| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ストック消費 ユニコーソ さん 2021/10/05 火曜日 19:29
ギアス数回打ちましたが、AT中のストックて、制圧完了以外はLV8だろうが9だろうが消費されるのでしょうか?
  1. ロリクラ5連敗中 さん 2021/10/06 水曜日 13:19

    完全制圧以外は使われると思います。
    また、次回ATストックしてても完全制圧になるまでピースも使われてしまいます。
  2.  たまΩ さん 2021/10/06 水曜日 15:19

    レベルで勝利していた場合もストックは消費されます。

    ただしその場合、6分の1でストック獲得します。
  3. LAZ さん 2021/10/08 金曜日 12:04

    完全制圧でも消費はかなすぃ。
    CC揃い5にエピボで8つからの未完全制圧2回で11SETだった。
  4.  たまΩ さん 2021/10/08 金曜日 14:48

    書き方悪かった見たいですね。
    (;^_^A

    制圧完了はストック消費しません。
    ストックありの場合で制圧出来なかった場合はストック消化します。
    ただしレベルでの勝利をしていた場合6分の1でストック獲得します。

    と言う事です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT