確率というのは考えたことありませんでしたね。面白い捉え方ですね。興味深く読ませて頂きました。
  3. サトチンペンギン さん 2014/11/17 月曜日 21:56 評価 #4546765

    その数式は合ってる思います。ただ前回書いたけど成立役に関係なく5.8分の1なら50位が限度だと思いますけど、俺も他の人もベルと通常リプが理論値以上に引いてしまい、50%で勝つと唄ってるメーカーのチャンスリプをやっと引いても三回、四回連続で負け、100分の1の強チェリー扱いが引けなく、7揃いのガセだけ引くとか、ありとあらゆる不運が重なれば40位の連敗は1年に1回程度ある様な機しますね。勿論、20連敗が頻発した店のせいで店別の勝率つけはじめました。サンプル多い店では二軒ほど怪しい店(一軒は確実に不正)もう一軒はかなり怪しい!て結果出てます。逆に言うと、ある程度サンプルある店の9割以上は理論値に近いです
  4. rsm-papa さん 2014/11/17 月曜日 21:57 評価 #4546767

    でびる猫さん
    だいぶ曲解されてます。
    今回の投稿の趣旨の第一は「大雑把ながら連敗の確率の簡単な計算方法をお知らせしたい」です。第二が「大連敗は計算上あり得ないぐらいの確率という事で、たぶん何かしらのカラクリがありそう」という事です。それを批判する気はありません。
    ですから私は「ほぼ転生、たまに蒼天、他は打たない」ので、たとえカラクリがあっても打ちます。
  5. サトチンペンギン さん 2014/11/17 月曜日 21:58 評価 #4546768

    付け加えると、○○を一気に無くなった以外の連敗もカウントしてます。例、5個全敗単発、3個全敗単発なら次負けたら9連敗て感じで
  6. rsm-papa さん 2014/11/18 火曜日 07:14 評価 #4546996

    でびる猫さん
    補足します。
    私がよく行っていたホールは2軒ですが1軒は転生がバラエティーコーナーの1台のみになりました。
    やはりそういうホールは行かなくなりましたので別のホールを探しています。
    また、その2軒共に「遠隔」や「挙動不審」と思われるような経験はありません。
    でも「大連敗」は起きていますので、言うならば「サミーが1/5.5以外の何かを仕込んでいる」 気がします。
    でもそれも「転生」と思っていますし、私は「ほぼ転生、たまに蒼天、他は打たない」です。転生が各ホールから撤去されればたぶんスロット自体止める事になるかと思います。
    また、怪しいホールには近付かないのも勿論です。
    「転生ラブ」です。
  7. でびる猫 さん 2014/11/18 火曜日 07:24 評価 #4546999

    >主さま
    経緯が分からないまま投稿してしまって申し訳ないです。

    すこし気になるのが
    >何十連敗するには魂がその連敗分貯まっていなければなりません。
    私の記録は29連敗で終了です(1/300〜400)が、魂が29個以上貯まったことは、たぶん数十回がいいところです。
    恐らくサトチンペンギンさんもHIIJさんも何千回も魂を40個以上貯めた訳ではないかと思います。

    ここの文面でなにも1Rだけで沢山貯めた勝舞魂だけで考えるのではなく、単発が続いたときもやっぱり加味したほうがいいのではないですか?

    単発が続いた時の積み重ねた勝舞も含めると結構あるような気がします。
  8. かくごはいいか? さん 2014/11/18 火曜日 09:10 評価 #4547031

    私も、20連敗以上を何回も経験してますが
    マイスロの数値は 1/5.54です。
    (約20万ゲームで)
    ほぼ、確率通りだと思うのですが・・・
  9. 波田野モンキー さん 2014/11/18 火曜日 09:45 評価 #4547046

    自分はカラクリ無しかと思います。

    単純に5.5じゃあなく、成立役により勝つ確率が変わるというのが、安定しない要因だと思います。
    たまたま毎回リプレイとベルだけだと勝てる気しませんよね。

    あくまでも個人的意見です。
  10. キャバリア好き! さん 2014/11/18 火曜日 19:24 評価 #4547201

    私は悪い方の引きが強いので体験談ですが
    昔の1/3確変2回ループタイプのパチで20回連続で確変引いたことがありませんでした。まぁ約33%が引けなかったわけなんですがね。
    ところが昨今のパチで確変66%位の機種で純粋20連したことは1度もないです。 
    引きが弱いだけなのかそれとも・・・
  11. 元m店部長 さん 2014/11/18 火曜日 22:57 評価 #4547321

    ご参考に↓(削除されたら・・・)
    http://ryuski.seesaa.net/article/287351776.html
  12. rsm-papa さん 2014/11/18 火曜日 23:23 評価 #4547341

    皆さま、いろいろなご意見ありがとうございます。

    でびる猫さん
    確かにボーナスを跨いだ連敗もありますし、こちらを含んだ全ての状況が本当の意味での確率になるかと思います。
    ボーナスを跨いだ連敗は、たぶん確率に近いのではないかと思います。
    自分自身の経験でもボーナスを跨いだ連敗は30連敗とかは、何回かはあるかと思います。
    ただ、つい見逃してしまうことも多いかと思います。
    私が提示した計算ですと32連敗は約1/625です。
    そこそこ打っている人ならば1ヵ月に1000魂ぐらいは獲得しているかと思います。
    つまりは1ヵ月に1回以上32連敗以上してもおかしくない事になります。
    しかし、たぶん私を含めて皆さんが言う「大連敗」は「1回のボーナスの中で」ではないでしょうか?
    32連敗が1/625とすると、32個以上魂が貯まった状況の625回に1回ある連敗と考えられるのではないでしょうか。1回のボーナスで30魂以上獲得できたケース はそれほど多くはないかと思います。そして、1回のボーナスの大連敗を結構皆さん経験しているというのは、やはり「何あるのでは」と思ってしまいます。

    くどくなりましたが、私が言いたいのは「魂が何十個とか貯まった状況になると通常よりも大連敗が起きやすいのではないでしょうか」という事です。

    かくごはいいか?さん
    ご意見ありがとうございます。
    たいへん失礼ですが、おっしゃるように「確率」は収束していくかと思います。しかし、先ほども示しましたがそこそこ打つと1ヵ月で1000魂ぐらいになります。
    判りやすいように1100魂とします。勝率1/5.5ですと200勝します。
    ここで40連敗が2回あったとしますと、それをオンすると分母が1180になります。それを200勝で割ると確率は1/5.54になります。
    1ヵ月に40連敗クラスが2回あったとしてもトータルの確率は「誤差」になってしまうという計算になりますがいかがでしょうか。
  13. マルホンB1 さん 2014/11/19 水曜日 00:08 評価 #4547381

      rsm-papa様お久しぶりです!

     老人の思い込みに不快を感じる方もいらっしゃるので

    遅めの返信で目立たなく書き込みます。 

     ATレベルは4つ、闘神レベルは3つ、特闘レベルは

    3つ(私は北斗揃い専用の特闘レベルがあると思って

    おります。約65%位)

     上の特闘レベルの話からオカルトですが

    勝舞レベルも4つ、神拳レベルも3つ、設定が悪いと

    勝舞レベルも下が選ばれやすく、北斗揃いは上が

    選ばれやすく神拳レベルも上が選ばれやすい。

     上記の様に推測してからストレスは減り、勝機は

    増えました。(以前も叩かれましたが性懲りも無く

    書き込みました。rsm-papa様、お互い北斗好き同士、

    まだまだ楽しみましょう!)
  14. rsm-papa さん 2014/11/19 水曜日 09:11 評価 #4547524

    マルホンB1さん
    ありがとうございます。

    私は、神拳勝舞の勝率はいつも1/5.5に固定されていないのではないかと思っています。
    以前にも書き込みましたが、(特に魂が沢山貯まった時に)何かのスイッチで勝つ確率が悪くなる場合がある気がします。また、スイッチが入らない場合もあるかと思います。魂が沢山貯まった時は継続しているので元々いろいろな状況になる機会も多い訳ですが。また、引き戻しもある気がします。一度低確率に落ちてもまた、何かのスイッチで高(普通の)確率に戻る。但し、低確率時に魂が沢山減ってしまい終了してしまいそうですが。
    若しくは、毎回1/2〜1/10ぐらいを、場合によっては1/何十をランダムに選択する。
    そして、そういった諸々の条件を総合して1/5.5に収束していく。
    しつこくなりますが、「恐らく」ですが皆さんの「大連敗」が1回のボーナスの中で起こっている確率が高いのは何かありそうです。
    こういうと夢がなくなりそうですが、つまりは大連チャンしないではなく、しにくい何かがある気がします。
    もし、本当にそうだとしても転生打ちますけど。
  15. ATレベル万年1 さん 2014/11/20 木曜日 22:41 評価 #4548210

    元サトチンペンギンです。何かハンネ使えなくなったので、これにしてます。

    僕と同じ意見の人多数居ますが信用出来ない??じゃあ詳しくデータ取ってみ??どこの店でもある程度打ち込んだら20以上の連敗あるから、貴方どこの店でもインチキしてる思ってるの??じゃあ打つの辞めるしかないよ。本当マジで。

    他の所で、不正ない言うてる奴に噛みついたけど、ない!て、言い切るから、ほとんどの店は遠隔とか不正基板使ってない思います。本当に極少数のどーしようもないカス店だけですよ。北斗なんか、そんな事しなくても誤爆や高設定の爆死しますので
  16. abeshi777 さん 2014/11/21 金曜日 00:07 評価 #4548274

    このへんの不正疑惑はスルーした方がいいですよ。
    パチンコで連チャンしないから遠隔や!って言ってるのと変わりませんから。例えばART機でリプばっかりきてベルがなかなか引けない時に遠隔とか思いますか?
    真偽を確かめる方法がないので議論の余地がありません。

返信する

プレミア アミバ運送 さん 2014/11/12 水曜日 21:02 評価 #4544440
こんばんは!はじめまして!
スレが質問ばかりだったので、
ちょっと違う話題を一つ。


皆さんが転生で見かけたプレミア
どういうものがありますか?(・∀・)

ワタクシは、
金カバ
エイリやん
五車星のダチョウ倶楽部
pushでユリアカットイン
UFO?のようなもの

千葉さんの『ホールに大当たりの嵐が〜』ってやつ
くらいです(・∀・)
(金ザコなどはプレミアなのでしょうか??)

皆さんが見た、自慢できるプレミア
自慢しちゃってってくださいませ!(*・ω・)ノ

  1. kazu-y さん 2014/11/14 金曜日 03:31 評価 #4545144

    >自慢しちゃってってくださいませ!(*・ω・)ノ 

    演出ではないけど。

    水曜から木曜にかけて3回のあたり(3台は別の台)が
    すべて北斗揃いでした。

    で、結果は3000枚ほどの負け。これが北斗なんだと
    あらためて思いました。
  2. かくごはいいか? さん 2014/11/14 金曜日 10:36 評価 #4545211

    user image ウイグル獄長から

    ご褒美もらいました
  3. ムキムキバナナ さん 2014/11/17 月曜日 11:17 評価 #4546473

    自分はこれが一番好きですかね!
  4. ムキムキバナナ さん 2014/11/17 月曜日 11:24 評価 #4546475

    あれ?貼り付けが…(・_・)
  5. 大ヤマト1961 さん 2014/11/17 月曜日 11:45 評価 #4546482

    user image おはようございます。
    自分はこれしかありません。
  6. rsm-papa さん 2014/11/17 月曜日 13:26 評価 #4546529

    最近遭遇したのは
    ラオウ「(ガルダに)お前の欲していたのはこれか」と巻物(巻いた状態)を差し出す。
    と、以前となたかが経験したと書き込みがありましたが「恐怖の足音」でキリン柄文字、ラオウ登場、片手で重しの石を支える、「ふん!」と重しの石を放りあげる(石は立方体)、石粉砕、というのがありました。 
    画像は保存してありますが、「おやじ」のせいか「スマホ」のせいか添付の仕方が分かりません。
    どなたか、「これ見たい」という親切な方添付の仕方をご教授ください。
  7. 大ヤマト1961 さん 2014/11/22 土曜日 10:24 評価 #4548862

    昨日、ガルダでドアが開いて白いライオン?が出てきて直撃でした。
    写メとるの忘れました。
  8. バジII好き さん 2014/11/23 日曜日 11:30 評価 #4549243

    そういえば一昨日バットが袋からサバ出してくれました!単発・・・!
    契機はスイカ解除ですね。

    別にスペシャルエピソードも引けたのですが赤7で2連でしたw

返信する

確定役スルー 見学・・・ さん 2014/11/11 火曜日 21:49 評価 #4543858
皆様方にお聞きしたいのですが、朝一に1G回っている台に着席し、2G目を回したらシャッターが下りて確定役を引きました。
店員さんが近くに居られたので、嬉しくて二人して当たり来るのを見ていましたが、何もなく・・・
10数G後にスイカからガセユリアステージに入りスルー
30数G過ぎてチャンリプから天破で186あべしで当たりました。

店員さんと何故だろうと考えていましたが、誰かが朝一に1Gを順押ししないでぺナになったのでは?と言ってましたが、それが本当なのでしょうか・・・

このような経験をされた方いますか?

宜しければご回答お願い致します。

  1. ムキムキバナナ さん 2014/11/11 火曜日 22:35 評価 #4543896

    天破でもペナすると10ゲームくらいあべしが加算されないので、その時はペナ中で無抽選状態だったのではないでしょうか…
  2. ムキムキバナナ さん 2014/11/11 火曜日 22:42 評価 #4543908

    すいません、もしペナが原因だとして補足ですが前日の最後に打ってた人がペナをしてヤメて、当日の朝ガックンチェックをしてガックンせずで前任者がヤメ、その後に主さんが座って仰っている現象が起きたという方が確率的に起こり得るんではないかと思います。
  3. SKE さん 2014/11/11 火曜日 23:17 評価 #4543947

    最近はやめる時に変則押ししてベルとってく人多いですね
    ペナ地獄ですよ
  4. さんまちゃん さん 2014/11/11 火曜日 23:49 評価 #4543986

    打つだけ損じゃないですか?

    打ったけど期待感が全く持てない台なんだけどやね(^^;

    STもスルーでサービスタイムどころかスルータイムだしね(^^
  5. にかう00 さん 2014/11/12 水曜日 16:35 評価 #4544326

    以前,確定役スルーを真横で確認した事あります。自身は経験ないですが。

返信する

ストック? ベロでなめるんだ さん 2014/11/10 月曜日 00:23 評価 #4542747
1400位あべしから天破に行き、その7ゲームの天破で160あべし位獲得しました。ということは、この時点でbonusですよね。
で、ここからが質問なのですが、その天破が継続して奥義演出スイカで576あべしになったんですよ。
つまり、bonus獲得してるのにさらにレア小役でbonus抽選してるんですね。
そうゆうもんなんですか…?
と、いうことは抽選に乗れば何回もbonusになるってことですか?
次回の仕組みがよくわかりませんがお分かりの方御教示願います。

  1. CRノミ さん 2014/11/10 月曜日 06:05 評価 #4542835

    いやこれはすごい。なかなかお目にかかれる現象じゃないですね。
    天破でAT確定させてさらにその残りの数ゲームでレア役で直撃解除させる、なんて‥‥。引きヨワの私には思いもよりませんでした。

    今回は576で解除だったようですが1400あべしとかも十分あり得ましたね。

    しかし転生ってAT始まる前から次の解除あべし数が決定されてるんですね。目からウロコです。
  2. アベシックス さん 2014/11/10 月曜日 07:12 評価 #4542849

    たしかモードは決まってるけど、
    G数はAT終了時に決まるはずです。

    それらしく576あべしっていってますが、
    前の160あべしの余りがあるはずなので、
    釣りくささが残りますね。
  3. 鉄拳好き さん 2014/11/10 月曜日 12:47 評価 #4542976

    アベシックス さん が仰ってるように、
    次回解除ゲーム数は、AT終了後に決まりますので、
    その前に次回ボーナスの強制到達はありまえませんね。

    天破で規定あべし数到達後に、
    さらに次のボーナスの抽選が行われることは、
    普通は考えられません。
  4. mdduser さん 2014/11/10 月曜日 13:06 評価 #4542986

    以前に隣台で、1300あべしから天破に入り、
    中チェで999あべしなどして2400あべしぐらいためて、
    ボタン連打をキャンセルしてボーナスを消化した後あべしが0でした。
    その後の挙動が不明ですが、小役での強制到達の場合残あべしは0になるので、この場合は引き損ということになるのでは?
  5. ベロでなめるんだ さん 2014/11/10 月曜日 15:34 評価 #4543040

    皆さん返信ありがとうございます。相当打ち込んでますが、あれっきりそのような現象はありません。
  6. ベロでなめるんだ さん 2014/11/10 月曜日 18:07 評価 #4543080

    アベシックスさん

    本当にあった出来事でした。
    わざわざ釣りなんてしませんよ(笑)
    ただ、解析というのはどこまで正確なのか?という疑問が残りますよね
  7. アベシックス さん 2014/11/10 月曜日 19:22 評価 #4543101

    >ベロでなめるんださん

    釣り疑って申し訳ありませんm(__)m

    とすると当選時にモードもG数もきまってることになり、さらに前兆中のレア小役でも解除抽選されてることに…
  8. アベシックス さん 2014/11/10 月曜日 19:26 評価 #4543102

    連投すみません!

    ちなみにその天破のあべしチャレンジはどうなったのですか?
    当たってAT後のチャレンジでまた当たったんでしょうか?
  9. ベロでなめるんだ さん 2014/11/10 月曜日 20:07 評価 #4543117

    アベシックスさん

    解除時は後ろで他人に見られててなんとなく嫌だったのでベットボタン押しでした。
    1400後半で解除
    次のアベチャレも解除
    その次はダメでした。また1400後半です。

    しかし、この台は勝負早くていいのですが、天破で引っ張られて当てるまでの追金がツラいですね!
  10. Kazu!! さん 2014/11/10 月曜日 20:34 評価 #4543140

    次回解除ゲーム数は、AT終了後に決まるのなら
    次回天国確定演出があるのはおかしくないですか?
  11. 鉄拳好き さん 2014/11/10 月曜日 20:48 評価 #4543152

    Kazu!! さん

    次回モードは、本前兆突入時に決まります。

    そして、そのモードの中で、何あべしで当たるか、
    というのが、AT終了時に決まります。
  12. ヘタレ卿 さん 2014/11/10 月曜日 23:06 評価 #4543286

    似たような状況ですが、かなり以前に
    1200あべし位で突入した天破が3セット(21G)の時があり、
    1500あべしを超え、既にボーナスが確定している状況下で999やら300を更に引いて、消化中している天破のセット中に奥義のスタンプ来ました
    (天破突入時のあべしと合算して3300あべし以上になっていたと思います)
    これは既に次回のあべしが決まっていた事になりますよね!
    それとも単に次回がモードAでも確実に解除するあべし数だから出たんでしょうかね?
    当時、すこし不思議に感じたことを思い出しました
  13. あびさん さん 2014/11/11 火曜日 16:54 評価 #4543680

    鉄拳好きさん

    お疲れ様です。お聞きしたいことがあります。
    「次回モードは、本前兆突入時に決まる」との
    ことですが、本前兆突入時が「天破の刻」獲得
    中だった場合(大量あべしを獲得するなどして)、
    獲得中のいずれかのタイミングで次回モードが
    決まるのでしょうか?

    仮にそうだとして…、
    →天破獲得中に本前兆突入
    →次回モードが決まる
    →次回モードが「通常B」に決まる
    →次回モード通常B決定後、残りの
     天破で999獲得
    ※この時点で「あべし数未定」のまま、
     B天井896を超えることが確定する
    →「闘神演舞」スタンプ出現

    このような流れならありえる話ということに
    なるのでしょうか。
  14. 鉄拳好き さん 2014/11/11 火曜日 18:45 評価 #4543726

    天破中に規定あべしに到達した場合は、
    どのタイミングで次回モードが決まってるのかまでは知りませんが、
    次回Bに決まって、B天井超えるまであべしを獲得したからといって、
    そこで次回分のスタンプが出る、
    というのは、スタンプは、規定あべし到達の瞬間に出ることがある、
    という認識ですので、
    ちょっとありえないのではないかと個人的には思っています。

    ただ、上でそういう状況を経験されている方もおられるようなので、
    それが事実だとしたら、申し訳ありませんが、
    私には分からない、としか言えません。

    まあ、あくまで個人的憶測ですので、
    間違ってる可能性もあるかもしれません。
    間違ってたら申し訳ないです。
  15. センチメンタル3 さん 2014/11/11 火曜日 19:00 評価 #4543736

    同一天破中の規定あべし到達後に直撃小役(強チェ等)引いた場合、獲得あべしが+1されるだけというのが画像付きで過去スレにありませんでしたっけ?

    このスレでの現象と、上記と、どちらが本当なんでしょうね。

    片方が正規基板で、もう片方が正規ではない基板での現象なのでは・・・? って気がしますが。
  16. ネロンガ二世 さん 2014/11/16 日曜日 01:20 評価 #4545949

    例の基盤改修は行われてるんでしょうか…。

    この件と、全く関係ないんでしょうかね?

返信する

サミーの解析って信じれる? 12344 さん 2014/11/08 土曜日 23:28 評価 #4542153
私は毎回神拳勝舞は負ける前提で消化していますが本日解析を疑うくらいひどい結果でした。

玉29個で28目でベルシンで勝利したんですが27個の間に勝舞リプ7回、ベルリプ4回全てはずれ
50パー11回はずれとかありますか・・・

今更ですがみなさん教えてください。
勝舞リプ、ベルリプの体感で何パーくらいですか?

私は33、25くらいです。

  1. サトチンペンギン さん 2014/11/08 土曜日 23:42 評価 #4542165

    んー(/´△`\)体感ですが、半分弱くらいかな?マイスロでも、小役による勝率まで残らないし、でもスレ主さんの様な事はちょいちょい経験してます。その日は途中あり得んくらい、強くて、こんなの久しぶり、設定もありそうだし万枚頂き!思ってたら、27連敗、3回早い勝ちあって42連敗、ちなみに最高記録更新してしまった(/--)/
  2. サトチンペンギン さん 2014/11/08 土曜日 23:46 評価 #4542167

    かなり偏るのは間違いないです。違う例ですと、昔確変50%の台で13回連続単発、アマのST10分の1を、3回連続1回転で当たるなど、長いスパンで見たら、収束するかと思うのですが、ごくごく希に収束しないインチキしとる店もあるので、気を付けて下さいm(__)m本当に極希です。皆さん騒ぐほど、不正してる店はないと思いますけど。
  3. CRノミ さん 2014/11/09 日曜日 00:14 評価 #4542193

    私も勝舞リプ・ベルリプは50%無いと感じてます。
    ただ50%ということで毎回期待してしまうのでハズレた時の印象が強いのかなとも思います。チャンスアップ絡んだ勝舞リプは7〜8割は当たってくれる印象ですしね。

    ただ主様と同じく私も神拳勝舞ははなから諦めモードで打つことにしています。勝ったらビックリみたいな。虚弱体質ケンシロウに毎回期待していたら身が持ちません。
  4. HIIJ さん 2014/11/09 日曜日 00:32 評価 #4542207

    45連敗が最高です。
    20パーで継続ですよねサミーさん?
    20パー45回連続ではずれるとかオレ自分でくじ作って試したけど未だに45回もはずれんわ

    サミーよもうだんだん台減ってきてるしどうゆう抽選してるか教えろ
  5. サトチンペンギン さん 2014/11/09 日曜日 08:22 評価 #4542323

    HIIJ さん、厳密にいうと18%で、成立役による勝率も違いますので、普通の18%より荒れます。勝ち確定の強チェ、7揃い、スベリのチャンリプも、70%と期待度高いし。毎回成立役が無関係で18%なら50連敗位が限度でしょうけど、嘘かほんまか知らんが60越え聞いた事ある
  6. ヘタレ卿 さん 2014/11/09 日曜日 08:36 評価 #4542327

    神拳勝負8700Gで勝率1/5.6(17.8%)
    若干の引き弱いですがほぼ確率通り
    ただ、今年の夏前までは1/5.4(18.5%)だった事を考えると
    最近は本当に勝てないですね
    1発勝ちを20連させないと理論値に戻らない
    もう諦めです
  7. 鉄拳好き さん 2014/11/09 日曜日 21:54 評価 #4542606

    おそらくですが、正規の基板であれば、
    出ている解析通りの抽選なんだと思いますよ。

    ただ、以前も書きましたが、
    色んなところを探していると、
    北斗に関しては、不正サブ基板の噂が絶えません。

    火のないところに煙は立たない、
    といいますから、あながち全部ガセネタとも思えません。

    あくまで未確認情報ですので違うかもしれませんが、
    あるところには、現状北斗は70〜80%の店が、
    何らかの不正サブ基板を使用している、
    と書いてあるところもありました。

    ですから、実際はどうなのかはっきりとは分かりませんが、
    あまり極端に挙動がおかしいと思う店では打たない方がいいかもしれないです。
  8. 3星 さん 2014/11/10 月曜日 00:27 評価 #4542752

    個人的には百烈乱舞の真偽の割合が気になります
    1:1に収束してかないとおかしいのに、どんどん率が悪くなる一方です
    自分だけでなく地域全体、他の客も含めてです
    自分は真3:偽7だったのが真が3割切りました
    他の客のは「狙え!」ってとこから見たやつだけカウントしてましたが、真4:偽6だったのが
    最近真3:偽7まで落ちてきました
    1年以上安定して解析値とは程遠いです
  9. ダムダム人? さん 2014/11/10 月曜日 07:51 評価 #4542854

    勝率は5.56分の1でしたっけ?
    18%ってそんなもんです。
    しかもトータルでの話、成立役次第でもっと隔たります。
    ただ、勝負リプの勝率は50%ではなく40%ちょいだと思いますし、
    チャンリプも75%ではなく60%位だと思います。
    機種違いですが、50%で17連したこともあるので逆もまたしかりかも。

    そしてかなり荒れるのは同意します。
    わたしも40連敗くらいはありますし、逆に通常リプや押し順ベルで勝ちまくりもあります。

    短いと荒れますが、長い目でみるとマイスロでの勝率って5.5分の1くらいなのである意味変なところはないんですよね。

    百裂は個人的には揃うほうが多いです。
    5対2くらいで揃うほうが多いです。これも隔たりかも。
  10. にかう00 さん 2014/11/10 月曜日 14:53 評価 #4543029

    神拳勝舞で,確かに,突如訪れる大連敗にはデキレを感じますが,魂3個以内でポンポン勝てる時もありますしね。。。通常リプで1発勝利なんて凄く薄いですよね。

    それより,百裂乱舞で,まだまだ続かなさすぎると思うんですが,どうでしょう?
    1/6か1/7位で次のセットに継続ですよね?
    ほとんど1セットです。

    まあ,SPの80%以上継続も5連以下多過ぎ。。。
  11. 赤黒のストライプ さん 2014/11/13 木曜日 23:15 評価 #4545033

    サトチンペンギンさんの
    >ごくごく希に収束しないインチキしとる店もあるので、気を付けて下さい



    鉄拳好きさんの
    >火のないところに煙は立たない

    の意見が真実です。不正やってますよ。でも、やってても打ち手は気付けませんからね。ここの板でもけっこう目にしますが30連敗、40連敗の報告があるじゃないですか?パチンコの大当たり継続率でそれが起こりますか?って事です。(まぁパチンコの方が不正は多いと個人的には思っていますが)そりゃ打ち込んでいれば30連、40連起こりますよ。でも、その頻度が違いすぎるでしょって話です。転生にも不正はあります。でも神拳勝舞で分かることは、パチンコの継続率の不正がひどすぎるって事です。

    だから、私は店ごとに神拳勝舞の勝率を分けてデータを取っています。
  12. サトチンペンギン さん 2014/11/14 金曜日 00:20 評価 #4545078

    赤黒のストライプさん

    俺も去年の秋位から警戒してやってますね。で、結論はハイエナ&高設定狙いで、それなりに期待値高い台で結果はショボ勝ち、かなりのサンプルから一軒の店が遠隔操作しとるのに気づきましたね。遠隔かは分かりませんが、不正による制御は間違いないです。これは単に○○連敗したからとか負け組のオカルトではなく、膨大な実戦データからの判断です。確実に不正店は存在します。しかし、気づいてからは手遅れ、1人ではサンプル集まらん、勝ち組のしっかりした打ち手数人全員のデータ集めれば大ヤケドする前に気づけますが
  13. からこる! さん 2014/11/18 火曜日 23:06 評価 #4547325

    まだ、遠隔とか言ってる人いるの?
    そんなもん無いから今の時代は。
    あと、不正基板とか入ってる人。
    それ、出さない為に存在するものじょないから。出す為に在るものだから
  14. サトチンペンギン さん 2014/11/19 水曜日 02:03 評価 #4547445

    からこる

    知ったかぶりすんな!極わずかやが存在するわカス!摘発されとるやろ。確かに負け組が騒ぐほどの数はないけど、何を根拠にないて言い切るねん??お前は遠隔しとる店の回し者か?
  15. からこる! さん 2014/11/19 水曜日 08:00 評価 #4547493

    スロットで遠隔は今の時代は無いよ。
    パチンコでは、すこしずつ前ならあったけどね。
    スロットでは、遠隔は出来ない。
    ただ、裏基板やゴトはある。
    それは、遠隔とは別だからね。
  16. ギャリック宝 さん 2014/11/19 水曜日 08:08 評価 #4547495

    遠隔…
    バカだと思われるよ。
    恥ずかしいから、遠隔とか言うのやめときな。
    データって何万ゲーム、集計したんだよ!
    上の人が要ってる通り、今の時代遠隔はない
  17. サトチンペンギン さん 2014/11/19 水曜日 08:58 評価 #4547518

