| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

弐号機のダブルリーチ 飛鳥玲 さん 2020/11/17 火曜日 23:28
ある動画を見て、ダブルリーチで弐号機に発展した時に裏ボタンでアスカが「必ず殲滅させる」という台詞を言うと大当り確定という動画を見ました、本当ですか?
  1. は!? さん 2020/11/18 水曜日 07:13

    デマですな。赤文字のそのセリフは最終煽り時の裏ボタンで、金文字が確定するだけ。チャンスアップに過ぎない。
  2. ガリガリタ さん 2020/11/18 水曜日 08:36

    見たことないですけど当たりですね

    必ず殲滅させるはatフィールド全開
    対応セリフなんで

    2回セリフ同じだと当たりだからね
  3. 飛鳥玲 さん 2020/11/18 水曜日 11:22

    返信ありがとうございます
    新世紀モードで打ってた動画だったのでカットインが出なくて分かりませんでしたがやっぱり確定でしたか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT