| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

古き良き チカ五郎 さん 2020/01/17 金曜日 14:57
北電子良く頑張った!20回以上検定受けてやっとでしょ?変えちゃいけないってのを理解していて安心した。
打感も変わらないと良いな、打感ならアイムが一番好きなんだよな。
ちなみに、ランプの美しさはマイ2。
トータルで一番好きなのはクラシックだな。
まぁなんにせよ打つよ♪
  1. メロン水族館 さん 2020/01/18 土曜日 02:34

    このスペックで20回以上も検定に落ちるのか…6号機の検定内容考えたやつどうしようもないな。
  2. 雷魚 さん 2020/01/18 土曜日 04:02

    5号機の初代アイムジャグラーもあんなスペックで、相当落ちたと北電子の川崎さんが語っていたよ。
    検定に落ち続けてゲロ吐いたとか。

    一度通ればこっちのもん。
    以後、出る6号機ジャグでこれより落ちることはないでしょう。
    5号機のように徐々にスペック上げていくことも可能と思われますよ。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2020/01/19 日曜日 21:05

    5号機のアイジャグはボーナスが1枚掛け14枚返しのせいで機械割が一気に跳ね上がるので
    そのせいで検定にかなり落ちたって言われてましたね
  4. メロン水族館 さん 2020/01/21 火曜日 05:08

    御二人とも色々教えていただきありがとうございます。
    検定の仕方がブラックボックスで対策が難しいんでしたっけ?
    岡崎さん内容だと落ちた理由ぐらいは教えてくれるんですかね?

    まぁAT機よりノーマル機の方が通りにくい現状は規制内容とあべこべで何がしたいのか意味解んないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT