皆さんが書かれてるように…ART中が厳しいですね。 こちらの攻撃が1〜3に対し、敵の攻撃は3〜10とか… あと、味方艦が0が多いです。 なので中段以外ダメージ与えられないから全然削れないし、敵の攻撃がガンガン来る。
私的に…味方艦の個数決める演出。 あれを敵に与えるヒット率、にしたらよかったのでは、と思います。 例えば×1で10%ヒット率UP、とか。
全ラインで揃って中段りりべ以外は自軍攻撃でシナリオによって敵の回避率が決まる、また味方艦によってその回避率を少し下げる、こういう仕様でもよかったと思うんですよね…
あとは…ピンチ目そろいが1/60ぐらいなのに300少し回して出ないとか、多いですね。。。
あぁ、そうそう、BIG中に上に晴風チャレンジまで〇〇Gて書いてない場合はART非突入なんですかね? これもそうなら全然楽しみがないですよね。。。
せめて内部的に非突入でも液晶ではチャンスあるよ、というふうに表示はしてほしいですね。
いろいろな意味で惜しい台ですね。
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タコライス さん 2018/10/05 金曜日 23:43
あなたが考えたARTの性能では検定に通らないと思います。
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通すがり さん 2018/10/07 日曜日 05:31
つまり検定のルールがクソ台を作らざるを得ないということですな
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現妖怪改役、まち さん 2018/10/11 木曜日 00:06
タコライスさん なるほど、純増落としても無理そうです?
通りすがりさん まぁ、検定のルールはアレですが、その点、これはゾンビですか、はよくできてると思いました。
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