    かぁ説教された。参った(笑)何万ゲーム??完全に馬鹿にされてる、たかが100000Gほどで、荒いAT機が収束しないよてか?分かっとるわボケ(笑)その何倍も回しとるし、神拳勝負も10000以上消化しとるわ、ちなみに40連敗越えは違う店やしの、それに遠隔か分からんて書いたけど??不正基板による出玉制御みたいなんかも分からんし、今の技術なら、その気なれば簡単に改造できるわい(笑)メーカーが不正基板や裏入れられなくるためのよ4号機、裏なかったですか?蔓延してましたよね?しかも1年ほどで(笑)
  18. ギャリック宝 さん 2014/11/19 水曜日 13:36 評価 #4547606

    少なすぎたな。
    機械割や、期待値出すには
    億単位のゲーム数まわす。

    それに、裏はあるって言ってるだろ。
    無いのは遠隔。
    裏はもともと入っている、ROMが違法。遠隔は外からプログラムを
    いじんないと無理。
    そんなこと今の時代出来ない。
    メーカーもつくれない
  19. 横槍失敬。 さん 2014/11/19 水曜日 16:33 評価 #4547642

    13,15(からこる)=16,18(ギャリック宝)ってことでおk?
    ハンドル名変えて何がしたんだろう。

    http://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=1255&dbname=kantou/kanagawa

    あと、スレ主様の質問から逸脱しているので、以降は談話室で気の済むまでやり合うといいんでない?
  20. ギャリック宝 さん 2014/11/19 水曜日 18:44 評価 #4547675

    上の人

    意味不明。
    なんでだよ一緒にするなよ。

    指摘したのは現状パチスロに遠隔あるようにいってる事に対して、現状パチスロは無いといったのに、数年前のパチンコの
    記事もってくるとか、スレ違い。
  21. 横槍失敬。 さん 2014/11/20 木曜日 08:46 評価 #4547940

    > それに、裏はあるって言ってるだろ。

    明確に「ある」と言っているのは13、15のからこる氏の書き込みであって、16での貴兄のスレではそんなこと書かれていませんが?

    あと、引用したスレ全部読みましたか?
    当時、スロットにも遠隔ありというのが書いてありますよ。
    2007年当時からニーズがあり、技術的に可能ということは、少なくとも現在でもニーズがあるということ。
    不正サブ基板仕込めるぐらいだから、サブ基板に信号送る程度のことは技術的に可能なんじゃないですかね?
  22. ATレベル万年1 さん 2014/11/20 木曜日 09:29 評価 #4547948

    横槍さんに同意。やろうと思えば出来るだろう。ただ、処分が昔と違って厳しいので、やらない。大半の店は遠隔とか裏は無いと思う。違うスレ所では、神拳勝負はインチキとか書いてたけど、俺程度のゲーム数でほぼ理論値に落ち着いてると説明しても、納得しないし。

    ある程度打ち込んでる人の意見は聞くべきかと思うけどね
  23. ギャリック宝 さん 2014/11/20 木曜日 17:47 評価 #4548073

    パチスロ内部構に詳しいんだけど、
    サブ基板に信号送るとか無理だよ。
    メーカーがそれ用に作らないと。
    仮に遠隔するにしても、機種ごとに
    その機種専用の装置が必要。
    2ヶ月程度で、稼動が落ちて入れ替えが激しい今の時代、莫大なお金の
    かかる遠隔を機種毎に用意する
    メリットが何もない。
    現状普通に営業している店では
    遠隔はないと思っていい。
    変な挙動したとしても、それはゴトや
    裏の可能性であり遠隔はないよ。
  24. ATレベル万年1 さん 2014/11/21 金曜日 00:28 評価 #4548288

    ギャリックさん、いやね、その程度の事は私も承知。ただ、海や北斗なんかは2年以上稼働するよね?装置が100台、2シマで1000万位て、闇業者に昔だけど聞いた事ある。つーか滅多な事に発覚しないから、ハイリスクを犯してやる店も本当に極少数だろうが、やるだろうと考える事出来ないか??まぁ、儲かってる企業はやりたいけど、やらない思うのだが?
  25. ギャリック宝 さん 2014/11/21 金曜日 08:02 評価 #4548379

    ちなみに、遠隔とは出す装置であり、出さない事は出来ないよ。
    あと、パチンコの内部構造には詳しくない。あくまでも今のパチスロはないと言ってるだけ。
    それに、バレるよ
  26. ATレベル万年1 さん 2014/11/21 金曜日 09:51 評価 #4548414

    バレるのは、確定演出がハズレ客が騒ぎ、検査されてバレるの?て、検査さえすれば、バレる思うけどね、何もないと検査なんてしないでしょ?新台くらいちがうの?台の裏を確認するのて?

返信する

みなさんの選び方教えてください ハッゲタカ さん 2014/11/07 金曜日 23:01 評価 #4541560
教えてほしいことがあってスレ立てます。
実は台選びがどうもうまくないようで、自分が選んだ台は出ないことが多いのです。
ここで教わった800あべし以上の台を打つという方法はうまくいってまして、悪くても元はとれるんです。
21時30分もすぎると900くらいまではまった台は時間的に考えて捨てられてしまうことが多いのでそれを拾ったりしてます。
ところがそれ以外の部分ではどうもわからなくて。
高設定狙いのつもりなんですが当たりが多くて合成のいいのを拾ったりしてます。
ただ、即やめの台はどうも今まで打ってた人がこの台はだめだとふんでやめたようでそれでうまくいったことは数えるほどしかありません。
550程度で放置してある台もなかなかうまくいきません。
一番成功率が高いのは自分以外の人が選んだ台で700弱で捨てた台なんです。
その台は当たりも20回程度でこの台の何でこれを打とうと思ったのかわかりません。
この機種が好きでこればかり打ってるんですが、みなさんの台選び教えてください。
よろしくお願いします。

  1. マルホンB10 さん 2014/11/08 土曜日 01:15 評価 #4541657

      ハッゲタカ様はじめまして!

     店選びと出玉データを把握しておきます。

     狙い台を絞り、リセットなど気にしながら

    50〜100G位打ちます。この間に強チェが

    出れば少し追います。強チェが出ないのに弱チェ

    が2回とかは捨てます。(実際は勘を大事に

    しております。)

     天破に入らない台を追わない、天破に入るが

    稼げない(良台は3桁などよく出ます)

     カマを掘られても気にしない。打っている人を

    観察する。(上級者か分かっていない方なのか、

    サクラ、ゴト、勝っている人の立ち回り等)

     ただ、最後は相性なのかもしれません。

     ハッゲタカ様にとって少しでもお力になれば

    幸いです。お互い頑張りましょう!

    ゴト等


     
  2. サトチンペンギン さん 2014/11/08 土曜日 20:23 評価 #4542039

    上の方、真面目なスレにオカルト回答はどうかと思います。獲得アベシなんかで参考にならんから。あと強チェの確率なんか、優先順位かなり低いです、この台の解析知ってる人なら。


    自分は最近はスレ主さんと同じ感じですが、原因は分かってます。高設定が少ないから、なので最近は、ほとんど700アベシ以上のハイエナしてます。

    まず、現実的にツモれる割合で6が使われてるか?サクラ居ないか?以上の点に注意して頑張って下さい。僕が高設定狙い止めたのは、6入る日に全リセされるてのもあります。しっかり設定入れる店は田舎以外では、この機種やモンキーの様なゲーム数で変更分かる台は全リセされてると思います。
  3. アベシックス さん 2014/11/08 土曜日 22:07 評価 #4542097

    うまくいかないってのは、
    投資がかさむっていうよりは連チャンしないから勝てないってことですか?

    だったら打たないほうがいいですよ。

    投資押さえるなら、よりアベシ数が進んでる台を1400アベシ付近覚悟で打つってのが現実的です。
    連チャンするかどうかは打ってみないことには…

    500代Aゾーンねらいつつ、フェイクもみてB天井までとか、
    初当たり良さげな台をとりあえず打ってみて、
    天破の入りや小役の内容で当たるまで打つか決めたり、256以下の台を256まで打つ
    (初当たりで256以内らしい当たりを履歴で引けてる台)とかですかね。

    連チャンするかは結局運と引きなんで、
    そこはどうしようもないですね。
  4. サトチンペンギン さん 2014/11/08 土曜日 23:52 評価 #4542173

    当たり軽いが、0止めの台に追加。

    打ってる人が設定推測してる、若しくは上手そうなら触らない方が無難です。ロング伝承、強チェ直撃の引き強くて、初当たり確率が、低設定で高くなってた→でも低設定と判断で0止めしたとか、あり得るので。僕も付近の台で自分が6ツモった時、(他は全部低設定のはず)の台が初当たり互角時ありましたので
  5. マルホンB10 さん 2014/11/09 日曜日 01:02 評価 #4542222

      サトチンペンギン様はじめまして!

     不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

     おっしゃる通り設定が一番だと思います。しかし

    判別には投資がかかります。出ずるを制すこと、

     勝つ時は1万2万枚も可能です。大事なのは

    負け額をコントロールs

     
  6. マルホンB10 さん 2014/11/09 日曜日 01:06 評価 #4542230

     スミマセン(汗)

    負け額のコントロールが大事だと考えます。

     最後に定年近いジジイです。オカルト気味で

    スミマセン。参考にされる方。バカにされる方、

    北斗ファンなら嬉しいです。
  7. サトチンペンギン さん 2014/11/09 日曜日 08:27 評価 #4542325

    マルホンさん、言いたい事は分かりました。確かに仰る様にキチンと判別して低設定だな、と、確実に言える時は、10万前後負けてる事もあるでしょうし、ただ、荒く運の要素が、かなり左右されるのは打ち込んでるので、重々承知、でも初当たりに関してはアベシ数、モード、天破の初当たりが設定高いほど優遇されてます。癖の強い店なら、読みでジックリ判別するのもアリかと思いますけど、ただ、俺も大負けはしたくない時は、朝256以内の当たり、その後もポンポン当たらんと1000回転未満で辞める事もあります
  8. ムキムキバナナ さん 2014/11/11 火曜日 22:24 評価 #4543885

    設定狙いにしても、ゾーン狙いにしても店選びが非常に大事だと思います。
    朝一から北斗が満席になる店等では設定狙いに期待できますし、逆にこの店でゾーン狙いしようと思ったらライバルも多いので比較的客層が甘い店とかフル稼働まで行かない店の方がおいしい台拾える確率も高くなると思いますし、どちらにせよ店選びが重要かと思います。
    あと、ネットからの引用ですが…

    朝一リセット確率
    設定1 15%
    設定6 30%

    朝一リセット高確無しで256ゲームまで強チェ0の確率。

    設定1  13%
    設定6  8%

    リセット後朝から3連続で256あべし以内に当たる確率

    設定1 4,5%
    設定6    9,7%

    リセット後朝から3連続で576あべし以内に当たる確率

    設定1 9,6%
    設定6 21,2%

    リセット後朝から3連続で896あべし以内に当たる確率

    設定1 26%
    設定6 56%

    スイカ、強チェの直当たりは省いた計算になります。既出でしたら申し訳ありません。この表で見ますと、朝一リセットで3連続576あべし以内でゲーム数解除しただけでも2倍以上の差があるのがわかりますね。主さんが設定狙いをするにあたって活用頂ければと思います。
  9. ムキムキバナナ さん 2014/11/11 火曜日 22:26 評価 #4543889

    すいません表ではありませんね。失礼しました。
  10. サトチンペンギン さん 2014/11/13 木曜日 22:18 評価 #4544997

    ムキムキバナナさん

    意外に低いですね。6ならB天までに10回位は連続で当たるイメージが、まぁ連続で越える時もありますが(笑)ぼくは896越えて1248越えると不安なりますね、あと非高確からの天破や、スイカの解除も参考にしますm(__)m

