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以下は、親記事のメッセージ内容です。

前作は B.テン さん 2017/08/02 水曜日 16:23
コイツかパイ遊記か、ダメなのはどっちだ?!ってぐらいだったのだけど。

今回は、ひたすらリプレイを引く、あの修行のようなゲーム性が改善されているといいなぁ・・・。

しかし、このメーカーの7図柄は、透過型ではないため、うみねこも最初にエンディング見てから、ほとんど打たなくなってしまった。

玄人好みの台作りなのかもしれませんが、タイミング目押し派に、あのマットな7は、スゲー見難い><。
  1. ばるたー さん 2017/08/05 土曜日 17:19

    このメーカーの白7は凄く見づらいですよね。
    なのに微妙に技術介入でビタ要求してくるので辛いっていう。
    おじさんに動体視力求めないで欲しいなぁ…。

    あとリール軸周辺のプラスチックが脆いのか、ちょいちょい折れた台に当たるのが困りもの。
    リールの挙動がおかしくなって、タイミングずれるんですよね。
  2. ICBM さん 2017/08/22 火曜日 10:38

    π遊記は割と相性も良かったし好きでしたよ。
    まぁシュタゲはなかなかの修行台でしたが、前作は1度だけ潜伏状態だったか忘れましたが一撃6000枚、前の人と合わせて8000枚なんかありました。
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