バグ? ゼンツッパ さん 2016/01/15 金曜日 23:00 |
先日、時空天翔中に鬼水晶を6個ストック。 ゲーム数消化後、鬼修練で水晶3個目の上乗せ中にプッシュボタンを押したところリールがフリーズし画面が緑色になりました。 画面にはロード中の文字。 緑ドンの時の処理落ちのことを思い出し、ここで触ったらダメだと思いしばらく待っていると筐体のランプが全て消灯して画面がブラックアウト。 それからすぐにデモ画面になった為、嫌な予感がしながらもレバーオンすると、予感的中で通常画面になっていました。 店員さんに相談したところ、サミーに確認を取ってはくれましたが、サミーがバグを認めず結局泣き寝入りして帰ってきました。
鬼修練中にプッシュボタンを必要以上に連打したり強打したりしていなかったので、自分に落ち度があったとは思えません。
同じような経験された方いませんでしょうか?
-
結構好き さん 2016/01/16 土曜日 22:34
その店、怪しいのじゃない・・・? その台は○○を処理しきれなくなって落ちるしかなかったのじゃないか〜?
その店行きたくないね。。。
-
tamutamu さん 2016/01/18 月曜日 00:56
店が何かしらしてるのでなければ 社員の上の人に監視カメラの映像をプリントして貰うなりしてもらって それをサミーに出すなりする位でしょうかね?^^:
バグった台と日付と大体の時間確認されるでしょうが 対応してくれないなら店が怪しい可能性が出るんで今後行かないほうがいいかもです
ちなみに 自分はお店の機械トラブルで出玉が貯玉されてなかったことがありましたが 状況説明等(日付や時間帯 の後、監視カメラで確認も取れましたが 「貯玉できなかった分の保証はできません」とかぬかされてその〇ステーションにはほぼ行かず貯玉もしなくなりました・・・ 店が黒い場合も多々あります
-
そっちも? さん 2016/02/05 金曜日 00:03
親会社のセガサミーにクレーム入れるほかないw てか、近年クレーム多くて株価は上がらないし、カジノ参入も上手く行ってない。偉い人達の反対意見も多い。
下っ端社員の対応がそんなじゃダメ〜! 落ち目のメーカーと言わざるを得ませんwww
|
|