返信する

マルホンビッグ マルホンB10 さん 2014/11/07 金曜日 00:59 評価 #4541142
 abeshi777様お疲れ様です。

プッシュ無しでのステチェンキリン柄で

何も無しは何回か経験あります。(高確でしょうが

ヒットできず、いずれも深くハマった記憶が

あります。

 確かにプログラムは変わった感がありますが

転生が大好きです。(優良店は少し設定も

入ってきているのがありがたいです。)

  1. マルホンB10 さん 2014/11/07 金曜日 01:03 評価 #4541146

      申し訳ありません(汗)

    先の返信を間違えました。何卒ご容赦を〜。
  2. abeshi777 さん 2014/11/07 金曜日 08:46 評価 #4541252

    マルホンB10さん
    ご回答ありがとうございます。せっかくなのでこちらに返信しました。
    ステチェンキリン柄を何回もスルーされてるんですか?!それはきついですね。高確示唆で出るとは考えにくいですけどね。
    まぁあぢぢーとかも外れることあるし、北斗は油断できないのがまたおもしろいですね笑

返信する

天破だけ abeshi777 さん 2014/11/06 木曜日 18:20 評価 #4540897
キリン柄演出が絡んで天破(無限ではない)だけ、というのがたまーにあると思います。
今日はじめて見たのが、ボタンプッシュでステチェンキリン柄からの天破だけでした(解除もなし)。
ステチェンキリン柄とか何ヵ月ぶりだろう。。。と、うなだれました笑

  1. abeshi777 さん 2014/11/06 木曜日 18:23 評価 #4540898

    日記みたいになってすいません。
    質問としては、これで天破だけかよ。っていう体験を教えてほしいです。
  2. 鉄拳好き さん 2014/11/06 木曜日 21:55 評価 #4541011

    レア役引いた時はどうだったかよく覚えてないんですけど、
    演出がざわついていて、連続演出に発展した時の上下の帯がキリン柄で、
    負けて単に天破に入っただけ、という経験は1回だけあります。

    ただ、それ以外のキリン柄は全部ATに当たっているので、
    基本、完全スルーがあるかどうかは分かりませんけど、
    ほとんどがATで、稀に天破、
    という感じだと思います。
  3. サトチンペンギン さん 2014/11/06 木曜日 22:26 評価 #4541030

    その話は以前にもありましたね。

    ただ、120万ほど回してる俺もキリンがらみは、天破も全て無限ですね。ほとんど直撃ですけど、たまに、天破も無しとかてレス見ますけど、インチキしてるか見間違いかと思いますけど、多分かなり低確率ながら、ただの天破はあるかも?ただ、何も無しはないと思いますけど
  4. ムキムキバナナ さん 2014/11/07 金曜日 08:29 評価 #4541245

    キリン柄ではありませんが、ガルダステージの檻演出でガルダが「おとなしくしていろよ」というなかなか出ない演出で天破(恐らくA)だった事はあります。
    熱めの演出で天破行った時はさすがに無限に期待しますよね。
  5. abeshi777 さん 2014/11/07 金曜日 08:36 評価 #4541248

    鉄拳好きさん、サトチンペンギンさん、ご回答ありがとうございます。
    やはりキリン柄スルーはめったにないようですね。天破いっても無限が多いですし。

    私は一度だけですが、前兆中におじさーんの子供がキリン柄でそのまま対決いって外れて前兆終わったことがあります。かなりびっくりしました。なので、前作と同様にごくまれにスルーもありそうです。
  6. abeshi777 さん 2014/11/07 金曜日 08:42 評価 #4541250

    ムキムキバナナさん
    回答ありがとうございます。
    そのパターンつい最近連れが横で出してました。次ゲームでデカボタン出て確定やなって笑ってたらただの天破で二人とも苦笑いしてました。あれはショックですね。。。
  7. ダムダム人? さん 2014/11/07 金曜日 09:51 評価 #4541272

    キリン柄、上下がキリン帯だけはスルーを確認してます。
    ジャッカルの居場所をおしえてもらおうか〜の上下帯がキリン柄、
    ATどころか天破すらなくスルー。

    AT中の中押しチャンスで上下キリン帯〜弱チェA〜魂獲得無しもありますし。

    キリン柄、一応90%後半の信頼度があると思いますが、かなり打ち込まれてる方でも見たことないとのことなので
    なにか変なことがあるのかもしれません。

    上下キリン帯以外の雑魚の服やバットの取り出す物等がキリン柄でATも天破もスルーは経験ないです。
  8. 3星 さん 2014/11/07 金曜日 17:55 評価 #4541433

    1300あべしでキリン柄ステチェン(一瞬V字になってた気がしますが見間違えかも)
    レア役何も引いてなかったけど、あべし数的に当たると思ってましたが…スルー
    結局当たったのは100あべし後でした
    その間ギター音すらほぼ無しの稀に見る静けさでした(^_^;)
  9. abeshi777 さん 2014/11/07 金曜日 22:44 評価 #4541553

    ダムダム人さん、3星さん、ご回答ありがとうございます。

    なるほど、やはりみなさん数回は経験ありなんですね。
    さすがにステチェンVが外れたらイスから転がるかもしれないですね…。
    みなさん、キリン柄はほぼ確定という認識でこれからも頑張りましょう!
  10. サトチンペンギン さん 2014/11/08 土曜日 20:25 評価 #4542041

    アベシ777さん、世紀末のキリン柄は結構外れますよ。期待度はかなり高いですが、転生と同じくらいゲーム数回してますが、5回以上はハズレてます
  11. アベシックス さん 2014/11/08 土曜日 22:18 評価 #4542110

    キリン柄で自身も経験してますが、
    ステチェンやキリン帯では天破もなく、
    ハズレを経験してます。

    ガセ前兆で極稀に出るのではと思っていますが、
    小役成立Gおよび直後のキリン系ならガセはなく、ほぼ直撃で稀に天破かと。

    天命中の金ザコ(強チェリー)でノーマル天破を食らったときはかなりのショックを受けました。
  12. Kazu!! さん 2014/11/09 日曜日 17:41 評価 #4542500

    通常時の赤断末魔でスルーは1度だけあります。

    『ジャッカルを追え』でマミヤとレイもあてになりません。過去3/5はスルーしています。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT